ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MHP2G<アドパ>でまったり
日時: 2010/11/30 18:21
名前: 月長石 (ID: 18zqJC1I)

はじめまして、スレ主の月長石と申します。

年末に3rdが発売されるとのことで7月から2ndGをプレイし始めた者です。
元々はHR6で詰まってしまったスレ主の現状を打破するために協力プレイしてくれる方を募集していたのですが・・現在は普通にまったりとオンラインプレイを行うスレになっています。(理由は、スレ主のHR上げがひとまず一段落したためです)

[11月30日:追記]
12月1日以降は3rdの協力プレイもやっていく予定です。ちなみに3rdの掲示板を作成いたしましたのでよろしければ〜。
URL http://www.mhp2g.com/mhp3/bbs_team/

という訳で、PS3のアドパで協力プレイをやりたいという方をまだまだ募集しております。
基本的にチャットしつつ、のんびり協力プレイをやっていますので、上手い下手関係なくどなたでも歓迎いたします。

アドパ部屋詳細:ロビーはF-60、部屋名「モンハン2ndG部屋@月s」(go-4nさんの案を採用させていただきました〜)、PASSは設けずにたてることにします(当面はPASSをかけずにやっていきます。状況によっては変更も検討しますが)。

ちなみに自分の現状ですが・・こんな感じです。
[HR]9
[好きな武器]弓or狩猟笛
[出没時間帯]平日夜9時〜(参加の可否は曜日によります)、金曜夜〜土曜朝、土日(昼間も可です)
[プレイ時間]300時間程

オンラインでの立ち回り:前衛になると突っ込みすぎて事故死してしまうことが多いので、被弾を減らすことを考えながらの立ち回りを現在研究中。

---
[11月25日付けの追記]
参加者の皆さんの情報は一度消すことにしました。
参加表明された方は何人かお見かけしましたが、まだ一緒にプレイをしたことがない方も多いので、3rd発売後に改めて整理することにします。
---

長くなってしまいましたね・・初めてのスレ立てなものでたどたどしくて申し訳ないです。
一緒にプレイしたいという方がおりましたら気軽にコメントを残していただけると有難いです。

掲示板は定期的にチェックしておりますので、「〜日にやりませんか?」などの提案もお気軽に。
それでは失礼いたします。


メンテ
(全部表示中) もどる スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.2 )
日時: 2010/08/27 16:34
名前: 月長石 (ID: qulyGgdq)

コメント感謝ですm(__)m。
こちらこそよろしくお願いします!

自分の状況としては・・HR7に上がるために必要な集会所のキークエストで詰まってしまっているところです。なので、いきなりG級のクエに参加したりは出来ませんがよろしいでしょうか?

ちなみに部屋は今晩か、明日の土曜日にでも立てる予定ですので都合の良い時間帯等ありましたら教えてください〜。

メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.3 )
日時: 2010/08/27 23:57
名前: 貴ピー ◆vJEPoEPHsA (ID: IcN34BZu)

いつでもOKです
でも、明日からはちょっと無理ですねー
今日ならできます。
部屋番号と、ID教えてください^^
僕も暇なのでいくらでも手伝います。
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.4 )
日時: 2010/08/28 06:22
名前: 月長石 (ID: eJpBWQkU)

申し訳ない・・今日は結局朝まで別のところでやっていました。明日以降が無理なようでしたら、また暇が出来た時にここにコメントをいただけると助かりますm(__)m。

今度は一緒にプレイできると良いですね。
それではまた〜。
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.5 )
日時: 2010/08/28 15:43
名前: 貴ピー ◆vJEPoEPHsA (ID: ???)

>>4
全然OKですよー
次にできるときは、テストが終わってからですね・・・
9月2日の夜の8時からならOKです。
ちなみに、フレンド登録しましょうw

部屋は、A−60で題名の語尾に『広場』って書いておきます。
パスワードは0327です〜
都合が悪いようでしたら言ってくださいー
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.6 )
日時: 2010/08/28 18:53
名前: 月長石 (ID: eJpBWQkU)

テストなら仕方ないですよね。
勉強頑張ってくださいb。

フレンド登録の件も了解しました。今度是非登録をお願いしますm(__)m。
9月2日というと木曜ですね。でも木金は少々多忙でして・・可能なら3日の夜10〜11時からがベストなのですがいかがでしょうか?
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.7 )
日時: 2010/08/30 12:37
名前: 黒兎 (ID: cuLQ4G/.)

お二人で盛り上がってるところすみません。

HN:kurousa
HR:9
と、言うものです。
お邪魔じゃなければ参加したいのですがー?
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.8 )
日時: 2010/08/30 20:51
名前: 月長石 (ID: rz4dCbao)

黒兎さん初めまして〜。

お邪魔だなんてとんでもないです!大歓迎ですよ。
自分は今HR8になったばかりの中級者ですが、それでもよろしければ是非。
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.9 )
日時: 2010/08/30 21:21
名前: 黒兎 (ID: oMhZX/bG)

レスありがとうございます。
こちらとて4月に始めた程度のまだまだ新米ハンターですが、都合が合いましたらよろしくお願いします。
ではまた〜
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.10 )
日時: 2010/08/31 16:08
名前: 貴ピー ◆vJEPoEPHsA (ID: hbNv7nQw)

>>6
了解です。
じゃぁその時間でお願いです♪
そしてその他のことは>>5のままで宜しくです。

>>7
初めまして。
よろしくお願いします。
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.11 )
日時: 2010/08/31 17:02
名前: 月長石 (ID: lEbNWTgB)

>貴ピーさん、黒兎さん
黒兎さん、こちらこそよろしくです。
3日の金曜の11時頃に部屋をたてる予定ですので、お二人の都合が合えば是非ご一緒しましょうb。

ちなみにロビーはF-60。パスワードは0401にする予定です。部屋名は何かわかりやすいものを考えておきますので。
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.12 )
日時: 2010/08/31 18:09
名前: 貴ピー ◆vJEPoEPHsA (ID: hbNv7nQw)

>>11
w了解です。
では、三日に会いましょう。
楽しみにしています。
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.13 )
日時: 2010/09/03 16:15
名前: 月長石 (ID: 0h/FXAyk)

今日の11時頃に部屋を立てます。

部屋名は「モンハン部屋」、ロビーはF-60、PASSは0401にしますのでよろしくです。
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.14 )
日時: 2010/09/03 18:52
名前: 貴ピー ◆vJEPoEPHsA (ID: rsI2DEhh)

