ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【仲間と狩ろう】△アドパの集会所01▲【メンバー募集中】
日時: 2010/10/16 21:38
名前: LED ◆9EFS9ks.nY (ID: H0wyiHHt)

管理不足により、多大な迷惑をお掛けしたことお詫び申し上げます<(__)>

また、機会があればそのときはよろしくお願いします。


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: △アドパの集会所01▲ ( No.57 )
日時: 2010/08/19 22:59
名前: HANTA (ID: GKJoeYCZ)

ホイローs
私であれば
メンテ
Re: △アドパの集会所01▲ ( No.58 )
日時: 2010/08/19 23:01
名前: はやて ◆/oOl9sqi5E (ID: yBH66C75)

>>55-57
大丈夫ですよ^^

ロビーで待ってます。
メンテ
Re: △アドパの集会所01▲ ( No.59 )
日時: 2010/08/19 23:12
名前: ホイロー (ID: tCXSzqOC)

今ロビーに行きましたが満員でした。
ロビーで待ってようかなぁ
メンテ
Re: △アドパの集会所01▲ ( No.60 )
日時: 2010/08/19 23:23
名前: ホイロー (ID: tCXSzqOC)

とりあえず部屋立てて待ってます!
名前は「集会所」にします。
メンテ
Re: △アドパの集会所01▲ ( No.61 )
日時: 2010/08/19 23:42
名前: はやて ◆/oOl9sqi5E (ID: yBH66C75)

ただ今「アドパの集い」と言う部屋名でやっています。

8人部屋にしたほうがよろしいでしょうか?
メンテ
Re: △アドパの集会所01▲ ( No.62 )
日時: 2010/08/19 23:55
名前: アスカ (ID: 52VOIpDO)

むむ・・・4人いっぱいですにゃ〜w

NERV本部で建ててるから追加の人来たらやろうぜ!

主sはもぉ来てるのかにゃ?
メンテ
Re: △アドパの集会所01▲ ( No.63 )
日時: 2010/08/19 23:58
名前: はやて ◆/oOl9sqi5E (ID: aHbihSAf)

>>62
8人部屋にしました。

みなさん急用がはいってしまいPS3が使えなくなってしまいました・・・。

少ししかできなくてすいませんでした。
またよろしくお願いします。
メンテ
Re: △アドパの集会所01▲ ( No.64 )
日時: 2010/08/20 00:15
名前: アスカ (ID: BNPuEvhd)


ただいま4人でやっておりますが
新しく来るようでしたら、集会所の設定とか重くなったりとかが嫌なようでしたら
僕が新しく部屋建てますよ〜
メンテ
Re: △アドパの集会所01▲ ( No.65 )
日時: 2010/08/20 01:46
名前: アスカ (ID: 0fodL8tP)

連すいませんm(__)m

みなさんお疲れ様でしたo(^-^)o
ギルカはまた今度で☆
メンテ
Re: △アドパの集会所01▲ ( No.66 )
日時: 2010/08/20 02:21
名前: ロキ ◆d4B6CdtQ4Q (ID: RO7gyfjW)

みなさんお疲れさまでした!
とても楽しかったです!!

足手まといにならないよう頑張ってみたんですが、やっぱりまだまだですね・・・・・・orz
メンテ
Re: △アドパの集会所01▲ ( No.67 )
日時: 2010/08/20 02:55
名前: LED ◆9EFS9ks.nY (ID: .3.vJWN3)

今日も遅れてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m

そしてお疲れ様でした(-ω-)
楽しかったです><b

追記
【TA】を開催しようと思います。
希望のクエストがあれば書き込みください!

また,チーム制にしようかと思っています。
意見があればお願いしますm(_ _)m
メンテ
Re: △アドパの集会所01▲ ( No.68 )
日時: 2010/08/20 03:22
名前: アスカ (ID: Acyx0Ncj)

TAですか〜楽しみですねぇ〜o(^-^)

最初はチャレンジクエストなどの訓練所系のクエストにすれば防具、武器の差はでにくいと思います(^O^)その記録から次のTわけの参考にしたりと・・・

そのうち武神なんかもやっていきたいですね!!
メンテ
Re: △アドパの集会所01▲ ( No.69 )
日時: 2010/08/20 03:33
名前: LED ◆9EFS9ks.nY (ID: .3.vJWN3)

なるほど!

さすがアスカs!w
参考になります(・ω・)

武神ですかw
いける気がしないという…
メンテ
Re: △アドパの集会所01▲ ( No.70 )
日時: 2010/08/20 03:59
名前: アスカ (ID: L5I9tGVd)

いえいえそんなw
Tをどぉ決めるかっていうのもありますねぇ〜・・・1回目はソロでっていう手もあるけどそれはそれで微妙かな?


大丈夫wそのうちみんな行けるようになるさww
メンテ
Re: △アドパの集会所01▲ ( No.71 )
日時: 2010/08/20 08:39
名前: ホイロー (ID: ???)

夕べはお疲れさまでした!
またよろしくお願いします。

部屋名ですが、このスレの部屋ということが
分かるようにしていただくことは可能ですか?
たとえば、語尾に△を付けるとか。
個人的なことなのですが、PS3とPCが違う部屋にあり、
PS3にてこのスレを確認しているのですが、
その後にアドパを立ち上げ、B-20へ行くことが
結構大変であります。
私はチャンスがあればいきなりB-20へ行きたいので、一目で分かれば非常に助かります。
主s、ぜひご検討お願いします!
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.