ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

xlink kaiについての質問。
日時: 2008/09/16 20:51
名前: みけねこ (ID: hqEQqOQz)

XLink kaiを繋げてみたのですが、アリーナに入ってもその部屋の人が集会所にいない状態(?)になってしまいます。右上に名前は見えても姿が見えない状態だったり・・・。

どなたか分かる方、解決策を教えていただけないでしょうか。


メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: xlink kaiについての質問。 ( No.1 )
日時: 2008/09/16 22:48
名前: mac ◆TmN6dsr4Bo (ID: 4C0BbmxL)
参照: そろそろ、アク菌になってほしいな

>>アリーナに入ってもその部屋の人が集会所にいない状態(?)

は、主or相手がエスタor相性のせいかも知れませんね。

>>右上に名前は見えても姿が見えない状態
これは、ある説では、新型PSPと旧型PSPの違いで起こると聞いたことがありますが、原因はいまいち分かりませんね。
 しばらくすると見えるので影響はないと思います。
メンテ
Re: xlink kaiについての質問。 ( No.2 )
日時: 2008/09/17 09:20
名前: みけねこ (ID: Iab.uwa0)

回線等の相性も影響するのですね・・・。
もう少し調べて勉強してから参加する事にします(汗

回答ありがとうございました^^
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.