>>13
りょーかいです。
では十一時ごろにまた会いましょう。

ちなみに、テスト良かったですw
ありがとうございました〜
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.15 )
日時: 2010/09/03 19:13
名前: 黒兎 (ID: t/9nunVZ)

>>13
わかりました。
参加できそうですので後ほど。

>貴ピーさん
初めましてです。
よろしくお願いしますね〜
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.16 )
日時: 2010/09/04 12:33
名前: 貴ピー ◆vJEPoEPHsA (ID: bQBXHNiE)

皆さんどうもありがとうございました。
昨日は母さんの邪魔が入ったので途中で抜けてしまって・・・
しかも、11時集合だったのに一時になってしまって・・・
本当にすみませんでした。
そして楽しかったです〜

また、いつかやりましょう。
都合のいいとき言ってくださいね。
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.17 )
日時: 2010/09/05 02:28
名前: 月長石 (ID: uG.FrJXo)

遅くなりましたが、お二人共昨晩はお疲れ様でした。
今回はほとんど自分のキークエや装備集めに付き合っていただいてしまったので、次はお二人の希望を優先しつつやっていきたいと思います。

ちなみに次回やるとすればまた週末になると思います。金曜の夜か・・土曜かも?
やる時間の希望等ありましたら、また書き込みをしていただければ調整しますので〜。

長くなりましたが、この辺で。また一緒にプレイしたいただけると嬉しいですm(__)m。
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.18 )
日時: 2010/09/05 07:05
名前: イチ (ID: TzsHoIVu)

初めまして。イチと申します。
HR7のハンマー使いですが一緒にプレイしてもらえませんか?
一応装備↓
ブラックスミス
フルフルZ一式です。
ハンマーとランスが主で弓が初心者に毛が生えた程度の使用度ですw
G1のキークエ消化からになると思いますがよろしくお願いします。
時間は夜中以外なら割りといつでも行けます!
オンラインIDはJTR24です。また行く日とかメール下さい。そしたら掲示板見ないでも良いしw
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.19 )
日時: 2010/09/05 19:23
名前: 貴ピー ◆vJEPoEPHsA (ID: uZCmhdvq)

>>17
そうですか。判りました^^
じゃぁ金曜にでもやりましょう。
楽しみにしてまっす。

>>18
はじめまして。
一緒にプレイしましょう。
でも、夜中が無理なんですか〜
僕は中学生なので、週末か休みの日は夜中まで出来るんです。

月長石s。時間帯を変更しますか?
僕は基本的にいつでもできますけど。。。
イチsも出来るように少しだけ早めに始めませんか?


皆さん。
アドホックパーティでは、クエスト回しを基本的にやりませんか?
そうすれば効率的にみんな楽しめるし、特に無い人は飛ばせるし・・・
どうでしょうか。
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.20 )
日時: 2010/09/05 21:57
名前: 黒兎 (ID: QZ7aJiHo)

>月長石さん、貴ピーさん
先日はありがとうございましたー
次の機会を楽しみにしてますねー

後クエスト回しは私としてはokです。

なお、イチさんとは試しにお先に遊ばせていただきました。確かにPS3のメール便利でしたよー

>イチさん
先ほどはキークエを勘違いしてしましホントにすいませんでした。
都合が合いましたら是非またよろしくお願いしますねー
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.21 )
日時: 2010/09/06 01:11
名前: 月長石 (ID: XenINpRh)

自分がいない間になんだか盛り上がっているw。
今日は丸一日出かけていたので、掲示板をチェックできなくて・・。

>イチさん
初めまして!自分もようやく中級者になれた程度の腕前ですので、遠慮なさらずにどうぞ気楽に〜。
今度是非一緒にやりましょう!

>貴ピーs
自分も時間はそれなりに融通ききますので、平日の夜8時〜とかでもおそらく大丈夫です。
試しに、今週の月曜or火曜の夜にでも一度集まってみましょうか?

ちなみに、アドパでのクエスト回しの件については自分も異議なしですb。
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.22 )
日時: 2010/09/06 16:06
名前: イチ (ID: l/Mawshy)

先に黒兎さんとは遊びました!あとはみなさんと時間が合えば最高です!
ナルガやラージャンがめっちゃ苦手なんで練習しときます。ラージャンなんかソロで勝った事無いしなぁ…。

月長石さん一番初めのページにメンバーの名前やハンターランク、一番使う武器を書いたらどうでしょ?面倒?
ちなみにアタシは名前YONEICHI  HR9 武器ハンマーです。
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.23 )
日時: 2010/09/06 18:11
名前: 月長石 (ID: XenINpRh)

なるほど・・最初の自分の記事にメンバーを書いておくのは良いですね。皆さんのデータを確認次第、書いておこうかと思います。

ちなみに今日の9時過ぎに部屋を立ててみようかと思いますので、都合の合う方がいましたら是非〜。
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.24 )
日時: 2010/09/06 18:34
名前: 貴P (ID: pQ/KTRhc)

了解です^^
今、ここに来てて良かったーw
見逃すところでした。

部屋等は以前と同じですね。
宜しくお願いします^^
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.25 )
日時: 2010/09/06 19:41
名前: Roy (ID: 9HqfTvOv)

はじめまして。
HR9のガンナーです。
といってもここ数ヶ月別のゲームをしててほとんど忘れてしまい...年末の3に向けて思い出そうとしているところです。
私もご一緒させていただきたいのですが、参加させてもらってよろしいでしょうか?

装備はナルガ一式です。
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.26 )
日時: 2010/09/06 22:41
名前: 月長石 (ID: XenINpRh)

>Royさん
初めまして〜。是非一緒にやりましょう!
基本的にまったりプレイでいこうと思っていますので気軽に参加なさってくださいb。

部屋をたてる件についてなのですが、急用で外出していたためたてられませんでした・・申し訳ない。

ちなみに自分が部屋をたてるときは以前と同じ場所にするつもりです〜。
今日の11時から少しでもプレイできたらと思いますが、いかがでしょうか?
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.27 )
日時: 2010/09/06 23:04
名前: 貴P (ID: 5Y4svuP9)

>>26
すみません。
僕、明日母さんが早出なので早めに寝なきゃいけないんです。
そして、明日出張に行ってた父さんが帰ってくるのでこれからは11時半くらいまでが限界みたいです。

あと、オンラインIDがken_yo1218になりました。
宜しくお願いします。

月長石s&皆様!
明日、出来る人が居ればやりませんか?
無理にとは言いませんので宜しくお願いします。
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.28 )
日時: 2010/09/06 23:13
名前: 月長石 (ID: XenINpRh)

