ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

XLink Kaiの設定の時
日時: 2008/09/13 16:10
名前: mea (ID: sMu23ADr)

XLink Kaiの設定で、スタート→すべてのプログラム→XLink Kai→Configure Kaiという順番でクリックをしていったのですが、そこで表示が出た時に「ブロック」を押してしまいました。
そこから何度も同じ様に繰り返しているのですが、英語で表示が出てきて出来ません。
元に戻す事は出来ますか?


使っているパソコンは、Windowsのほうです。
よろしくお願いします。。



追記:9月13日

足をとめる人さんどうも有難うございました。
ファイアウォールというもので、プログラムの許可等ができる所があったのでやってみました。
しかし、元に戻りません。
なにか違うやり方があるのでしょうか?



メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: XLink Kaiの設定の時 ( No.1 )
日時: 2008/09/11 23:41
名前: 足をとめる人 (ID: jlV1fc15)

出来ると思います が 手取り足取りの説明は不可能です

セキュリティソフトの設定で
ブロックを解除とか許可を与える系のやつを探して
そこを弄ってください
弄った結果不都合が起っても責任はとれません

身近に居るパソコンに詳しい人にやってもらうか
諦めるのがベターだと思うよ
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.