ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい><
日時: 2010/04/07 14:53
名前: Y・角角 (ID: ???)

アドホック・パーティーで狩友募集!です。
MH3も・・・エヘッ
初心者の方から、上級者、ゴットハンドの方も是非、是非、狩友になってください。

ちなみに私は、HR9で・す・が、「え?なんでそんなチキンプレイなの?」「え?もうやられたの?」みたいな感じのへたれプレイヤーです><!
皆さん!どうか狩友お願いします。
HR・ハンター名・主な武器・出来ればオンラインID名など詳しく書いてください!
マナーを守れる方募集
では!お返事待っています><


メンバー紹介です。(偉そうですいません><)
詳しく書いてくださると、↓に名前などを載せられます。

「それいけ!アドパ軍団」

ハンター名 TAYUYA
HR9
主な武器 ハンマー 太刀 あと、ガンランスが大好きです。(ちなみに自分のデータです)

ハンター名 FC 
HR9
主な武器は、双剣 大剣 弓

ハンター名 Elleair 
HR9
主な武器 大剣、片手剣、双剣、ハンマー、弓

ハンター名 death  
HR2
主な武器 弓 (一筋らしいです。かっこいいですね)

ハンター名 masyu
HR9
主な武器 大剣 片手剣

ハンター名 HIRO
HR7
主な武器 太刀 ヘビィボウガン ガンランス?

ハンター名 YUU
HR9
主な武器 大剣 片手剣 太刀 双剣 ハンマー 弓

ハンター名 Satoshi
HR9
主な武器 特になし

ハンター名 KURONO
HR9
主な武器 太刀 弓

ハンター名 yu
HR1
主な武器 双剣

ハンター名 AZEL
HR9
主な武器 太刀

ハンター名 kevin
HR9
主な武器 双剣 大剣 太刀

ハンター名 Hajime
HR9
主な武器 大剣 太刀 ハンマー 弓

ハンター名 March
HR9
主な武器 双剣

ハンター名 SEA
HR9
主な武器 大剣と弓

ハンター名 ticktak
HR9
主な武器 片手、ライトボウガン

ハンター名 MIKU 
HR9
主な武器 ハンマー以外使用

ハンター名 isiguro
HR
主な武器 ライトボウガン 太刀

ハンター名 TaKe
HR9
主な武器 双剣 大剣 太刀

ハンター名 masyu
HR9
主な武器 大剣

ハンター名 @MASARU ADear
HR@Aとも9
主な武器 @ヘビィボウガン A大剣 笛

ハンター名 akio
HR9
主な武器 片手剣 大剣 弓

ハンター名 PUYOPUYO
HR9
主な武器 太刀

ハンター名 HN NOBUNAGA と XANAVI
HR9と2
主な武器 遠距離全般 太刀

ハンター名 KUZU
HR9
主な武器 ハンマー ヘビィボウガン (ランス練習中)

ハンター名 mog
HR1
武器はランス+ガンス+片手剣+弓
以外

ハンター名 seiya
HR9
主な武器 太刀 大剣 双剣

ハンター名 TUK
HR9
主な武器 双剣

ハンター名 nemliya
HR9
主な武器 太刀、ライトボウガン、弓(古龍戦用)

ハンター名 RAD
HR8
主な武器 太刀

ハンター名 rikxbp
HR9
主な武器 太刀 最近は色々

ハンター名 xyz
HR9
主な武器 太刀 大剣

ハンター名 Gonbegon
HR9
主な武器 太刀 ボウガン

ハンター名 mo
HR6
主な武器 双剣 太刀 ガンランス

ハンター名 G  
HR1 
主な武器 太刀 ランス 片手剣 ライトボウガン

ハンター名 SEIGO
HR9 
主な武器 双剣 ヘビボ ライボ 片手剣 弓 ガンランス

ハンター名 AQ.karin
HR9
主な武器 片手剣以外

ハンター名 FREE
HR4 
主な武器片手 大剣 刀 軽,重銃 ハンマー

ハンター名 fill
HR4
主な武器 ハンマー

ハンター名 Lenalee
HR9
主な武器 大剣、太刀、ランス、軽銃、弓

ハンター名 HIMONO
HR9
主な武器 狩猟笛以外

ハンター名 K
HR7
主な武器 太刀

ハンター名 @koudai Afurida
HR @9A8
主な武器 @Aともにガンランス 笛以外

ハンター名 tatsuya
HR3
主な武器 ガンランス・太刀
マスターしたい武器 ガンランス・弓

ハンター名 KIOTO
HR9
得意武器  ヘビィ以外全て

ハンター名 Seiya
HR9
主な武器 片手剣・太刀・ランス・ガンス・弓

ハンター名KINGUH
HR9
主な武器太刀・ボウガン























メンテ
(全部表示中) もどる スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.2 )
日時: 2009/04/01 19:38
名前: モグ (ID: bvODttnp)