そうでしたか〜。今回は自分の急用でなしになってしまい、本当に申し訳ないですm(__)m。

明日なら自分も大丈夫ですので、時間と場所を書いておいていただければ参加させていただきます。
それでは明日お会いしましょうb。
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.29 )
日時: 2010/09/07 10:17
名前: Roy (ID: DSsAkVmy)

みなさん、昨日は突然おじゃまさせてもらいありがとうございました。

迷惑かけっぱなしでしたが..。
今まで仲間うちでしかプレイしてなかったので、
とても新鮮で楽しかったです。

PS3にキーボードつけてないので、
アドパの入力が遅くてみなさんの発言についていけずすみません。

また参加させてもらえればと思いますので、
遊んでやってください。


>月長石さん
 昨日はタイミング悪くてお会いできずすみません。また次回お会いできれば幸いです。





メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.30 )
日時: 2010/09/07 17:03
名前: イチ (ID: sULny.DU)

昨日はウカムまでクリア手伝ってもらってありがとです!
実力や知識では皆さんにかなわないのでサポート役に徹しようかな。なんて考えてます。ハンマーで麻痺とスタンを両立させたらかなりの戦力だよね?双剣使いさんもたくさん居るので動きを封じるのは最強だ。

アッちなみにアタシもキーボード使ってないよ?って言うか持ち替えるの大変です。これはWiiの3や箱のフロンティアで経験しました。まーコントローラーから打つ方が早い。キーボード下手なだけかな?画面見て打てないしwww

今日の予定はどうなってますか?
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.31 )
日時: 2010/09/07 17:38
名前: 月長石 (ID: kNxESPE/)

自分もキーボードが無いので、いつもコントローラーで必死に打ってます(笑)。意外とキーボード無しでやっている方が多くてびっくりです。

9時頃に一旦抜けますが、今晩なら自分も参加できます〜。皆さん、都合の良い時間とかありました教えていただけると助かりますm(__)m。
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.32 )
日時: 2010/09/07 18:44
名前: 黒兎 (ID: MAHpsi1c)

基本的に何時でもいいですけどなるべく早めのほうが嬉しいです。
すぐでも行けます。
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.33 )
日時: 2010/09/07 18:49
名前: 貴P (ID: GGSu.QwA)

僕も、キーボードなしです。
キーボードがあればマッハでフラインドタッチできるのですがw(殴

時間帯はいつでもOKです。
適当に決めちゃってください。
でも、明日もかあさんが早出なので、10:30までです・・・
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.34 )
日時: 2010/09/07 19:17
名前: 月長石 (ID: kNxESPE/)

自分は8時頃合流できそうです。

部屋の場所を書いておいてくだされば、あとから行きますので〜。
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.35 )
日時: 2010/09/07 20:21
名前: 月長石 (ID: kNxESPE/)

今から行きます。もう集まってる方はいますか?

部屋名は「モンハン部屋」、ロビーは「F-60」、パスワードは0401です〜。
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.36 )
日時: 2010/09/07 20:38
名前: じゃんぷ ◆qFl3yNEXxI (ID: z3ncMG42)

お初っ!
[名前]じゃんぷ
[HN]1st:JUMP 2nd:Lily
[HR]1st:9 2nd:8
[好きな武器]ランス
[出没時間帯]15:00〜20:00

よろです
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.37 )
日時: 2010/09/07 21:12
名前: 月長石 (ID: kNxESPE/)

>じゃんぷさん
初めまして!これからよろしくお願いします。
自分はやっとHR9になったばかりの新米ですが、一緒にプレイしていただけたら幸いです。

自分は一旦抜けますので、10時頃また部屋を立てなおそうかと思います。では後ほど〜。
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.38 )
日時: 2010/09/07 23:38
名前: 月長石 (ID: kNxESPE/)

本日の集まりはこれにて終了です。
>黒兎s、貴ピーs
お疲れ様でした!次回までに少しでも腕を上げておきますので、どうか今日の失態はご勘弁を・・orz。

ちなみに次回のスレ主の部屋立ては金曜の夜か、土曜を予定しております。今回お会いできなかった方も、
よろしければご一緒しましょう〜。

では今日はこれにて失礼しますm(__)m。
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.39 )
日時: 2010/09/10 01:08
名前: 月長石 (ID: ZrHTP9BU)

皆さんお疲れ様です。
先週と同じく今週も金曜夜11時頃に部屋をたてようと思いますので、参加可能な方は是非ご一緒しましょう〜。

部屋を立て次第、また書き込みをしますのでよろしくお願いしますm(__)m。
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.40 )
日時: 2010/09/10 17:23
名前: 貴P (ID: 0ZlbfaVd)

>>39
了解です。
やりましょう。
宜しくお願いします。
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.41 )
日時: 2010/09/10 19:33
名前: 黒兎 (ID: LTXscC/5)

>>39
わかりました
遅れるかもしれませんが行こうと考えてます。
行けたらよろしくです。
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.42 )
日時: 2010/09/10 22:54
名前: 月長石 (ID: ZrHTP9BU)

そろそろ部屋を立てようと思います。

ロビーはF-60、ルーム名は「モンハン部屋」、PASSは「0401」です〜。
時間のある方は是非ご一緒しましょうb。
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.43 )
日時: 2010/09/11 22:53
名前: 月長石 (ID: 1EGiTtLv)

皆さん、昨晩はお疲れ様でしたm(__)m。
週末にやるとやはり朝までコースになりがちですねw。

本当は今晩も部屋を開こうかと思っていたんですが、集まってくれる方がいるか微妙なところだったので止めておきます・・(苦笑)。

また部屋を開くときに書き込みしますので〜。
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.44 )
日時: 2010/09/11 23:12
名前: たかぴー (ID: ???)

