ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

HRあげの手伝いなどなど
日時: 2008/06/04 20:00
名前: DIO様 (ID: FY/cHnTd)

題名のとうり主にHRあげの手伝い 
他にもご希望のクエなどにオトモにいきます
気軽にさそってください
m(__)m


メンテ
Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: HRあげの手伝いなどなど ( No.7 )
日時: 2008/06/04 23:23
名前: DIO様 (ID: FY/cHnTd)

チャット使い方わかりますよね?
メンテ
Re: HRあげの手伝いなどなど ( No.8 )
日時: 2008/06/04 23:23
名前: satoshi (ID: CfYTYUkC)

はじめまして。
オレも参加させてもらってもいいですか?
メンテ
Re: HRあげの手伝いなどなど ( No.9 )
日時: 2008/06/04 23:25
名前: DIO様 (ID: FY/cHnTd)

いいですよー
メンテ
Re: HRあげの手伝いなどなど ( No.10 )
日時: 2008/06/04 23:25
名前: beKKanko (ID: Q1HNK3qq)

すいません、打ち方がいまいちわからんのですけど・・・
メンテ
Re: HRあげの手伝いなどなど ( No.11 )
日時: 2008/06/04 23:32
名前: beKKanko (ID: Q1HNK3qq)

チャットは開けたんですが打ち込むところがでてなくて
メンテ
Re: HRあげの手伝いなどなど ( No.12 )
日時: 2008/06/04 23:32
名前: DIO様 (ID: FY/cHnTd)

日本語版ですか?
日本語版じゃないなら左上に?マークのやつありますよね?
それをクリックしたら右側に広がりますよね(でてくる)
でてきたやつの所に『キ』がありますよねそれの右二ついったところにiマーククリックで完了です^^;
メンテ
Re: HRあげの手伝いなどなど ( No.13 )
日時: 2008/06/04 23:34
名前: satoshi (ID: CfYTYUkC)

部屋名はなんですか?
メンテ
Re: HRあげの手伝いなどなど ( No.14 )
日時: 2008/06/04 23:34
名前: DIO様 (ID: FY/cHnTd)

部屋立てますんでそこでおしえます
さっきの場所にたてますusooです暗号キーは2です
メンテ
Re: HRあげの手伝いなどなど ( No.15 )
日時: 2008/06/04 23:37
名前: DIO様 (ID: FY/cHnTd)

部屋名はusooです
メンテ
Re: HRあげの手伝いなどなど ( No.16 )
日時: 2008/06/04 23:39
名前: DIO様 (ID: FY/cHnTd)

satosiさんkai名はなんですか?
メンテ
Re: HRあげの手伝いなどなど ( No.17 )
日時: 2008/06/04 23:41
名前: satoshi (ID: CfYTYUkC)

kai名はu05b064fです
メンテ
Re: HRあげの手伝いなどなど ( No.18 )
日時: 2008/06/04 23:43
名前: DIO様 (ID: FY/cHnTd)

すみません今日の話わなかったということで^^;
すみません
メンテ
Re: HRあげの手伝いなどなど ( No.19 )
日時: 2008/06/04 23:44
名前: beKKanko (ID: Q1HNK3qq)

ありがとうございました
メンテ
Re: HRあげの手伝いなどなど ( No.20 )
日時: 2008/06/05 15:56
名前: DIO様 (ID: b96m.BLw)

今日は帰宅が早かったので
今からkaiできます
気軽に誘ってください
メンテ
Re: HRあげの手伝いなどなど ( No.21 )
日時: 2008/06/05 20:53
名前: ken (ID: 4gqRWkf2)

KAI初心者ですけどいいですか?
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.