ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【俺たちと】行商ババアの隣の集会所【アドパで狩ろうぜ!!!】
日時: 2010/08/04 21:00
名前: 斗身胃 (ID: ???)

このスレをクリックしてくれてありがとう!
今一緒に狩ってくれる人大募集です!初心者から熟練者までどんと来いなんでどんどん書き込んじゃって下さいw

――――――――――――――――――――【お知らせ】――――――――――――――――――――

・スレをいじってみましたw
・HANTAsが集会所に入りました。
・ハヤテsが集会所に入りました。
・スレが立ちました。よろしく!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@【自己紹介】@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

テンプレ貼っときます。コピって使って下さい。
 
HN【】
HR【】
使用武器【】
出没時間【】
一言【】

↓例(俺のね


ハンターネーム【Tomiduka】
HR【6】
使用武器【今はランス使い】
出没時間【PM6;00~】不定期だぜ!w
一言【最近またやり始めました。装備はへぼいけど腕には自信あり!】


こんな感じでw

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@【ルール】@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

・VCとキーボードはあってもなくてもどっちでもいい。でもVCうるさい人はブラリス行きw
・悪魔猫orチーターは拒否(猫は今使ってなければおk)
・荒らしは通報します。もちスルーでw
・アドパ用のテキストチャットを開いておくのでやる場合はそちらに(チャットには主が招待します)
ぐらいです。なんかあったら言って下さい。
・一行、連レスはやめて下さい。
・5日以内にカキコがなかったら表から消しますねw
・一日一回はできれば顔出して下さい

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@【集会所】@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

ワールドAの33です。パスつきでお願いします。
パス=1192
タイトルは《MHP2G》でお願いします。
コメは合ってもなくてもいいですよ

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@【その他】@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

・主は夜の7時に除きに来るんでコメるんならそんくらいの時間だとありがたいです。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@【狩人表】@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

――――――――――――――――――――【はやて】s――――――――――――――――――――

HN【SAKURA】
HR【7】
使用武器【ランスonly】
出没時間【夜中心です】
一言【できるだけ参加したいと思います】
通信回数【2】

―――――――――――――――――――【HANTA】s―――――――――――――――――――

HN【HTDEKT】
HR【9】
使用武器【ランス ハンマー 狩猟笛 以外】
出没時間【だいたい 夕方から深夜】
一言【はじめまして  へたっぴですがよろしくおねがいします】
通信回数【0】


メンテ
Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: アドパで狩ろうよ!集え狩人!【ガチで】狩友募集してる ( No.14 )
日時: 2010/08/03 21:37
名前: 斗身胃 (ID: 4qAswyIG)

カキコ遅れてごめん
基本ワールドAの33です

もし今できるなら待ってますけどできそうですか?
1時間待ってみます
メンテ
Re: アドパで狩ろうよ!集え狩人!【ガチで】狩友募集してる ( No.15 )
日時: 2010/08/04 19:35
名前: 斗身胃 (ID: ???)

こんっす^^

HANTAs>>昨日は申し訳ないです
     あの後スレ見ましたか?

今日はできないっぽいんでハヤテsとHANTAsでガンバってください!
メンテ
Re: 【俺たちと】行商ババアの隣の集会所【アドパで狩ろうぜ!!!】 ( No.16 )
日時: 2010/08/05 19:23
名前: 斗身胃 (ID: ???)

上げ

なんかみんな来ないなぁ。
てか誰か俺とかろうぜorz

初心者とか(もちで熟練者も)募集してるんで気軽に書き込んでくださーい^^
今日は12時頃までいますんでできるかぎり即で返しますよ
メンテ
Re: 【俺たちと】行商ババアの隣の集会所【アドパで狩ろうぜ!!!】 ( No.17 )
日時: 2010/08/05 19:55
名前: HANTA (ID: rXpv4KBZ)

ok

いってみますね
メンテ
Re: 【俺たちと】行商ババアの隣の集会所【アドパで狩ろうぜ!!!】 ( No.18 )
日時: 2010/08/05 20:23
名前: 斗身胃 (ID: ???)