今日やりません?
PS3からの書き込みです
一応できたら書き込み下さい。
良かったらやりましょう。(見てくれるかどうかも分らないけどw)
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.45 )
日時: 2010/09/11 23:43
名前: 月長石 (ID: 1EGiTtLv)

なんですってー!!今日もやっていたんですね。

それなら今からでもアドパに行こうと思いますが、まだやっていますか?
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.46 )
日時: 2010/09/11 23:48
名前: 貴P (ID: Bas4FagB)

>>45
もちです!
今から行きますね
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.47 )
日時: 2010/09/12 00:02
名前: 月長石 (ID: Vs2xRzX1)

いつものところに部屋を建てました〜。
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.48 )
日時: 2010/09/12 10:12
名前: 黒兎 (ID: ULyGgwfv)

昨日はすみません。
余裕で寝てました〜

それはそれとして、今日の午後1時頃から狩れる方いませんか?
あんまり長くやる予定ではありませんが3,4人で行けそうならやりたいです〜
書き込みあればやりますのでよろしくお願いします。
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.49 )
日時: 2010/09/12 19:12
名前: みやもと (ID: NY8kGOya)

いいなー
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.50 )
日時: 2010/09/12 20:41
名前:  (ID: oLErbepj)

[名前]零
[HN]HUNTER
[オンラインID]HUNTER7778
[HR]9
[好きな武器]ヘヴィボウガン,ハンマー
[出没時間帯]ランダム
ですっ!!
あんまり出れないかもですが
よろしくお願いします

ちなみに今夜は出ます(^^♪
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.51 )
日時: 2010/09/13 00:32
名前: 月長石 (ID: zquI3JVY)

1日見ない間にまたまた書き込みが・・!
今日は1日出かけていたので参戦出来なくてすいませんm(__)m。

>黒兎さん
こちらこそ、今日は参加できなくて申し訳ない。
また都合があった時にご一緒しましょう!

>零さん
はじめまして!こちらこそ、よろしくお願いします。
今晩はご一緒出来なくて申し訳ない・・。
また今度都合がついた時に掲示板に一言いただければすぐ駆けつけますので〜。
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.52 )
日時: 2010/09/14 17:46
名前: 貴P (ID: JX9J0kTc)

・・・皆さん、書き込みが少ないですねー
忙しかったりしますか?
アドパできるとき、PS3にでもメール下さい。
何度も確認してるのですぐに返信できますのでw
気軽にアドパやりましょう。
ちなみに、アドパは平日は11時半までです。
ご了承をw
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.53 )
日時: 2010/09/14 18:46
名前: 月長石 (ID: Jofiy9lH)

自分も平日はあまり時間がないのでIN出来ないことが多いですね〜。しかもPS3は基本的にアドパやる時に起動するだけなんで、メールはチェック出来てないのが・・。

ですので、集まる時には掲示板に一言頂けれると助かりますm(__)m。
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.54 )
日時: 2010/09/14 19:29
名前: 貴P (ID: JX9J0kTc)

そうですか。
了解です。
明日の9時からとかどうでしょう???
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.55 )
日時: 2010/09/14 20:40
名前: DELINOX (ID: bHRElti2)

やりたいけどHR1だ〜
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.56 )
日時: 2010/09/14 20:47
名前: イチ (ID: kIbBLm0g)

DELINOXさん1でも予定が合えば良いと思うので、どんどん参加して良いと思いますよ?ただ未経験者の1とサブデータの1とだったら未経験者の1の場合、数字は皆さんとインすればサクサク上がりますが腕は上がらないので気を付けて下さいね。
アタシはじきにポケモン発売なので来れなくなります。一段落しましたら来ます。
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.57 )
日時: 2010/09/14 21:15
名前: 月長石 (ID: Jofiy9lH)

>貴ピーs
明日の9時ですね、了解です。多分大丈夫だと思いますが・・もし行けなくなったら前もって掲示板に書き込んでおきますので。

>DELINOXs
最初の書き込みにあるように、HR等は気にせずに参加していただいて構いません。
ただイチさんの仰る通り、HRだけ上がっても意味が無いので村クエや訓練所で練習をなさるのも良いと思いますよ〜。

>イチs
そういえばそろそろポケモンが発売されますね〜。
発売前に一度狩りをご一緒出来ればと思いますので、都合が良い日があれば教えて頂けると助かります。
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.58 )
日時: 2010/09/14 22:26
名前: 貴P (ID: JX9J0kTc)

>>55s
僕も手伝います。
でも、皆さんが言っているようにHRはサクサク上がります。
(もう僕たちが悪魔ハンター風になりますwww)
でも、腕もそれに比例しなきゃいけません。
頑張って下さい。

あと、これは考察ですがやっぱり自分と同じHRの人の方が楽しいと思います。
僕がHR2のころは毎週友達の家でワクワクしながらやってました。
とくに、初めてラオに勝った時なんか叫びまくってwww
そのくらい感動が大きかったです。

ですので、村クエなどで肩慣らししておいてくださいね。
明日、楽しみに待ってますよー
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.59 )
日時: 2010/09/15 12:44
名前: go-4n (ID: tA1QeIo.)

[名前]go-4n
[HN]go-4n
[オンラインID]go-4n
[HR]9
[好きな武器]笛、弓、双剣
[出没時間帯]平日夜9時あたり
よろです。
予定によって出れない日もありますがよろしくです
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.62 )
日時: 2010/09/15 19:23
名前: DELINOX (ID: ???)

ありがとうございます
ただ、僕いろいろと事情があって土、日の午後一時から五時くらいまでしかできません(; ;)ホロホロ
それでもてづだってくれるのならありがたいです!
やっても行いときに声をかけてくれるとうれしいですID「deino_taka]
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.63 )
日時: 2010/09/15 20:36
名前: 月長石 (ID: TIaBn4Gh)

>go-4nさん
初めまして!こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m。自分は主な活動日が金曜、土曜あたりになります。ここのところ金曜の夜に部屋を立てていることが多いので、よろしければいらしてください〜。

>DELINOXs
事情の方は了解しました。自分は土曜なら参加出来ることが多いので、時間があった時は是非ご一緒しましょうb。それと、参加できそうな日があればあらかじめ書き込みをいただければ駆けつけますので〜。


ちなみに今晩9時から部屋を開きますので、よろしければ〜。ロビーは通常通り、F-60にします。
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.64 )
日時: 2010/09/15 20:48
名前: 貴P (ID: VMP0OjWV)

>>62
分りました^^
では、またあったときにご一緒しましょう。

>>63
十五分くらい遅刻するかも知れません・・・orz
でも、参加しますよ!
今日は迷惑をかけないように頑張ります。
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.65 )
日時: 2010/09/15 22:31
名前: DELINOX (ID: ???)

装備も書いた方がいいとのメールがあったので書いておきます
上からクックD・クック・クック・クック・バトルグリーグです
これが一番防御力の高い装備でこれでよくやってます
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.66 )
日時: 2010/09/16 02:15
名前: 月長石 (ID: 9UByBbb/)

>DELINOXs
わざわざありがとうございます。現状のお気に入り装備を書いておいて頂けると、ありがたいので。
今度ご一緒した時に素材集めでもやりましょう!

