ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

狩り友になってください。
日時: 2008/12/13 02:37
名前: EDEN (ID: LNVtj/l5)

初めまして。

Kai名 WDVo2
HR 7
使用武器 太刀

まだまだ雑魚なので、一緒に素材集めやキークエ等が出来たらいいなと思います。
(近々無線LANを買う予定なので、今はまだkaiは出来ません。)


メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 狩り友になってください。 ( No.1 )
日時: 2008/12/13 08:28
名前: 名無し (ID: Xh556d95)

kaiの設定が完了してから募集しろよ
メンテ
Re: 狩り友になってください。 ( No.2 )
日時: 2008/12/13 08:36
名前: ニクロム (ID: QS51GoJT)

じゃあ無線LANを買ったらよろしくお願いします^^
kai名 Niclom
使用武器 ガンランス
HR 9
メンテ
Re: 狩り友になってください。 ( No.3 )
日時: 2008/12/13 09:12
名前: HAYATO (ID: /OoTWRQn)

いれてください                  kai名 HAYATO               使用武器  太刀
HR 2
メンテ
Re: 狩り友になってください。 ( No.4 )
日時: 2008/12/14 02:04
名前: EDEN (ID: mSTIymSe)

今日早速無線LANを買ってきて、kaiの環境を整えました!
ちゃんと出来てるかはわかりませんが;;

>>ニクロムさん、HAYATOさん
時間が合えば明日やってみませんか?
kai初心者なので色々教えてもらえると助かります。
メンテ
Re: 狩り友になってください。 ( No.5 )
日時: 2008/12/14 10:20
名前: ニクロム (ID: YEUqqkEF)

いいですよ^^
メンテ
Re: 狩り友になってください。 ( No.6 )
日時: 2008/12/15 00:12
名前: EDEN (ID: U4GrrYNZ)

接続テストの部屋作るんで、ちゃんと見れるか確認してくださいm(__)m
メンテ
Re: 狩り友になってください。 ( No.7 )
日時: 2008/12/15 20:33
名前: ニクロム (ID: snjdJA9Y)

すいません><学校があったんでおくれました><
メンテ
Re: 狩り友になってください。 ( No.8 )
日時: 2008/12/15 23:08
名前: EDEN (ID: U4GrrYNZ)

kaiちゃんとできるようになりました♪

>ニクロムさん
水曜辺りにやりませんか?
メンテ
Re: 狩り友になってください。 ( No.9 )
日時: 2008/12/16 00:35
名前: ニクロム (ID: 7TwlyBmn)

OKです^^
友達がくるかもしれないから一人分あけといてください^^
メンテ
Re: 狩り友になってください。 ( No.10 )
日時: 2008/12/17 19:21
名前: EDEN (ID: 8gVoesyV)

これから1に部屋作るんで、見たら来てください!
メンテ
Re: 狩り友になってください。 ( No.11 )
日時: 2008/12/17 20:41
名前: EDEN (ID: 8gVoesyV)

10時からまたやるんで見たら返信くださいm(__)m
メンテ
Re: 狩り友になってください。 ( No.12 )
日時: 2008/12/17 20:55
名前: ニクロム (ID: /Vw6ZeB5)

了解です^^
メンテ
Re: 狩り友になってください。 ( No.13 )
日時: 2008/12/17 22:13
名前: EDEN (ID: 8gVoesyV)

5-4に部屋作りますね!
キーは0000で
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.