ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

狩のお仲間さんを募集します
日時: 2008/07/31 01:30
名前: esprade (ID: 7Fuam5Vf)

 先日HR8に上がったばかりですが、ソロの限界を感じまして、一緒に狩に出てくださる方を募集したいと思います。
 kaiには接続できたものの、ソフトの扱い方はほとんど分かっていない上に、今までソロばかりだった為、パーティープレイのマナーなどにも至らぬ事が多いと思います。
 
 そんな人間でも構わず狩猟に同行してくださる方がおりましたら、書き込みを頂けると幸いです。



 当方の素性は、下記のような具合です。

 kai名:esprade

      タイトルに同じです。

 接続時間帯:21時前後から日付が変わる頃まで。
 ※本書き込み時のような時間まで居ることは、あまりないです。

 HR:最近8になりました。G1のクエストは虫食い状態です。

 ハンター名:ALICE
 
 使用武器:主に片手剣(Gでは不遇な感じがしますね…涙)
 
 
 リアル友人に付き合ってもらい、通信試験をしてみましたが、接続状態が長くなると無線アダプタがこちらのPSPを見失う事が多く発生しています。
 現状のPC環境では改善が難しいようなので、いざクエストとなった時に、
 「集会所が無人状態(同じアリーナに居ても、他の人と同じ集会所に入れない)」
 な状況に陥ることがあります。
 再接続すれば直るのですが、多少時間が掛かってしまいます。

 こんな状況の人間ですが、よろしくお願い致します。


メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 狩のお仲間さんを募集します ( No.1 )
日時: 2008/07/31 06:50
名前: mac (ID: nWSHQZJc)

後者は、自分も時々なります^^;

PTプレイでは、片手剣の盾コンボは避けたほうが
いいと聞きましたよ。

kai:ryuusin
メンテ
Re: 狩のお仲間さんを募集します ( No.2 )
日時: 2008/07/31 08:41
名前: 封龍剣【覇絶一門】 ◆MT2cix/dGA (ID: ???)

僕もHR8になったばかりです
確かに限界を感じました。そんな僕ですが、いっしょにやりませんか? 
メンテ
Re: 狩のお仲間さんを募集します ( No.3 )
日時: 2008/07/31 09:19
名前: ピカ‐Nero (ID: zazt9PFv)
参照: http://homepage2.nifty.com/nanka-iikanji/

今から、封龍剣さんとやりますが僕も良いですよ。
まだ、昨日設定出来たばかりですけど
メンテ
Re: 狩のお仲間さんを募集します ( No.4 )
日時: 2008/07/31 21:14
名前: esprade (ID: 7Fuam5Vf)


左側お返事を頂いていたようで、有難うございます。
当方、基本的には夜にしかオンラインに上がれないので、朝にご連絡を頂いても確認できないのです。返事が送れたことと併せて、お詫びいたします。


先程、kaiにて部屋をたててみました。
要領がよく分からないので、妙なところに部屋を立てているようなら、教えていただけると助かります。

場所は1−1(って表現すればいいのだろうか)で、
部屋名は「kai板より」です。

もしよろしければ、お越しください。
メンテ
Re: 狩のお仲間さんを募集します ( No.5 )
日時: 2008/07/31 21:55
名前: esprade (ID: 7Fuam5Vf)

 色々とご指導くださった方がいらっしゃいまして、本日は調査のため部屋を閉めることにしました。

もう少し要領が良くなったら出直します。
それでは〜。
メンテ
Re: 狩のお仲間さんを募集します ( No.6 )
日時: 2008/08/01 10:25
名前: 封龍剣【覇絶一門】 ◆MT2cix/dGA (ID: nC7g2kre)

今から出来ますか?
メンテ
Re: 狩のお仲間さんを募集します ( No.7 )
日時: 2008/08/01 13:12
名前: shion (ID: D87yTN9H)

誰か今から出来ませんか?
メンテ
Re: 狩のお仲間さんを募集します ( No.8 )
日時: 2008/08/01 14:28
名前: iguchi (ID: Ldqmmnee)

したいんですが、どうやったらできますか?アダプタだけで可能でしょうか?
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.