---

本日の集まりはこれにて終了です。貴ピーs、黒兎s、今日はありがとうございました。
最近は部屋をOPENにしたままでやっているのですが・・アドパには飛び入りでやって来る方が結構いて面白いですね。
ですので、当面は部屋にPASSを設けずにやっていこう行こうと思っています〜。

ちなみに次回の部屋立ては17日金曜の夜を予定しております。いつも通り、11時くらいに部屋をたてるつもりでいますので、よろしければいらしてください〜。
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.67 )
日時: 2010/09/16 12:44
名前: go-4n (ID: .9PEBKRN)

>月長石s
ありがとうございます。早速昨日参加しようと思ったのですが自宅PCからこの掲示板にアクセスできませんでした。(アドホックパーティ待合わせ&募集板クリック後エラー画面へ→アクセスが拒否されました)
とりあえず原因不明ですwww
次からはF60のぞいて部屋あればお邪魔するようにしますがパス設定しないのであれば部屋名をこのスレの集まりだとわかるようにつけてほしいのですが・・・?

例)
MHP2G @月s

ただの例ですが参考にこんな感じでどうでしょうか?

メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.68 )
日時: 2010/09/16 14:55
名前: 月長石 (ID: ZrqArjH/)

>go-4nさん
たまに携帯からもここにアクセスできないことがあるんですよね・・。原因は不明ですw。

アドバイスありがとうございますm(__)m。
これからは部屋名の末尾に(@月s)とつけることにしますので、目印になれば。
明日の金曜の夜にも部屋を立てますので、よければいらしてください〜。
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.69 )
日時: 2010/09/16 19:37
名前: 2195 (ID: rojp4FM3)

俺も参加したな〜
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.70 )
日時: 2010/09/16 20:01
名前: 2195 (ID: rojp4FM3)

間違えました。
俺も参加してみたいです。
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやり ( No.71 )
日時: 2010/09/16 21:02
名前: DELINOX (ID: 4EsjzZdH)

なんとか全身クックDにできました!
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.72 )
日時: 2010/09/16 21:12
名前: イチ (ID: .Qvg11XT)

プレイステーションストアで3の新プロモ公開されてます。
新しい大型モンスも2〜3匹確認できます。砂漠の大きな口のやつと火山でガンキンみたいに転がるやつです。
公式サイトにてモンハン部というコンテンツに登録してると来月体験版が配信されるらしいです!
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.73 )
日時: 2010/09/16 21:14
名前: 貴P (ID: aPvzQRl4)

皆さん。
チャット化が激しくないですか?
後、一行レスなどは禁止事項なので、注意してくださいね。
書きたい事があるなら、後でまとめて・・・

>>69
どうもです。
でも、>>0にあるように一通り自分のことを書いておいてくださいね。
あと、書き間違えたらレスを削除するか、訂正で書き直せばOKです。

>>71
そうですか。
頑張ってください。
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.74 )
日時: 2010/09/17 12:31
名前: go-4n (ID: mfx921Dd)

>月長石s
部屋名そのまま採用ありがとうございますw
チーム名あればそれを使用できるのですが…w
金曜日の夜11時から了解です。都合が合えば参戦します。
仕事速く終われば先に部屋建ててるかもです。
その際はこの掲示板に書き込みますのでみなさん気軽にどーぞ♪
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.75 )
日時: 2010/09/17 13:05
名前: 月長石 (ID: pXwpfLcp)

>2195s
参加の制限等は特にしていませんので、気軽に参加していただいてOKですよ〜。ただ上でも指摘されているように、初めに簡単な自己紹介を書いておいていただけると助かります。

>go-4nさん
チーム名ですか〜・・ここまでの人数が集まることを最初想定していなかったので、考えていなかったです(苦笑)。
今晩の事ですが自分はどうしても11時頃まで動けませんので、皆さんで先に始めててくださっても構いませんよb。
ではまた今晩ノシ。
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.77 )
日時: 2010/09/17 19:18
名前: DELINOX (ID: e/oCRQx7)

今度の土曜日の午後一時ごろからいける人いますか?暇だったらHR上げ手伝ってくれるとうれしいです!Fの60に作ればいいんですよね?ルーム名はどうすればいいですか?
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.78 )
日時: 2010/09/18 02:54
名前: 月長石 (ID: EqC5J3NB)

皆さん今日はありがとうございました〜。
連休中に時間が合えば、昼間に集まれるといいかもしれないですね。

>DELINOXさん
申し訳ない・・。今週の土曜日は予定がありまして、自分は1日家にいないのです。
また日があった時にご一緒しましょうb。
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.79 )
日時: 2010/09/19 18:57
名前: ピエロ (ID: R9zPkv7y)

はじめまして。
[名前]ピエロ
[HN]ryuP
[オンラインID]piero520
[HR]8
といいます。

アドパは初めてなので、みなさんにご迷惑をかけるかもしれませんが参加させてもらってもいいですか?

メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.80 )
日時: 2010/09/20 15:52
名前: 貴P (ID: HjslKMPd)

>>77s
本当にすみません・・・
僕は祖母の家に行っていましたorz
今度やりましょう。

>>79s
勿論ですよ。
日があったときにやりましょう。
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.81 )
日時: 2010/09/20 20:22
名前: イチゴ牛乳 (ID: bIAp8YDs)

こんばんは

ええっと入団希望です
HR9
武器 ガンランス、大剣、ハンマーです(いずれも500以上
防具 グラビ一式 金色ですよろしくお願いします^^
あとハンターチャットやっています^^
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.82 )
日時: 2010/09/20 20:23
名前: DELINOX (ID: CfNukqjp)

HR7まであげました!
装備は全身アカムです
ちょっとはつよくなった・・・かな?
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.83 )
日時: 2010/09/20 21:07
名前: 貴P (ID: xN.mG0C0)

>>81
宜しくです。
がんばりましょう!