HANTAsいるって掲示板にいるってことっすw
今多忙なんでかたずいたらまたカキコしますからw

案外早く終わったので今イキマース
メンテ
Re: 【俺たちと】行商ババアの隣の集会所【アドパで狩ろうぜ!!!】 ( No.19 )
日時: 2010/08/05 20:45
名前: 斗身胃 (ID: ???)

HANTAs今立ててますよー

1時間待ちますー
メンテ
Re: 【俺たちと】行商ババアの隣の集会所【アドパで狩ろうぜ!!!】 ( No.20 )
日時: 2010/08/05 21:29
名前: HANTA (ID: rXpv4KBZ)

すいません

ほかの人とやっているので
きてもらっていいですか

36です
自分でひらいたのでだいじょうぶです
メンテ
Re: 【俺たちと】行商ババアの隣の集会所【アドパで狩ろうぜ!!!】 ( No.21 )
日時: 2010/08/05 22:33
名前: はやて ◆/oOl9sqi5E (ID: NphNYorZ)

こんばんわ〜

今ならできそうですが・・・。
メンテ
Re: 【俺たちと】行商ババアの隣の集会所【アドパで狩ろうぜ!!!】 ( No.22 )
日時: 2010/08/10 14:40
名前: はやて ◆/oOl9sqi5E (ID: 2VrPx08b)

連レスすいません。

あまり書き込みがないようですが活動は続いていますか?
メンテ
Re: 【俺たちと】行商ババアの隣の集会所【アドパで狩ろうぜ!!!】 ( No.23 )
日時: 2010/08/12 11:29
名前: はやて ◆/oOl9sqi5E (ID: dAPOAyhW)

活動がされていないようなので
抜けさせてもらいます。

>>0 は削除お願いします。


主はスレの管理ができないのであれば
あまりスレをたてないことをお勧めします。
メンテ
Re: 【俺たちと】行商ババアの隣の集会所【アドパで狩ろうぜ!!!】 ( No.24 )
日時: 2010/08/18 17:51
名前: HANTA (ID: VZqVacSG)

私も抜けさせてもらいます


5日以内にカキコがなかったら表から消しますねw

?カキコしないのはあなたでしょ
メンテ
Re: 【俺たちと】行商ババアの隣の集会所【アドパで狩ろうぜ!!!】 ( No.25 )
日時: 2010/08/20 00:49
名前: HANTA (ID: t5MzeXuL)

私のかかわることをすべて削除しておいてください
メンテ
Re: 【俺たちと】行商ババアの隣の集会所【アドパで狩ろうぜ!!!】 ( No.26 )
日時: 2010/10/29 20:56
名前: Tommy (ID: 6wnUKwdb)

あ〜・・・本当にすいません;;;;

実は最後のカキコの次の日あたりからネットの調子が悪くてカキコすることができませんでした。しかも、その間に祖父が亡くなり多忙でスレの事をすっかり忘れていした。本ト駄目な主ですいません;;
あ、なんで思い出したかと言うと3rdを予約した時にティンと来て来て見たらヒドイ言われようでした・・・。まあ、僕がちゃんと管理しなかったからいけないのですが・・・

>>HANTAさん

本当にすいません。忘れてました。これからは毎日上げていくつもりです。もし上げていなかったり主の事を本当に恨んでいるなら気の済むまで罵って下さい。それと削除しておいて下さいとカキコされていますが本当にしてもよろしいでしょうか?できれば今見ているのであれば言っていただきたいのですが・・・

>>はやてさん

確かにそのとおりです。ちゃんと管理しなくて本当にすいませんでした。次からはしっかり管理していきたいと思います。>>0は一応残しておきますので消してもらいたいのでしたらカキコお願いします
メンテ
Re: 【俺たちと】行商ババアの隣の集会所【アドパで狩ろうぜ!!!】 ( No.27 )
日時: 2010/10/29 21:01
名前: Tommy(主) (ID: 6wnUKwdb)

ちなみに活動を再開しますので気軽にカキコしてくれれば幸いです
メンテ
Re: 【俺たちと】行商ババアの隣の集会所【アドパで狩ろうぜ!!!】 ( No.28 )
日時: 2010/10/30 19:52
名前: Tommy(主) (ID: mX4ulCkR)

上げ

参照は増えてるんですがね〜。
まあ、しょうがないかw
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.