ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

まだ始めたばかりですが・・・
日時: 2008/06/04 14:07
名前: matsu (ID: uKQ8C5et)

まだ始めたばかりで、村のクエを進めていますが、PTをした事が無いので、ここで一緒に出来る方を募集したいと思います。
まだHR3ですが宜しくお願いします。
補足ですが19:00〜24:00ぐらいが主に遊べると思います。


メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: まだ始めたばかりですが・・・ ( No.1 )
日時: 2008/06/04 18:43
名前: 主税 (ID: dLmjYmg6)

俺でよければやりますよ
メンテ
Re: まだ始めたばかりですが・・・ ( No.2 )
日時: 2008/06/04 19:48
名前: あごかむとるむ (ID: 3y9gSEN7)

僕もいれてくだされ。。
メンテ
Re: まだ始めたばかりですが・・・ ( No.3 )
日時: 2008/06/04 19:50
名前: 主税 (ID: dLmjYmg6)

おk!
やらない?クエスト
メンテ
Re: まだ始めたばかりですが・・・ ( No.4 )
日時: 2008/06/04 19:51
名前: PSP (ID: vL8Qo0fg)

ミラルーツやりませんか?
メンテ
Re: まだ始めたばかりですが・・・ ( No.5 )
日時: 2008/06/04 19:55
名前: 主税 (ID: dLmjYmg6)

いいよ!
じゃあ俺部屋作ってあるからきて
まずモンハン2Gの
上から5番目のsimp・・・があるので
そこクリック
次は上から3番目の「HR7−9」があるので
そこ
部屋名「dxtikara」
パスワード 1 です
メンテ
Re: まだ始めたばかりですが・・・ ( No.6 )
日時: 2008/06/04 19:56
名前: PSP (ID: vL8Qo0fg)

じゃあやろ〜
メンテ
Re: まだ始めたばかりですが・・・ ( No.7 )
日時: 2008/06/04 19:56
名前: 主税 (ID: dLmjYmg6)

おk
メンテ
Re: まだ始めたばかりですが・・・ ( No.8 )
日時: 2008/06/04 20:04
名前: matsu (ID: MEv45Rt6)

こんばんわ 遅くなり今戻りました^^;

メンテ
Re: まだ始めたばかりですが・・・ ( No.9 )
日時: 2008/06/04 20:12
名前: DIO様 (ID: FY/cHnTd)

オトモいいですか?
メンテ
Re: まだ始めたばかりですが・・・ ( No.10 )
日時: 2008/06/04 20:19
名前: 主税 (ID: dLmjYmg6)

いいよ!
じゃあ俺部屋作ってあるからきて
まずモンハン2Gの
上から5番目のsimp・・・があるので
そこクリック
次は上から3番目の「HR7−9」があるので
そこ
部屋名「dxtikara」
パスワード 1 です
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.