>>82
凄いシンポですねwww
一緒にできる日を楽しみにしています。
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.84 )
日時: 2010/09/21 13:08
名前: 月長石 (ID: jrchdPkO)

連休中は多忙で掲示板をチェックする暇も無く・・皆さん申し訳ないですm(__)m。

>ピエロさん
初めまして!よろしくお願いします〜。自分もアドパでモンハンをやり始めたのは最近ですので、ご安心を〜。
今週も部屋をたてる予定ですので、よろしければご一緒しましょうb。

>イチゴ牛乳さん
初めまして!よろしくお願いします〜。
自分はこの間HR9に上がったばかりの未熟者ですが、よろしければ今度ご一緒しましょうb。

>DELINOXさん
この短期間でもうアカム装備とは凄いです・・。
きっと自分なんかより全然上手いと思うので、自信持って良いと思いますよb。


という訳で、今日か明日の夜に部屋を立てようと思いますので決まり次第また書き込みをしようと思います。それではノシ。
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.85 )
日時: 2010/09/21 14:06
名前: ピエロ (ID: sYQI6f5l)

>貴Pさん
ありがとうございます。参加率が低いかもしれませんがよろしくお願いします。

>月長石さん
仕事時間、休みが不定期なので参加率低いかもしれませんがもよろしくお願いします。
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.86 )
日時: 2010/09/21 18:15
名前: イチゴ牛乳 (ID: e55su1xG)

こんちは〜
最近塾と生徒議会が毎日のように入ってきてしんどいです(疲)
なので、あまり書きこ出来ませんがお願いします^^
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.87 )
日時: 2010/09/21 18:26
名前: 貴P ◆vJEPoEPHsA (ID: vgtlImQe)

>>イチゴ牛乳s
初めまして。
塾など頑張って下さい。
できるときがあればご一緒しましょう。

>>月長石s
今日部屋建てますか?
今日は僕特に予定が無いから参加できます。
連絡まってますw
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.88 )
日時: 2010/09/21 22:10
名前: 月長石 (ID: wn4UW0Ty)

明日早いので、今日は部屋を立てるのは控えておくことにします。
丁度木曜日が休みなので、明日の水曜日に部屋を立てることにしようと思います。都合が合う方はよろしければどうぞ〜。
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.89 )
日時: 2010/09/22 18:31
名前: みやもと (ID: hhP1hcRw)

みんながんばれー
ぐちゃぐちゃにしなよ^^
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.90 )
日時: 2010/09/23 13:09
名前:  (ID: zMt1JgcQ)

どうも零です^^
今から6時くらいまでできる人いますか?

できるかたはここに連絡ください
いろんなのを狩りましょう^^
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.91 )
日時: 2010/09/23 13:58
名前: 月長石 (ID: 0iVDVEvH)

>零さん
ご無沙汰してます。
申し訳ないですが、自分は今日の夕方は無理ですね・・。他の方はわかりませんが。

ちなみに今週も金曜の夜11時くらいに部屋を立てようと思っていますので、明日はいかがでしょうか?
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.92 )
日時: 2010/09/24 14:07
名前: 月長石 (ID: HesCOxHp)

今晩11時くらいにいつもの場所に部屋を立てようと思います。今晩出来そうな方はいますか〜?
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.93 )
日時: 2010/09/24 18:08
名前: 貴ピー (ID: NL6ra.0e)

僕できますよー
十一時ですね。
了解しました。
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.94 )
日時: 2010/09/24 18:24
名前: 黒兎 (ID: IQEoeXVn)

たぶん参ります。
できたらモンハンルーレットしたいので、まぁ一考ください〜
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.95 )
日時: 2010/09/24 20:35
名前: かるまろ (ID: JD0FUbQ0)

はじめまして
入団希望なんですがよろしいですか?
HR 9
好きな武器 ハンマー・双剣
   防具 ごちゃまぜ防具ですw

よろしくおねがいします。
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.96 )
日時: 2010/09/24 22:55
名前: 月長石 (ID: HesCOxHp)

>貴ピーs、黒兎s
今さっき部屋を建てました。ロビーはいつも通り、F-60です〜。

>かるまろs
はじめまして、よろしくお願いしますm(__)m。
メンバーはまだまだ募集中ですので、気軽に参加してもらって結構ですよ〜。
今晩部屋を立てて集まる予定ですので、よろしければいらしてください。
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.97 )
日時: 2010/09/27 10:10
名前: 月長石 (ID: TMm7/JQq)

スレ主自身が最近多忙なため、なかなか集まる機会を設けられず申し訳ないですm(__)m。

今週は決まった日時に部屋を立てられるか微妙なので、前もって書いておきます。
どなたでも「今晩やりませんか?」などのメッセージを残していただければ、自分も可能な限り参加しますので気軽にスレを利用してくださいませ〜。
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.98 )
日時: 2010/09/27 15:26
名前: DELINOX (ID: AYQswu59)

今晩7時頃誰かやりませんか?
キークエ(G級の)手伝ってくれるとありがたいです
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.99 )
日時: 2010/09/27 18:04
名前: 貴ピー (ID: o1h09cAj)

>>98
OKですよ。
ではその時間に行くので宜しくお願いします。
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.100 )
日時: 2010/09/27 21:04
名前: イチゴ牛乳 (ID: 2s/11WkP)

やっと塾から帰れた(疲)

そして、土曜日にモンハンカフェに行きます!!
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.101 )
日時: 2010/09/27 21:10
名前: DELINOX (ID: AYQswu59)

貴ピーさんありがとうございました
なんか家のパソコンの調子が悪くって電気屋さんに持ってったところ
マザーボードだ壊れてるといわれ父が「もうネット接続切ろうか」とかいって
切られることになりました(; ;)ホロホロ
というけで今月いっぱいでできなくなると思います、
ありがとうございました!
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.102 )
日時: 2010/09/27 22:11
名前: 貴ピー (ID: o1h09cAj)

>>101
有難う御座いました。
PC修理とか買い替えとか無いですか?
また、機会があればやりましょう!
待ってます。
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.103 )
日時: 2010/09/29 10:07
名前: 月長石 (ID: 1MmlhkdI)

今週はモンハンをやる暇が全然なく、掲示板を全然チェックできていませんorz。

>DELINOXさん
月曜日は行けなくて申し訳ないです。なんでも家のネット環境がなくなってしまうとか・・?
また今度機会があれば、ご一緒したいです。
お待ちしておりますm(__)m。

ちなみに今週は自分の部屋立ては土曜日(昼間か夜かは未定)になりそうです。詳しい時間帯などは後々書き込みますので、都合の合う方は是非ご一緒しましょう!ではまたノシ。
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.104 )
日時: 2010/09/29 21:17
名前: 貴ピー (ID: XN2xiDc3)

>>103
了解です。
多分参加できると思います。

いつの間にか、レス数が100突破ですね〜
おめでとう御座います。
この調子で行けば1000も近いですねw
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.105 )
日時: 2010/09/29 21:42
名前: リンクス (ID: uUpGRvpD)

[名前]リンクス
[HN]LINKS
[HR]9
[好きな武器]ランス、ガンス
[出没時間帯]夜8時あたり〜0時ごろまでで
      新規ゲームがあればそちら優先に・・・     

3rdに向けて勘を取り戻している最中です
データが亡くなってたので1からですが、
よろしければご一緒させてくださいませ
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.106 )
日時: 2010/10/01 13:38
名前: 月長石 (ID: pi0XjMhw)

>貴ピーさん
いつもどうもです。
まさかここまで伸びるとは思っていなかったので・・自分でもびっくりしてますw。
皆さん、これからもよろしくお願いしますm(__)m。

>リンクスさん
はじめまして!新規の方は大歓迎ですよ〜。
自分は3rdのために8月から始めたクチでして・・まだ250時間程しかやっていない中級者ですが、よろしければ是非ご一緒しましょう!
部屋を立てる日などを書いておいていただければ、駆けつけますので、遠慮なく書き込んでください〜。
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.107 )
日時: 2010/10/02 12:48
名前: 黒兎 (ID: ???)

