ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

イベントクエストの時間
日時: 2008/12/16 11:14
名前: すいません (ID: wz7pGSH8)

Xlink kaiで、イベントクエストを受注する時に凄く時間がかかったり、エラーが出たりして集会所の人達に迷惑をかけてしまうのですが、何か良い改善策等は有りますでしょうか、良ければ教えて下さい。

後、イベントクエストを受注する時皆さんは、PSPもネット接続出きるようにしていますか!?


メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: イベントクエストの時間 ( No.1 )
日時: 2008/12/16 18:46
名前: a (ID: LaslaVap)

イベクエの受注に時間がかかるのは仕様なので諦めるしかないです。
回線が強ければ、ある程度受注が早くなったりするみたいです。
メンテ
Re: イベントクエストの時間 ( No.2 )
日時: 2008/12/16 21:52
名前: ペトレン個 (ID: BbV1Z3Cn)

PlanexのGW-54Mini2を使ってませんか?
これだと、イベントクエストの受注とギルドカードの交換が
極端に遅いらしいです。
メンテ
Re: イベントクエストの時間 ( No.3 )
日時: 2008/12/17 11:11
名前: すいません (ID: s3tM75h4)

aさん、記入していただき有り難う御座います。

ペトレン個さん、無線アダプタはプラネックスのGW-US54GXSを使っています。

プロバイダはeo光で、マンション住まいなので、マンションのサーバーを利用しマンションタイプの光を契約しています。

速度は9メガ位出ています、最初eo光で購入したNECのモデムに有線でPlanexのMZK-W04N-Xのルーターから有線でパソコンにつないでUSBアダプタとPSPを無線で接続していました。

イベントクエストの受注が遅いと思い、GW-US54GXSはモデムだけでもいけると聞いたので、ルーターの問題かと思い、ルーターを外し、モデムとパソコンを有線接続し、USBアダプタで飛ばしてみたのですが、変わらず、一週間位改善策は無いかと、ネットで検索したりしていたのですが、改善策が見つかりそうに無かったのでスレッドを建てさせて頂きました。
メンテ
Re: イベントクエストの時間 ( No.4 )
日時: 2008/12/19 11:39
名前: ペトレン個 (ID: /E.KVgdF)

私も、GW-US54GXSを使ってます。
回線は、ADSLでルータ無しです。
イベントクエスト受注の所要時間は、通常クエストの2倍ほどです。
なので、回線の質とは無関係の様ですね。
メンテ
Re: イベントクエストの時間 ( No.5 )
日時: 2008/12/22 03:05
名前: @@@ (ID: C4Rfretp)

イベクエを貼った貼り主がmini2だったりバッファローだったりしても遅くなることがあります。
あと、僕もGXSですが同じGXSでも当たり外れがあったりもするので なんともいえないですが
僕のGXSは安定しててDLクエを受けるのも遅くはないかな^^
kaiのコンフィグのネットワークアダプターの所をgxsに
gxsのユーティリティのネットワーク名の所を
PSP_AULJM05500_L_MHP2Q000
psp自体のチャンネルを固定に(1chなど)
なってるかを確認してみては?

僕が思いつくのはこのくらいです^^;
助けにならなかったらごめんなさい><
メンテ
Re: イベントクエストの時間 ( No.6 )
日時: 2010/03/24 19:24
名前: しね (ID: Ok8wq3cP)

ふざけるな
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.