ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

kaiで狩り友になりましょう(´・ω・`)ノ
日時: 2009/02/18 19:01
名前: たま (ID: HIypm/j.)

結構kaiにいますので、もし良かったらご一緒しましょう^^

HRや上手い下手は気にせずに楽しくやりましょう^^
雑談や質問にも対応しますw素材集めやHR上げでもいいです^^


参加したい方は
(例)
kaiID tama3rd
一言 楽しくやろうw

みたいにカキコしてください^^
ルールとして無言と改造(猫も)だめです!
誹謗中傷もやめてくださいw
楽しくやるのが前提なんで(´・ω・`)

部屋を建てて私を待つ場合はkaiIDやら部屋名やら
PASSやら書き込んでくださいな^^

それでわ・・・皆様(=´ー`)ノ ヨロシク


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: kaiで狩り友になりましょう(´・ω・`)ノ ( No.1 )
日時: 2009/02/19 17:34
名前: 赤西 (ID: odbuGODw)

入りたいんですけど。kaiidとか部屋とかpassって、
何ですか?
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.