もんはんくえすとるーれっとやりませんかー?
今日は時間の融通が割りと利くので特に開始時間は指定しません。すぐでも夜でも人が多く集まれる時間でおーけーです。
付き合ってくださる方おりましたら書き込みよろしくです。
また、明確に何時からやりたい、と言う希望があれば是非書き込んでください。
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.108 )
日時: 2010/10/02 13:23
名前: 月長石 (ID: 0h/FXAyk)

モンハンルーレットやりますか〜。
時間はどうしましょうかね・・?今日は自分も時間の融通はききますので、皆さんの都合の良い時間帯を教えてくださいb。
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.109 )
日時: 2010/10/02 18:29
名前: 黒兎 (ID: ???)

>月長石さん
ありがとうございます。

ほかの方は忙しいのかもしれませんね。
上であのようには言ったものの仮ですが一応時間を指定します。
ルームはいつもどおりの場所で18:30〜でお願いします。

20分待って、書き込み含め何もなければ諦めます。
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.110 )
日時: 2010/10/02 18:28
名前: 月長石 (ID: 0h/FXAyk)

>黒兎さん
すいません、ちょっと遅れます(汗)。
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.111 )
日時: 2010/10/02 23:02
名前: かるまろ (ID: wG.GxkxR)

先程はありがとうございました♪

とっても楽しかったです〜
またよろしくですw
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.112 )
日時: 2010/10/03 01:29
名前: 月長石 (ID: 8Wb3zZ7h)

>かるまろs
こちらこそ、今日は有難う御座いましたm(__)m。
近いうちにまた部屋を立てる予定ですので・・時間が合えばいらしてください〜。

今日ご一緒していただいた皆様、お疲れ様でした〜。
明日はたぶんやらないと思うので、次回は平日になる可能性が大ですね。
メンテ
週末について ( No.113 )
日時: 2010/10/06 14:14
名前: 月長石 (ID: BcIkHmi0)

皆さん、お疲れ様ですm(__)m。
今週も例によって金曜の夜に部屋を立てたいと思います。時間は大体11時くらいで、いつも通りの場所にします。
週末の連休中にもやる可能性はありますが、とりあえずはということで・・w。

時間の合う方は是非ご一緒しましょう〜。
それではノシ。
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.114 )
日時: 2010/10/06 20:18
名前: 貴ピー (ID: a3MUlBfG)

>>113
了解しました。
久しぶりなので楽しみです。
では宜しくお願いします。
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.115 )
日時: 2010/10/13 00:20
名前: 月長石 (ID: Jofiy9lH)

皆さんお疲れ様ですm(__)m。

今週もまた金曜にアドパでモンハンをやりたいと思いますがいかがでしょうか?
スレ主は複数プレイでミラをやったことがないもので今回はルーレット以外にも出来たらやってみたいなと思っていたり・・w。

とりあえず金曜11時にまた部屋を作りますので、時間の合う方は是非おこし下さい〜。ではノシ。
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.116 )
日時: 2010/10/13 17:40
名前: 貴ピー (ID: VQmIKTYd)

>>15
分かりました。
ちなみに、僕はミラ系討伐99体ですw
がんばりましょう。
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.117 )
日時: 2010/10/15 00:18
名前: 月長石 (ID: 9UByBbb/)

>貴ピーs
討伐99体とは・・さすがですb。
自分はいつもソロでやってるので倒すのにエライ時間がかかるんですよね。倒せるようになったのも最近のことではありますがw。

それでは金曜の夜にお会いしましょう〜。
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.118 )
日時: 2010/10/15 12:00
名前: 貴ピー (ID: 4y2wMBzn)

>>117
有難う御座います。
確かに一人でやるのは時間掛かりますよねー
僕は装備を揃えるのに必死だったのでいつの間にか99体でした。
今日がその100体目です。
楽しみにしてまーす
メンテ
部屋立てのお知らせ ( No.119 )
日時: 2010/10/15 22:59
名前: 月長石 (ID: 9UByBbb/)

皆さんこんばんわm(__)m。今アドパのF-60に部屋を建てましたのでよろしければどうぞ〜。

ちなみに、いつまでやるかは未定です。
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.120 )
日時: 2010/10/15 23:15
名前: hagu (ID: feQZQBMF)

>月長石さん

はじめまして。G級に上がりたての初心者ですが参加してもよろしいですか?
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.121 )
日時: 2010/10/16 04:07
名前: 月長石 (ID: haRbFsYX)

>haguさん
はじめまして。返事が遅れて申し訳ありません。

参加に関しては全然OKですよ〜。自分もこの間HR9になったばかりですから、一緒に頑張りましょうb。
この土日は部屋を立てるか微妙ですが・・この掲示板に一言いただければ、かけつけますので是非に。
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.122 )
日時: 2010/10/16 17:15
名前: 黒兎 (ID: YtETNDVY)

19時から遊びませんかー?
リクがあればリク回し。無ければルーレット希望です。
2〜3人レスあれば部屋立てようと思います。
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.123 )
日時: 2010/10/16 19:24
名前: 月長石 (ID: haRbFsYX)

>黒兎さん
今記事見ました。あいにく今夜はこれから出かけなければいけないので今やるのはちと厳しいです・・。

今晩遅くか、明日の昼間にでもやる予定はありますか?
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.124 )
日時: 2010/10/16 23:05
名前: 黒兎 (ID: 7QXzNh9N)

今日は普通に寝るので無理ですねー、明日オーズ見たいので(ぇ

あとは特に予定ないですねー
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.125 )
日時: 2010/10/17 15:50
名前: 月長石 (ID: EqC5J3NB)

了解しました〜。
それじゃあ、今日はちと無理そうですね。

では次回はまた金曜あたりということで・・。
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.126 )
日時: 2010/10/18 07:22
名前: 黒兎 (ID: /q8liREx)

>月長石さん
ちなみに私は土曜に用事があるため今週の金曜日は出れません。あしからず。
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.127 )
日時: 2010/10/18 18:25
名前: 月長石 (ID: jzm9l2rV)

