ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

1台のPCでXlinK
日時: 2008/04/26 01:33
名前: かいちゃん ◆TJ9qoWuqvA (ID: C9rGCx35)

1台のパソコンでXlinkを使用して2台のPSPを同時にすると違反なのでしょうか?また使用出来るのでしょうか?
チャットが他のもう1台のPSPでは出来ないので気分を悪くされる方などいると思いますけど。
色々と契約やサイトを調べてみたのですけど詳しく載ってなかったので質問させてもらいました。


メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 1台のPCでXlinK ( No.1 )
日時: 2008/04/26 10:05
名前: 匿名 (ID: 1D2H6gDT)

前の同じスレあったのだが

とりあえず、調べてみろ
メンテ
Re: 1台のPCでXlinK ( No.2 )
日時: 2008/04/27 01:43
名前: oo (ID: lcfIaCng)

違反ではないですよ^^

しかし、2人以上でされる場合、一緒に行く方に
その旨をちゃんと言ってから参加してください
メンテ
Re: 1台のPCでXlinK ( No.3 )
日時: 2008/04/28 19:59
名前: かいちゃん ◆TJ9qoWuqvA (ID: rOJKl5BZ)

どうも書き込みありがとうございます。
1台のパソコンで2台のPSPは使えると前にレスありましたね、すいませんでした。
違反に関しては1台のパソコンで2台のPSPをXlinkで使用しても違反にならないのですね。その場合はちゃんと事情を話して参加する事ですね。
どうも有難うございました。
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.