ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【アドパ募】初心者・熟練者歓迎
日時: 2010/10/20 14:11
名前: フィス (ID: h05tEBaP)

はじめまして。フィスと申します。

基本的にはソロプレイor友人と2〜3人プレイが多いので、こういった「アドパ募集」は初めてです。宜しくお願いします。

『PS3のアドパで協力プレイをやりたい』『なかなかソロプレイでは勝てないクエストがある』『下位をクリアできない』『素材集めが面倒くさい』『3rdの発売までに慣れておきたい』etc・・・。

上記のような方、一緒にアドパやりませんか?
参加してくれる方はレスして頂けると幸いです。

ちなみに自分のデータですが、
HN:fys
HR:9
メイン使用武器:大剣、ハンマー、ヘビーボウガン
(今はいろんな武器使ってやってます)
※友人の協力を得てG級までいきましたが、自分一人だったら下位で挫折していた腕前です(汗)

ボイスチャット使って友人とはしてますので、
マイクが合ったほうがやりやすいかもしれません。
(なくてもチャットできますが、戦闘中に文字を打つ自信はないです…。)

だいたい平日なら21時〜23時。日曜ならいつでも出来ることが多めです。(仕事や用事がある場合は無理ですが…)

注)マナーを守れない人、改造コード使ってる人は
参加をご遠慮下さい。


メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【アドパ募】初心者・熟練者歓迎 ( No.1 )
日時: 2010/10/20 17:39
名前: 曲識 (ID: cCoJBX5m)

はじめましてー
HN:kurousa
HR:9
メイン使用武器:大剣、双剣。((最近は片手、ライトボウガン
です。
VCで遊べる繋がりをあまり持ってないので、ぜひにと参加を希望してみます。
メンテ
Re: 【アドパ募】初心者・熟練者歓迎 ( No.2 )
日時: 2010/10/20 21:02
名前: フィス (ID: h05tEBaP)

kurousaさん

レスありがとうございます。
本日(10/20)の21時半頃からワールドCの18部屋で
友人とアドパする予定なので、時間があったら来てみてください。ルーム名は「モンハンfys」で作っておきます。こちらのアドパ上のネームは「fys-1011」です。
メンテ
Re: 【アドパ募】初心者・熟練者歓迎 ( No.3 )
日時: 2010/10/20 21:04
名前: 曲識 (ID: HP25SOVw)

了解しました。
お邪魔させていただきますねー
メンテ
Re: 【アドパ募】初心者・熟練者歓迎 ( No.4 )
日時: 2010/10/20 23:15
名前: フィス (ID: h05tEBaP)

kurousaさん

今日はご参加ありがとうございました。
モンハンルーレット面白いですね。
遊ぶ幅が広がりそうです。

またのご参加お待ちしてます〜。
メンテ
Re: 【アドパ募】初心者・熟練者歓迎 ( No.5 )
日時: 2010/10/21 18:59
名前: aydeepblue (ID: 4MbtFlH4)

初めまして^^
つい最近アドパを始めたんですけど
良かったら一緒にやらせてください><
近々ヘッドセットとキーボードは買う予定なんですけど
今は無いです^^;
それでも良ければ・・・

HR9 好きな武器は双剣・ランス・太刀です!

メンテ
Re: 【アドパ募】初心者・熟練者歓迎 ( No.6 )
日時: 2010/10/24 13:33
名前: フィス (ID: blJq6aKn)

aydeepblueさん

レスありがとうございます。
HN(ハンター名)、アドパ上の表示名も教えていただけると、アドパやる時に判り易いです。

ヘッドセットはあった方がやりやすいですが、
なくても一緒にクエストするだけなら問題ないです。

基本的にワールドCの18部屋にいることが多いです。
そちらの都合の良い時間等があればご連絡下さい。

宜しくお願いします。
メンテ
Re: 【アドパ募】初心者・熟練者歓迎 ( No.7 )
日時: 2010/10/24 17:11
名前: aydeepblue (ID: Mx11gVNO)

フィスさん

ご返事有難う御座います^^
アドパ上の表示名はそのままですw

HNは本名の為、ここに載せるのは勘弁してください><;

ちなみにヘッドセットは昨日購入したので
VCも可能です♪

基本的にアドパ出来るのは夜の10時以降になるのですがそれでも大丈夫ですか?
メンテ
Re: 【アドパ募】初心者・熟練者歓迎 ( No.8 )
日時: 2010/10/24 18:32
名前: フィス (ID: blJq6aKn)

aydeepblueさん

ご連絡ありがとうございます。
HNの件、了解しました。

夜の10時以降でも大丈夫ですよ。
(こちらも平日はそのくらいになることが多いです)

ちなみに今日も21時半頃から22時半頃まで友人とアドパやる予定なんで時間があったらC18まで来て見て下さい。
メンテ
Re: 【アドパ募】初心者・熟練者歓迎 ( No.9 )
日時: 2010/10/24 19:03
名前: 曲識 (ID: .VU8O9l8)

横から失礼しますー
人数に空きがあったらお邪魔するかもです。
よかったらよろしくお願いします。
メンテ
Re: 【アドパ募】初心者・熟練者歓迎 ( No.10 )
日時: 2010/10/24 21:25
名前: フィス (ID: blJq6aKn)

了解しました。
メンテ
Re: 【アドパ募】初心者・熟練者歓迎 ( No.11 )
日時: 2010/10/25 18:47
名前: aydeepblue (ID: KGld5Esr)

昨日はどうも有難う御座いました!

今度はイベクエやりたいですね♪
武神なんたらとかマガティガとかファミクシャとか^^
メンテ
Re: 【アドパ募】初心者・熟練者歓迎 ( No.12 )
日時: 2010/10/25 21:55
名前: フィス (ID: nfB/14yF)

こちらこそ有難うございました。

久々に4人でクエストやったので面白かったです。
今度はイベクエやりましょう♪
メンテ
Re: 【アドパ募】初心者・熟練者歓迎 ( No.13 )
日時: 2010/10/26 12:43
名前: aydeepblue (ID: wqWhzFWz)

こんにちは^^

今夜どうですか?

ところで、イベクエはPS3でダウンロード
出来るんですか?><

メンテ
Re: 【アドパ募】初心者・熟練者歓迎 ( No.14 )
日時: 2010/10/26 20:46
名前: フィス (ID: P4b.qqQ8)

今晩22時から23時まで1時間くらいなら大丈夫です。
イベクエはPS3経由では出来ないかもしれません。自分はPSPの無線機能でダウンロードしてます。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.