ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

★社会人ハンターの方募集★
日時: 2008/10/25 10:50
名前: ナナ ◆PfBhklJkMQ (ID: o0THOlA9)

初めまして、ナナ(HR9)改め「7」と申します。
現在、社会人ハンターの方を募集しております。

■MHP2Gをプレイされている方で、社会人かつ成人の方
■英語版Xlink Kaiであること
■Xlink Kaiに『接続済み』&『テスト済み』であること
 (ttp://www.geocities.jp/helpjapandna/index.html)
■Xlink Kaiの利用規約(http://www.xlink-jp.net/)を守れる方
 改造は内容を問わず一切禁止です
■HRが4以上である方
■のんびりまったりしましょう

************************
募集は締め切りました。
ご覧になって頂いた方、本当にありがとうございました。m(_ _)m
************************


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 社会人ハンターの方、募集 ( No.8 )
日時: 2008/05/23 18:51
名前: ナナ ◆PfBhklJkMQ (ID: T9Bq8kQm)

takさん、はじめまして。
参加希望ありがとうございます。
Kai接続をお待ちしております。
メンテ
Re: 社会人ハンターの方、募集 ( No.9 )
日時: 2008/05/23 20:37
名前: mujin (ID: ???)

はじめまして、mujinと申します。
社会人募集心待ちにしておりました。
ぜひ参加させていただきたく思います。
成人かつ社会人であります。
勤務はほぼ規則的、平日夜、土日祝が主なプレイ時間帯です。
現在HR8、年齢による衰えもありウデはいまいちです。
よろしくお願いいたします。
メール:mujin_akakabuto@yahoo.co.jp
メンテ
Re: 社会人ハンターの方、募集 ( No.11 )
日時: 2008/05/23 21:00
名前: ナナ ◆PfBhklJkMQ (ID: T9Bq8kQm)

mujinさん、Tifaさん、こんばんは。
参加希望ありがとうございます。
お二方にメールを送付しましたので確認をお願いします。
メンテ
Re: 社会人ハンターの方、募集 ( No.12 )
日時: 2008/05/23 21:43
名前: epyon (ID: OPZyFrtk)

ナナさん
はじめまして、epyonと申します。
kaiに接続したばかりでうまく接続できるかわかりませんが仲間に入れて頂きたいです。
HR9ですがヘッポコです。
よろしくお願いします。
mail:yo_jun_0@yahoo.co.jp
メンテ
Re: 社会人ハンターの方、募集 ( No.13 )
日時: 2008/05/23 21:58
名前: ナナ ◆PfBhklJkMQ (ID: T9Bq8kQm)

epyonさん、こんばんは。
参加希望ありがとうございます。
メールを送付しましたので確認をお願いします。
メンテ
Re: 社会人ハンターの方、募集 ( No.14 )
日時: 2008/05/24 04:03
名前: シン (ID: CEN1uLpp)

名前「shin」 kaiユーザー名「fespr」
HR9ですがkai初心者です
HRランクあげの手伝いなどがすきでまったりプレイするのがすきです
仕事は3週ごとぐらいに夜勤があるのでその週は土日ぐらいしかプレイできませんがそれ以外は大抵はいるかと思います
よろしくお願いします

fesprshin@yahoo.co.jp
メンテ
Re: 社会人ハンターの方、募集 ( No.15 )
日時: 2008/05/24 07:38
名前: ナナ ◆PfBhklJkMQ (ID: oufhsHUr)

shinさん、はじめまして。ナナです。
参加希望ありがとうございます。
メールをお送りしましたので、確認をお願いします。
メンテ
Re: 社会人ハンターの方、募集 ( No.16 )
日時: 2008/05/24 08:13
名前: marimo (ID: jcTOecp1)

はじめましてこんにちは。
参加希望です。年は20前半です。
kai始めたばかりですが、よろしくお願いします。

nihiruhio@yahoo.co.jp

メンテ
Re: 社会人ハンターの方、募集 ( No.17 )
日時: 2008/05/24 08:18
名前: ナナ ◆PfBhklJkMQ (ID: oufhsHUr)

marimoさん、はじめましてこんにちは。ナナです。
参加希望ありがとうございます。
メールをお送りしましたので、確認をお願いします。
メンテ
Re: 社会人ハンターの方、募集 ( No.18 )
日時: 2008/05/24 12:27
名前: ナナ ◆PfBhklJkMQ (ID: oufhsHUr)

epyonさん、今夜20時に部屋を建てますので宜しければお越し下さい。
場所その他は昨晩と一緒です。
メンテ
Re: 社会人ハンターの方、募集 ( No.19 )
日時: 2008/05/24 14:31
名前: でぃりぃ (ID: W.1xFaTq)

こんにちはナナさんはじめまして。
私は社会人で一緒にできる人がほとんどいません。
効率より、PTプレイしたいと思っています。
よろしければ参加させていただきたいと思います。

HR:8
メイン武器:大剣、弓、片手剣
メール:d-whitecat@hotmail.co.jp
メンテ
Re: 社会人ハンターの方、募集 ( No.20 )
日時: 2008/05/24 14:52
名前: ナナ ◆PfBhklJkMQ (ID: oufhsHUr)

でぃりぃさん、はじめましてナナです。
参加希望ありがとうございます。
メールをお送りしましたので確認をお願いします。
メンテ
Re: 社会人ハンターの方、募集 ( No.21 )
日時: 2008/05/24 15:27
名前: ribura (ID: qWQXTl.K)

社会人でなおかつ成人です
先日なんとかXLink Kaiにつながったので
一緒にクエに回れそうです^^

メールdorafainal@yahoo.co.jp
メンテ
Re: 社会人ハンターの方、募集 ( No.22 )
日時: 2008/05/24 15:40
名前: ナナ ◆PfBhklJkMQ (ID: oufhsHUr)

riburaさん、お待ちしてました。ナナです。
参加希望ありがとうございます。
メールをお送りしましたので、確認をお願いします。
メンテ
Re: 社会人ハンターの方、募集 ( No.23 )
日時: 2008/05/24 16:48
名前: tak (ID: jxybCBEr)

こんにちは。
なんとかkai接続できたと思うので、
まだオンプレイしてないので、確実に接続出来てるのかわかりませんが。。。
よろしくお願いします。
erunaruna@yahoo.co.jp
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.