ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【初心者の集い】初心者 下位の方集まれ【Xlinkkai】
日時: 2010/09/22 07:30
名前: フリーダム (ID: ???)

Xlinkkai出来る人のみ集まってください

ここではみんなで狩りにいったり雑談とかして実力を上達させるような、なんかそんな感じのスレだ!!

下位クエや初心者の方一緒に狩りに行きましょうぜ

同じ力の人たちで苦戦しながら上位を目指す
なんかwkwkしますね

ちなみに僕はモンハン歴2週間の雑魚です
でも上位クエは出しました

kaiを使ってHR9の方々と一緒に狩りました。
(僕がランポスやギアノス倒してる間に討伐されてたので、僕は何もせず上位になりました・・・orz)
実力は下位のザザミをソロで倒せないレベルです

本来なら俺は上位を進めなければいけないはずだ
でも俺みたいな雑魚でカスで糞でゴミクズでもやしがクリアできる訳がねぇ
だから下位で力をつけたいのです!!!

皆さんよければみんなで狩りにいきませんか?
てか行こうぜ!
自己紹介などしてくれればフレンド登録もします
ここで誘ったりすればいいですよ


俺の目標はG級アカムトルムをソロで倒すことだァァァァァァァ!!




メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.