俺今日できるで
メンテ
Re: アドホック・パー ( No.3 )
日時: 2009/04/01 21:36
名前: FC (ID: 2jqGNjE4)

初めまして!
FCといいます。よろしく〜
誰か明日狩れる人いますか?
まだ、出来るかわかりませんけど・・・。
ぼくは、HR9
主な武器は、双剣 大剣 弓です!
お返事待ってます! 明日また来ます!   
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.4 )
日時: 2009/04/02 14:33
名前: Y・角角 (ID: ???)

みなさん、お返事ありがとうございます。本当にありがとうございます。まことにありがとうございます。(何回言うのか・・・)
え〜、今日4月2日の夜9時〜やるとおもいます。
Hの60で立っています。どなたか、仕方ないやってあげようという方は、「モンハン広場」とチャットをうち、動作を喜ぶ?なんかピョ〜ン、ピョ〜ンみたいに跳んでください。それをみたらルームを作るので・・・。できたら9時にいきます。
これる方は、ここに書いていってください。(掲示板に)常識のある方、楽しくやれる方だけです。では、楽しくやりましょう。(やってください・・・)
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.5 )
日時: 2009/04/02 11:55
名前: Y・角角 (ID: l8asL21s)

やっと、休憩時間がやってまいりました。(関係ないですね・・・)
え〜っとですね、初心者の方も来て下さい!HR1の方もOKなので。手伝います!(あまり役には立たないと思いますが)
もちろん、HRが上位の人も、どんどん来て下さい。
気軽にどうぞ〜><
では、少ない休憩時間をモンハンとお昼ご飯に費やします。
みなさん、待っています。よろしくお願いします。
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.6 )
日時: 2009/04/02 16:08
名前: B・N (ID: nk6NRuth)

昨日は狩に付き合っていただいてありがとうございました。
今日の狩りに参加させてください><
名前:Elleair
HR:9
武器:大剣、片手剣、双剣、ハンマー、弓
です。
よろしくお願いします(≧ω≦)b
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.7 )
日時: 2009/04/02 18:42
名前: Y・角角 (ID: ???)

B・Nさん、ありがとうございます。ぜひぜひ来て下さい!アドパ:Hの60にいますです。
あと、2名様です。仕方ないやってやろう、付き合ってやるかという方は、掲示板に書いてください。
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.8 )
日時: 2009/04/02 19:31
名前: Y・角角 (ID: ???)

え〜っと、時間が空いたので、来ました。
今の所、今日は2人だけですかね。(B・Nさんよろしくです><)
まだ、9時まであと約1時間30分という、とてつもなく長い時間があるので、来て下さい!(土下座)
来てくださる方は、掲示板に書いて下さい!お願いします。
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.9 )
日時: 2009/04/02 19:59
名前: death (ID: gkvcGNT1)

昨日から弓のみしか使わない(弓縛り)で初めから始めました。当然HR1ですが良いですか?
元HR9のハンマー使いです。
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.10 )
日時: 2009/04/02 20:02
名前: Y・角角 (ID: l8asL21s)

いいですよいいですよ。是非是非きてください!お願いします。ハンター名を書いて下さい!
すいません。
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.11 )
日時: 2009/04/02 20:03
名前: death (ID: gkvcGNT1)

今アップデート中なんで少し時間が掛かりますがすぐ行きます!ハンター名はdeathです。←シャレじゃないですw
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.12 )
日時: 2009/04/03 13:07
名前: Y・角角 (ID: ???)

