ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

やりましょう
日時: 2009/02/28 20:07
名前: syouya (ID: ytdVmi/Y)

HR1だけどだれかやってくれませんか。


メンテ
Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: やりましょう ( No.13 )
日時: 2009/03/01 18:23
名前: syouya (ID: dAHSwXMv)

また来週の土曜の6時ごろにたぶんやると思うんでご返事ください。
メンテ
Re: やりましょう ( No.14 )
日時: 2009/03/01 20:30
名前: hide (ID: cN5i3mae)

手伝ってあげたいけどね、shouyaさんの情報(Kaiにちゃんと繋げてるかetc.)が少なすぎて何とも言えません^^;
希望のクエなら手伝うと言うより同ランクが集まれば何とでもなるでしょうから早くKai繋いでやってみて下さい。

P.S. 既にKai接続出来てるならこんな言い方でゴメンなさいね。何せ情報が少ないもんだから^^;
メンテ
Re: やりましょう ( No.15 )
日時: 2009/03/02 18:28
名前: syouya (ID: YsyNrvO/)

kaiなら接続できてるよ。
メンテ
Re: やりましょう ( No.16 )
日時: 2009/03/02 18:34
名前: もんはん ◆S/rldfGqiQ (ID: yCKMNELL)

>>15
じゃkaiのIDは?
アダプターのメーカーと型番は?
メンテ
Re: やりましょう ( No.17 )
日時: 2009/03/02 19:53
名前: syouya (ID: YsyNrvO/)

箱とかなくしたから。よくおぼえてないよ。いちおうできるけど。
メンテ
Re: やりましょう ( No.18 )
日時: 2009/03/02 21:36
名前: もんはん ◆S/rldfGqiQ (ID: yCKMNELL)

>>17
箱が無くてもアダプターに書いてあるだろうがw

っで、kaiのIDは?

お前が本当にkaiできるのなら、アリーナで募集してみろよ
メンテ
Re: やりましょう ( No.19 )
日時: 2009/03/02 22:14
名前: syouya (ID: YsyNrvO/)

土曜日、集会所1の6時にいるからこいよ。そうすれば証拠になるだろ。
メンテ
Re: やりましょう ( No.20 )
日時: 2009/03/02 22:22
名前: もんはん ◆S/rldfGqiQ (ID: yCKMNELL)

>>19
>土曜日、集会所1の6時にいるからこいよ。そうすれば証拠になるだろ。
これだけで十分お前がkaiを理解出来ていない証拠だよwww
メンテ
Re: やりましょう ( No.21 )
日時: 2009/03/02 22:32
名前: syouya (ID: YsyNrvO/)

かりてやってるからIDがわからないだけだよ。オンライン集会所に入れたしな。
メンテ
Re: やりましょう ( No.22 )
日時: 2009/03/02 22:40
名前: もんはん ◆S/rldfGqiQ (ID: yCKMNELL)

>>21
お前って小学生?

中学生以上なら、理解力低すぎだよwww
メンテ
Re: やりましょう ( No.23 )
日時: 2009/03/03 08:48
名前: 奈々氏 (ID: kh/4Tw2M)

>>22
syouyaがkaiを導入していないのが、ほぼ確実なのはkai利用者には明白なんだから、そこまで追い込むな。

メンテ
Re: やりましょう ( No.24 )
日時: 2009/03/03 11:59
名前: hida (ID: Tmf8QJYM)

PSP⇔アダプター⇔自分のPC(Kaiソフト起動)⇔Kaiサーバ⇔他のKaiユーザーのPC⇔アダプタ⇔PSP
てな感じでPCのネット環境を利用して自分のPSPと他ユーザーのPSPをオンライン接続する訳なんだが
主はPCにアダプターさえ付ければ後はPSPでオンライン集会所に行けば皆と繋がってると思ってる可能性はあるわな。

Kai接続ってそんな簡単ではないからもっとよく調べてみる事をオススメするよ。
俺も遥か昔、PSPと無線LAN環境さえあればDSの様に他ユーザーとオンライン接続出来る…と思ってた頃があるからねww

てコトで主さんは頑張ってちゃんと調べてみましょう。
で皆さんには、理解してない事をバカにするより間違いにちゃんと気付いてもらえる様な説明を強く希望します。

ついでにこのスレがもし釣りだったら俺乙!てコトでww
長文ウザかったらゴメンねww
メンテ
Re: やりましょう ( No.25 )
日時: 2009/03/03 16:36
名前: syouya (ID: elPu4isz)

ありがとうございます。もうあきらめます。もう一人でやるんでこのスレにはこないんで。
メンテ
Re: やりましょう ( No.26 )
日時: 2009/03/03 21:27
名前: 鬼畜厨房 (ID: 8BrPsfKX)

小学生だろw
だれかアドパできたらやりませんか?
メンテ
Re: やりましょう ( No.27 )
日時: 2009/03/09 23:19
名前: ルーツマニア (ID: wq.MBlY7)

>>No.26 さん

アドパやりましょうヽ(´ー`)ノ
明日の夕方4時あたりいけますかね?
自分の自己紹介をさせてもらいます。
・HR9
・ノリはいい(自分でいうな!
・基本双剣
・ルーツマニア(クエでてないくせにw
よろしくおねがいします♪
もし明日いけましたら
3時〜4時半あたりまでワールド1のRoom4に生息しておりますw部屋名は「Gルーツ」よろしく^^
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.