ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

狩り友達を募集。
日時: 2008/05/08 20:45
名前: ブレイズ (ID: ???)
参照: http://roidomen.blog120.fc2.com/

(´・ω・)はじめまして^^
わちんばんこはお。
狩り友達がほしいのです。

話をして、予定を作って、集まって。
HR上げ クエ消化 素材集め 遊びetc...
なんでも手伝います。

X-Linkネーム:roidomen
MHP2Gネーム:BLAZE
HR:9  
武器:大体R弩
防具:キリンXorウカム
平日:18:00〜22:00
休日:朝〜22:00

お願いします。初心者から玄人まで誰でもいいです。
募集しています〜>ω<
X-Linkネームと、MHP2Gネームと、活動時間を書いてくだされば結構です^^


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 狩り友達を募集。 ( No.31 )
日時: 2008/05/17 21:20
名前: ka-nya (ID: CUkL0r7N)

すみません
武器を記入し忘れました。
主に太刀を使用しています。

メンテ
Re: 狩り友達を募集。 ( No.32 )
日時: 2008/05/18 02:54
名前:  (ID: 87DhohIn)

自分はHR2です。緊急クエのティガに一緒に行ってくれる人だれかいませんか?
メンテ
Re: 狩り友達を募集。 ( No.33 )
日時: 2008/05/18 07:10
名前: OTOsan (ID: u.7n69gw)

今だれかkaiにいますか?
メンテ
Re: 狩り友達を募集。 ( No.34 )
日時: 2008/05/18 13:42
名前: ka-nya (ID: ljUZfp8/)

15:00くらいから部屋を建てるかもしれないので
暇だったら一緒に狩りに行きませんか?
と言うよりHRを上げるのに協力して下さい
メンテ
Re: 狩り友達を募集。 ( No.35 )
日時: 2008/05/18 14:16
名前: r34-sato (ID: 49YbqS1L)

kaiネーム:r34-sato
MHP2Gネーム:LINE-34
HR:5
武器:太刀・ライトボウガン
平日:夜 土日:一日


一人だとやはり苦手なクエがありHRがあがらないのでkaiにてお力を借りにきたkai初心者です。


メンテ
Re: 狩り友達を募集。 ( No.36 )
日時: 2008/05/18 15:32
名前: ka-nya (ID: IiAhF1DX)

HR4-6で部屋を建てたので協力お願いできますか?
メンテ
Re: 狩り友達を募集。 ( No.37 )
日時: 2008/05/18 16:00
名前: r34-sato (ID: 49YbqS1L)

まだ間に合います?
メンテ
Re: 狩り友達を募集。 ( No.38 )
日時: 2008/05/20 17:51
名前: KING (ID: ???)

X-Linkネーム tennpura
MHP2Gネーム KING
武器 太刀一筋と言いつつ弓も
HR 6
活動時間 休日とたまに平日の夜
G行きたいけどキークエできないヘタレですw
キークエ手伝ってくれる人も手伝ってほしい人も
大歓迎です!!ってことでよろしく!!!



メンテ
Re: 狩り友達を募集。 ( No.39 )
日時: 2008/05/19 22:57
名前:  (ID: yvXgC0oc)

こんばんわ^^
Xlinkネーム→KOLYU
MHP2Gネーム→LYU
HR7です
主に太刀を使います。(時々双剣や弓も使用w)
いる時間→平日17:00〜19:00
     土曜14:00〜15:00・16:00〜18:00
     日曜不定期
です。
一緒に楽しく狩れればいいなぁと思います^^
よろしくお願いします!
メンテ
Re: 狩り友達を募集。 ( No.40 )
日時: 2008/05/19 23:08
名前: 1 (ID: OmlO7kAl)

