ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

xlink kaiのコンフィグが起動しない
日時: 2008/07/25 03:47
名前: 太刀愛好家 (ID: b5qe1OQW)

モンハンをするためアダプタを買い、公式から一番新しいバージョンをダウンロードし、インストールしたのですがconfig kaiをクリックしてもロゴが表示されてその後なにもおこりません。ちなみに日本語版は接続できました。

・XLinkのバージョン−英語版7.4ベータ
・USB無線LANアダプタ名−GW-US54GXS
【OS】XP


メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: xlink kaiのコンフィグが起動しない ( No.1 )
日時: 2008/07/26 10:36
名前: BB (ID: 2B9OYqZE)

すいません、こういう返答をしたら元も子もないんですが、
7.4はそういうのがうまく行きにくかったり、
使いやすさ的にも微妙なので、7.3をインストールすることを
オススメします。
両方使ってみましたが、7.3の方が断然7.4より使いやすいですしね。
メンテ
Re: xlink kaiのコンフィグが起動しない ( No.2 )
日時: 2008/07/29 18:31
名前: 太刀愛好家 (ID: TVrQC.43)

BBさんご返答ありがとうございます。
改めて質問させていただきますと7.3はどこでダウンロードすればよろしいのでしょうか?
公式だと7.4しか配布していないようですし、ググってみてもうまくヒットしませんでした。
もしよろしければ教えていただけませんか?
メンテ
Re: xlink kaiのコンフィグが起動しない ( No.3 )
日時: 2008/07/29 19:21
名前: bb (ID: iXTY.Ur3)

いえ、公式で配布してますよ。
しっかり探してみてください。
ちなみに>>1と同一人物です。
メンテ
Re: xlink kaiのコンフィグが起動しない ( No.4 )
日時: 2008/07/30 22:04
名前: 太刀愛好家 (ID: HRyUYTwh)

bbさん
ありましたね、申し訳ありませんでした。
しかし、インストールしたところstart kaiをクリックするとランタイムエラーでなんどやってもダメでした。設定が間違っているんでしょうか?何度も質問して申し訳ありません
メンテ
Re: xlink kaiのコンフィグが起動しない ( No.5 )
日時: 2008/07/31 05:26
名前: @@; (ID: W40KQzHK)

最初にインストールした7.4を完全にアンインストールしましたか??
自分も一回7.4にアップデートしちゃった時に同じようになったんで・・・・
ちゃんと消してないとダメっぽいですよ。
更新じゃ、だめっぽい。。
・・・たぶん。。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.