ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

狩友募集ですw
日時: 2008/05/04 06:10
名前: 幻影 (ID: 8NYTHW.F)

狩友募集ですー
なので自分の詳細を教えます。
kaiID Geneisan
プレイヤー名 Genei
HR 9なりたて(なのでまだほとんどのクエは終わってません;)
防具 オールリオソウルZ
主に使用する武器 太刀

まぁこんなところです。できれば一緒に狩りができるようにHR9の成り立てだと嬉しいです。


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 狩友募集ですw ( No.22 )
日時: 2008/06/20 16:22
名前: yusirou (ID: nTq4tV7D)

幻影さんありがとうございます。中2なんで昼は
これません。
ヴィルマフレアのついでにクシャナ]が
揃いました。

メンテ
Re: 狩友募集ですw ( No.23 )
日時: 2008/06/20 21:06
名前: yusirou (ID: uZq5JImG)

連スレごめんなさい。
ヴィルマフレアできました。
kaiもあと少しかかります。
メンテ
Re: 狩友募集ですw ( No.24 )
日時: 2008/06/22 19:22
名前: 幻影 (ID: UDMxuaTe)

おおークシャナX&ヴィルマフレア完成おめでとうございます!!
kaiに繋がったら何か狩りに行きましょうねw
メンテ
Re: 狩友募集ですw ( No.25 )
日時: 2008/06/23 00:23
名前: ReK (ID: XP3S6.5v)

こんばんわ〜^^
自分も仲間に入れて欲しいでーすb

Kaiネーム Rekoa
ネーム Reko
HR9
主に大剣、太刀、片手剣、(弓)
防具 金色+暁、アカム+レウスZ等々
アドレス sawatahima@gmail.com

基本的に毎日8時くらいからINしてます〜。
明日は10時くらいからINするはず^^
ワイワイできるとうれしいです〜〜
メールよろしくお願いします・w・!
メンテ
Re: 狩友募集ですw ( No.26 )
日時: 2008/06/23 18:53
名前: yusirou (ID: Pws6sxqv)

幻影さんありがとうございます。
買いに行く暇ないので7月上旬から中旬になると思います。
ReKさんよろしく。
狩友ライフを楽しみましょう。
メンテ
Re: 狩友募集ですw ( No.27 )
日時: 2008/06/23 22:39
名前: ティガ (ID: ???)

連スレ何度もごめん。
ライトボウガンと弓と片手剣も使い始めました。
追伸....1、yusirouからティガに変えます。ティガが好きだから。
2、キャラクター名はTHEKnigtです。なんとなくつけました。
変でごめんなさい。
ID変わった。何でだろう。
メンテ
Re: 狩友募集ですw ( No.28 )
日時: 2008/06/24 22:38
名前: ティガ (ID: ???)

レスないんで連スレになっちゃいました。
というより定期的と言っているのでレスなくてもレスしますね。
と言う訳でレックス]強くなりました。
スキルが
早食い、高級耳栓、捕獲の見極め、悪霊の加護、砥石高速化、隠密、です。
武器が双影剣Gになりました。
ダメージ増えるから.....
神風特攻装備になりました。
他にも
剣士....クシャナ]、ギザミZ、無論レックス]、
ガンナー....ギザミ]、ナルガ]「頭はブラックピアス」
です。
苦労しました。
後、大変な事にいつの間にか悪魔ネコに捕まってました。解雇はしてないけど控えの奥深くです。
マジでびびりました。
調べたら福岡の大会で配信された奴でした。
称号、勲章全部揃えたら1回使ってみます。
その後すぐ解雇。
メンテ
Re: 狩友募集ですw ( No.29 )
日時: 2008/06/24 22:42
名前: ReK (ID: PHszpMyW)

勝手にレスします・w・
自分は今日モロコシ用に装備作りましたー

スキルは砲術王、砥石高速、装填数UPで〜す
頭ヘルパーU
体ヘルパーU
腕ガルルガX
腰バサルX
足ガルルガX

アカムが楽々〜〜
メンテ
Re: 狩友募集ですw ( No.30 )
日時: 2008/06/25 18:24
名前: 幻影 (ID: 8tz6LkCi)

ReKさんよろしくお願いします!

最近はヘビィにはまってます!何度も使ってヘビィ使いにがんばってなろうとおもってますw
まぁなれないまではパーティープレイ時は太刀ですね
メンテ
Re: 狩友募集ですw ( No.31 )
日時: 2008/06/25 18:42
名前: ティガ (ID: vovjU.FQ)

幻影さんがんばって。
攻撃力高いしうまくいけばPTの軸になれると思います。
最近ギザミとザザミに勝てなくなりました。
ショック。
土日に買いにいける確立が70出てきました。
狩行くときは足手まといにならない様がんばるので
よろしくお願いします。
メンテ
Re: 狩友募集ですw ( No.32 )
日時: 2008/06/25 21:20
名前: ReK (ID: H0HDDwFm)

誰かいませんかー?
狩りません〜??
メンテ
Re: 狩友募集ですw ( No.33 )
日時: 2008/06/27 18:42
名前: ティガ (ID: .E9kSKWI)

いやー雨降る中、森丘行くとスカッとしますねえ。
シェンの天殻きたんでギザ亜とザザ亜の片手剣ができました。
メンテ
Re: 狩友募集ですw ( No.34 )
日時: 2008/07/08 20:14
名前: ティガ (ID: OzMgiO1F)

おひさー。
長らくごめん。GW−us54Mini2手にいれました。
PCの古さもあって苦戦中です。
いろいろ進んでます。
メンテ
Re: 狩友募集ですw ( No.35 )
日時: 2008/07/12 18:56
名前: ティガ (ID: knlGvbkQ)

無視されてさびしいので抜けますね。
さようなら。
メンテ
Re: 狩友募集ですw ( No.36 )
日時: 2008/07/16 21:35
名前: ぃふす (ID: Fs62WK52)

PC直ったので来ました><
 皆さんは8月はいつ狩ることができますか?
 予定が聞きたいです><
8月までにはせめて1回は皆さんと狩りたいのでw
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.