休み時間、いつものように友達と話してたら、ある男友達に、「Aがお前のこと呼んでるから、階段の一番上の所行って」って言われたんです。なので、私はすぐに階段の所に行ったんです。そこには、言われたとおり男友達Aがいました。Aに、「あっ、来た来た」と言われ、「何?告白〜?(笑)」と、冗談で言ったら、「・・・うん。俺、お前のこと好きなんだ」と、Aに言われちゃいました。びっくりして、私は固まってしまいました。私は、Aの事はただの男友達だと思っていたので、何も言えませんでした。私が固まっていると、急にAに押し倒されました。そして、Aに私の胸を揉まれました。私は、抵抗しました。「ちょっ・・・やめてよ!」そう言ったのに、Aは胸を揉むのをやめません。いつの間にか上の服まで脱がされ、ブラジャーも取られました。「お前、意外といやらしい体してんだな」と言われ、ますます恥ずかしくなってきました。さっきよりも強く胸を揉まれ、乳首を吸ったり舐めてきました。私は、嫌だと思っていても何も言えず、「んっ・・・あぁんっ!」と、甘い声を出してしまいました。そのまま、スカートとパンツまで脱がされて、私は全裸になりました。Aは、私のあそこに指を突っ込んできました。「じゅぷじゅぷ」と、気持ち良い音がしました。それからしばらく、Aにいろんな事をされていると、先輩が来ちゃったんです!(男の。)その先輩とは、Aの部活の先輩で、私の好きな人なんです。先輩は、私を見て、顔を赤くしました。そして、いつの間にか、先輩まで私の体を触ってきました。でも、先輩は私の好きな人なので、抵抗はしませんでした。そのまま、何分か過ぎていきました・・・。

どうでしたか?興奮しましたか?
実はこの時、先輩は携帯電話で写メを撮っていたんです。その写メ、私は先輩から貰いました。この写メ、見たくないですか?
この文章を、どこかの掲示板に1回貼れば、
[ ]
↑にアドレスが出てきます。
そこを押すと、写メが見れます。

これ、チェンメみたいですけど、本当にアドレス出ますよ!
でも、出る時と出ない時があるので、出なかった場合は、何回かやってください

メンテ
Re: 狩り友達を募集。 ( No.41 )
日時: 2008/05/20 16:31
名前: KING (ID: adZxxTI5)

誰かいますか?
メンテ
Re: 狩り友達を募集。 ( No.42 )
日時: 2008/05/20 18:01
名前: ブレイズ ◆XBIeBfq.fU (ID: r98VtGrc)
参照: http://roidomen.blog120.fc2.com/

荒らしは無視の方向で。
今日の夜やる方いるかな。
いるのなら返信を願う。
HR上げとかキークエとか素材集めとか
手伝っちゃうよb
メンテ
Re: 狩り友達を募集。 ( No.43 )
日時: 2008/05/21 16:55
名前:  (ID: dOB5uXwk)

X-Linkネーム:nabetukami
MHP2Gネーム:toru
HR:9  
武器:弓
平日:だいたい19:00〜24:00
休日:不定期

時々ポカするヘタレですがよろしくお願いします!
メンテ
Re: 狩り友達を募集。 ( No.44 )
日時: 2008/05/21 20:14
名前: 城下 (ID: FjtRUNC1)

はじめまして2G未熟者です
Xlinkも昨日は接続だけで終わってしまいました
武器はハンマー一筋ですがなかなか上手く立ち回れません
上位以下でしたら迷惑をかけないかな?と思っています
良かったら仲間に入れて下さい
Xlinkname:666-joker-666
2Gname:JOKER
メンテ
Re: 狩り友達を募集。 ( No.45 )
日時: 2008/05/21 22:01
名前: rudy (ID: C9V53HPj)

最近Gに上がったrudickです^^
正直、ソロで死にまくって苦戦中><
今からプレイするお暇な方、お手伝いしていただける方、よかったら7-1に部屋ありますので
是非お越しください^^
もちろん、ほかの方も一緒に狩りまっしょい^^
Xlinkname:rudick
2Gname:rudick
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.