>黒兎さん
了解しましたb。今週の金曜はおとなしく寝てましょうかね・・。今週は自分もちとヘビーなので平日は出来るか微妙ですので。
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.128 )
日時: 2010/10/22 11:33
名前: SAKURA (ID: vVFbbgDH)

初めまして。
最近PS3を購入、アドホックパーティを始めました。
キーの入力が遅く返事が遅れて話がかみ合わない事があるかもしれないのですが、参加宜しくお願いします。

[名前]SAKURA
[HN]SAKURA
[オンラインID]dragonshiryuu
[HR]9

一応ランクは9ですが、あまり上手くないです。
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.129 )
日時: 2010/10/22 23:07
名前: 月長石 (ID: 0iVDVEvH)

>SAKURAさん
はじめましてm(__)m。
こちらこそよろしくお願いします。

自分も一応HR9ですが、あんまり上手くないので一緒に練習しましょうb。
明日の夜にでも部屋を立てようと思っていますので、
時間がありました是非に〜。
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.130 )
日時: 2010/10/22 23:50
名前: SAKURA (ID: yagEJGdL)

>月長石さん
有難う御座います。明日の夜ご一緒させて下さい。
宜しくお願いします。
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.131 )
日時: 2010/10/23 08:43
名前: 貴ピー (ID: MEhY31EF)

>>月長石s&SAKURAs
僕も出来るので参加させてくださいw
宜しくお願いします。
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.132 )
日時: 2010/10/23 15:28
名前: 月長石 (ID: HesCOxHp)

>SAKURAさん、貴ピーさん
了解しました〜。

一応部屋は9時くらいに立てる予定です。
もし時間が遅れたり、中止になる場合は前もって掲示板に書き込んでおきますのでよろしくお願いします。

メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.133 )
日時: 2010/10/23 20:56
名前: 月長石 (ID: HesCOxHp)

今部屋を建てました〜。

ちなみに場所はいつも通り、ロビーの「F-60」、部屋名は「MHP2ndg部屋」です。

それではまた後ほど。
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.134 )
日時: 2010/10/25 05:01
名前: 月長石 (ID: qulyGgdq)

遅くなりましたが、土曜日に集まってくださった皆様ありがとうございました。

今回初めてモンハンルーレットを自分でやってみたわけなんですが・・なかなかタイピングが忙しく、キーボードを買ってよかったなと思いましたw。

次回の部屋立てはまた金曜日か土曜日になる予定です。余裕があれば、平日の夜にもやろうと思いますのでその時はよろしくお願いします〜。
それではまたノシ。
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.135 )
日時: 2010/11/03 21:07
名前: 月長石 (ID: uG.FrJXo)

どうも皆さん、お疲れ様です。

最近はスレ主が多忙なため、集まりの機会を全然作れず申し訳ないですm(__)m。
今月は週末に出来るだけ部屋立てをしていこうと思いますので、時間の合う方はお付き合い頂けると助かります。ではまた。
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.136 )
日時: 2010/11/03 21:49
名前: 貴ピー (ID: ceDwaXqp)

分かりました。
最近見ないのでどうしたのかと思いましたw
週末宜しくです。
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.137 )
日時: 2010/11/04 00:23
名前: 月長石 (ID: XenINpRh)

>貴ピーs
ご心配おかけして申し訳ない。
色々と用事が重なったりで、ゲーム自体あまり出来ない状況だったので部屋立ては控えていました。

3rdが出るまでにもっと2ndgをやっておきたいので、今月は頑張りますw。
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.138 )
日時: 2010/11/04 23:55
名前: 月長石 (ID: XenINpRh)

明日の11時くらいに部屋立てを予定しております。
最近全然モンハンやれてないので腕がさらにヘボくなっておりますが・・よろしければお付き合い下さい〜。
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.139 )
日時: 2010/11/06 23:43
名前: sora (ID: ePwmEcPp)

こんばんは^^
初心者でも大丈夫ですか?
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.140 )
日時: 2010/11/07 18:29
名前: 貴ピー (ID: yyP7FSI/)

思ってみればもう3rd発売ももう近いですね〜
一年は短いですw

>>139
僕は全然OKですよ。
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.141 )
日時: 2010/11/08 00:13
名前: 月長石 (ID: ZrHTP9BU)

先日集まっていただいた皆様、お疲れ様でした。
また次回も期待しておりますm(__)m。

>soraさん
はじめまして、よろしくお願いしますね〜。
自分は全然構いませんよ。今度ご一緒しましょうb。
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.142 )
日時: 2010/11/08 00:52
名前: sora (ID: logibhA8)

こんばんは^^
みなさんはじめまして。
どうもありがとうございます。
まだまだ初心者なんでよろしくお願いします><
とりあえず何すればいいでしょうか?
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.143 )
日時: 2010/11/08 13:56
名前: 月長石 (ID: dncnHNVw)

>soraさん
とりあえずですか・・まずはPS3でアドホック・パーティーが出来ればOKですかね。
あとは部屋立てをする日時を前もって教えていただければ、そこにいきますので〜。

ちなみに自分は金曜の夜にロビーの「F-60」に部屋を立てることがほとんどですのでご参考までに。
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.144 )
日時: 2010/11/08 19:15
名前: sora (ID: logibhA8)

了解です^^
アドパはできますので、できる日は前もって連絡させていただきますね。
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.145 )
日時: 2010/11/12 00:08
名前: 月長石 (ID: Jofiy9lH)

皆さん、お疲れ様です。

明日の金曜、11時頃にいつものように部屋を立てようと思います。ちなみに今回はあまり長時間やらずに早めに切り上げるかもしれませんのでご了承ください。

それではまたノシ。
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.146 )
日時: 2010/11/19 16:29
名前: 月長石 (ID: wn4UW0Ty)

皆さんお疲れ様です。

土日はわかりませんが、ちなみに今晩はやらない予定です・・。ではまた。
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でやりませんか? ( No.147 )
日時: 2010/11/25 23:58
名前: 月長石 (ID: eJpBWQkU)

こんばんわ。
先週はお休みしましたが、明日は11時くらいに部屋を立てる予定です。一応MHP2ndgをやる予定ですが、あまりは長くはやらないかもです・・。

では、来れそうな方は明日よろしくですノシ。
メンテ
Re: MHP2G<アドパ>でまったり ( No.148 )
日時: 2010/11/30 18:21
名前: 月長石 (ID: 18zqJC1I)

3rdのついての追記を書いておきました。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.