ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

団員募集中止(団員必読)
日時: 2010/07/14 07:35
名前:  (ID: ???)

アドホック・パーティーでモンハン2Gをやれる方募集です
HRや上手い下手は問いません。ただ改造・マナーの悪い人は駄目です
後、この集まりの延長線で龍団的な物を作ろうかと思います。
詳細等は、希望者が出来次第に、色々考えていく予定です。
ご気楽にどうぞ♪
8人僕も合わせて8人集まった時点で募集を終了させて頂きます(>_<)場所はworldG・ロビー7(固定です)

◆団員リスト◆
団長
ネーム 鶏
ハンターネーム HAYATO(サブキャラ有り)

◆団員◆
ネーム JACKJACKさん
ハンターネーム XYZ

ネーム kazupuroteinさん
ハンターネーム smith

ネーム クックさん
ハンターネーム 不明(教えて下さい(^_^;))

ネーム サイクロンさん
ハンターネーム KILLING-ART

ネーム naohumiさん
ハンターネーム JACK

ネーム 月長石さん
ハンターネーム 不明(教えて下さい(^_^;))
訳あって団の存続が不可能になりました団員に加入して頂いた方はかならず中止の経緯の書いたコメを読んで下さいm(_ _)m本当にすいませんでしたm(_ _)m
7月17日前にはここのスレを削除しようと思います。


メンテ
Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 団員募集(アドパー専) ( No.10 )
日時: 2010/07/12 04:58
名前:  (ID: ZK5IXFHw)

やっぱり更新されたコメは観れないみたいですね
メンテ
Re: 団員募集(アドパー専) ( No.11 )
日時: 2010/07/12 05:21
名前:  (ID: ZK5IXFHw)

world G
ルーム7で宜しくデス(..;)
確かに更新ボタンを押したら改善されました。情報ありがとうです。
後、一応ハンター名等をお聞きしないとパスを設けないので無関係の方が来ると対応できません(^_^;)お手数かけますがご協力お願いしますm(_ _)m
後、入団して頂ける=フレンドOKっ事でいいでしょうか?
メンテ
Re: 団員募集(アドパー専) ( No.12 )
日時: 2010/07/12 13:04
名前: kazupurotein (ID: yD5SC6wM)

了解です。


フレもおkです

ハンター名はsmithです。
メンテ
Re: 団員募集(アドパ ( No.13 )
日時: 2010/07/12 17:25
名前: サイクロン (ID: KcjZ4oWr)

あ、自分はKIOTOです(^_^)
一応オンラインIDも晒しますね
KILLING-ART
VCあります
メンテ
Re: 団員募集(アドパー専) ( No.14 )
日時: 2010/07/12 19:21
名前: JACKJACK ◆389RSM7Jl2 (ID: ???)

>>11
フレンドOKです。

クックさん、サイクロンさん、kazupuroteinさんよろしくお願いします。
自分のハンターネームはXYZです。
VCはありません。
メンテ
Re: 団員募集(アドパー専) ( No.15 )
日時: 2010/07/13 21:01
名前: naohumi (ID: nBuDrVpt)

入団希望です^^
HR5,ハンターネームはJack
オンラインIDはNAOHUMI
10代ですがよろしくです
メンテ
Re: 団員募集(アドパ ( No.16 )
日時: 2010/07/12 20:46
名前: サイクロン (ID: KcjZ4oWr)

>>11
ならもういっそのこと固定ロビーにした方が良いかと

それで>>0に団員名簿みたいなやつと
固定ロビーを書けば良いんじゃないんですかね?
メンテ
Re: 団員募集(アドパー専) ( No.17 )
日時: 2010/07/13 02:28
名前: 月長石 (ID: 1EGiTtLv)

はじめまして、参加希望です。
当方最近やり始めた初心者ですが、よろしくお願いします。ちなみに使用武器は太刀、現在のHRは2です。
メンテ
Re: 団員募集(アドパー専) ( No.18 )
日時: 2010/07/13 04:58
名前:  (ID: 2sC/CmoG)

>>16
そうですね(>_<)じゃあそこを固定ロビーと言うことに(^_^;)
入団名簿等も書きますね(^_^;)後、入団希望者は後、一人って事にします
後、ゲームサーチ機能は使用しないので注意です(^_^;)
後、鶏の部屋に集まっていただいた方々にパスを教えるので次回からはその方針で
メンテ
Re: 団員募集(アドパー専) ( No.19 )
日時: 2010/07/13 05:38
名前:  (ID: 2sC/CmoG)

8人集まり次第一回このスレを削除したいとおもっているのですけど(^_^;)
勿論その後、新たなスレ作りますけど(>_<)
で、削除したい場合削除希望と書くようにとの事ですけど題名のところに書けばいいのでしょうか?
イマイチ意味が・・・(^_^;)無関係の事ですけど協力して頂けると嬉しいですm(_ _)m
メンテ
Re: 団員募集(アドパー専) ( No.20 )
日時: 2010/07/13 17:04
名前: naohumi (ID: nBuDrVpt)

鶏の部屋でいいんじゃないですか?
スレ主さんの名前鶏さんですし、、、
メンテ
Re: 団員募集(アドパー専) ( No.21 )
日時: 2010/07/13 11:30
名前: 鶏 ◆WT/V2jB5Ww (ID: 2sC/CmoG)

>>20
確かに鶏の部屋で集まり色々告知等出来るのもいいですけど、ここなら告知やその変更時に一斉に報告出来ます。つまり手間がかかりません(>_<)
ま、使い勝手がいいのですよ(o^^o)

どうしてこのスレを削除したい理由はセキュリティー面の不安パス等を簡単にしすぎで事故が起こる可能性がある為。後、ここの掲示板は募集版なんで、既に、チーム・龍団を結成した方々の為の掲示板があるのでそこでスレを作ろうかと思ってます。と言うかどうやって削除するんでしょう僕にはどうも理解出来ないです(-_-;)教えていただけたら・・・。
メンテ
Re: 団員募集(アドパー専) ( No.22 )
日時: 2010/07/13 19:21
名前: 月長石 (ID: 1EGiTtLv)

すいませんm(__)m、HNを書き忘れてました。
HN:rukiadiaです。よろしくお願いします。
メンテ
Re: 団員募集(アドパー専) ( No.23 )
日時: 2010/07/13 20:26
名前: naohumi (ID: nBuDrVpt)

いきなりですが、質問いいですか?
>>0には、年齢のことは書いてなかったのですが、
スレ主さんは、気にしているのですか?
それが気になって仕方ありません><
メンテ
Re: 団員募集(アドパー専) ( No.24 )
日時: 2010/07/14 07:20
名前: 鶏 ◆WT/V2jB5Ww (ID: Nfjq3Ay5)

すいませんm(_ _)m
まずここからだと思います(-_-;)
突然ですが、団員募集は中止とさせて頂きます。
家庭の事情でしばらく自宅を空け親戚の家にお世話にならざる得ない事態が発生しましてどうしても団員の運営等にてを回せない状態です。
7月17日の件も白紙とさせて下さいm(_ _)m
本当に皆さんの貴重な時間・気持ちを踏みにじった事深くお詫び申し上げます。
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.