残り1名となりました。
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.13 )
日時: 2009/04/02 20:08
名前: death (ID: gkvcGNT1)

ワールドHの60ですよね?誰もいないけど・・・。
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.14 )
日時: 2009/04/02 20:08
名前: Y・角角 (ID: l8asL21s)

夜の9時からですよ。(すいませんが)
Hの60です。詳しくは上の方にあります
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.15 )
日時: 2009/04/02 20:10
名前: death (ID: gkvcGNT1)

来ましたって書いてるからやってるのかと勘違いしました。では九時からお願いします。
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.16 )
日時: 2009/04/02 20:12
名前: Y・角角 (ID: l8asL21s)

こちらこそ、お願いします。では後ほど。

もう一度報告
〜明日〜
僕はそこにはいかないのですが、

夜7時〜
学生ハンター限定をやろうと思います。

学生ハンターの皆さん、行きたいという方
掲示板に申し出てください><
お手数かけます。
ごめんなさい


メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.17 )
日時: 2009/04/02 22:33
名前: death (ID: gkvcGNT1)

真っ先に抜けちゃってごめんなさい。
また良ければ参加させてくださいね。
ありがとうございました。
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.18 )
日時: 2009/04/02 22:47
名前: Y・角角 (ID: l8asL21s)

いえいえ、こちらこそありがとうございました。
また、いきましょう。
メンテ
Re: 楽しかったな〜 ( No.19 )
日時: 2009/04/04 12:57
名前: Y・角角 (ID: ???)

4月2日に行われた、モンハンにご参加してくださった、Elleairさん deathさん Nさん
ありがとうございました。では、ちょっとだけプレイした感じを記録させていただきます。

PM9時
私は、Hの60に行きました。
いるかな〜、いなかったらどうしようと・・不安な気持ちをふくらませて。
そしたら、そこには一人ポツンと立っている方がいらっしゃるではないですか!
誰だ誰だ?
お〜deathさん ありがとうございます。
そして、Elleairさん は・・・??
いない!どうして?まさか、忘れたとか。いやPSPがなくなったのか?などいろいろ考えておりました。
う〜ん、待っていても来ない。よし!deathさん と2人で遊ぼう!という事で遊びました。
HR1にしては、うまいうまい。私、へたれ。
こうして、感心しているとコトン!と音が。
そこにはElleairさん が。
お〜来てくださったのか〜。
なになに、遅れた原因は友達のクエストを手伝っていた?・・・偉いではないか!とまたまた感心しました。えーっと、えーっと次が・・・
3人で協力プレイが開始。ガヤガヤと。
Elleairさんは、もともとフレンドなのです。
(ま〜、私が無理やりフレンドになって><と押し付けたようなものなのですが)
この方は、自分の事を下手とおっしゃっていますが、なんのなんの全然!(スカウターが、ボン!)
時間が来るとdeathさん が抜けたのである。
ありがとうございました。また、遊びましょう!とチャットで入力しようとしましたら・・・あれ?いないでやんす・・。
そして、変わるように来て下さったのがNさん。
こうして、またまた協力プレイが始まりました。
Nさん!上手すぎます。モンハン詳しすぎます。
ぜひぜひ、わがチームになってくれたまえ!とは偉そうにはいえないのですが、できれば、入ってください。(ペコリ)
えーっとえーーっと。
ヤマツカミ!そうだそうだ。
ヤマツカミ討伐をやったんですよ。
これも、また楽しかったです。
ガヤガヤ。
「すみません」
「どんまい!」
「www」
など、もう楽しくて楽しくて、溶けてしまいそうでした。
あ〜、またやりたいな〜。やれるさ!いつだって。
よし、明日も休憩時間、仕事中にコソコソモンハンやるぞ〜〜。みなさんの足を引っ張らないように><
うんうん。
では!
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.20 )
日時: 2009/04/03 13:03
名前: Y・角角 (ID: ???)

今日、アドホック・パーティーに行ける方
名前と時間帯などを書いて下さい。ではでは。
お願いします。
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.21 )
日時: 2009/04/03 17:09
名前: massyuratta (ID: A4nLSpky)

こんにちわ^^
今日の狩りによろしければ参加したいのですが・・・
ちなみに
HR9
武器 主に大剣 片手剣など
なかなかのへたれですがよろしくお願いします><
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.22 )
日時: 2009/04/03 19:02
名前: Y・角角 (ID: GRRPUmqz)

初めまして。こんばんはです。学生ハンターの会の事ですか?
それとも、ふつうのですか?
どちらかを、書き込んで下さい><
お手数かけます><
あと、ハンター名を書いて下さい。
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.23 )
日時: 2009/04/03 19:30
名前: massyuratta (ID: A4nLSpky)

すいません><
名前はmasyuです。
普通のほうで狩りたいです^^
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.24 )
日時: 2009/04/03 20:12
名前: Y・角角 (ID: GRRPUmqz)

Jの30にいます。
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.25 )
日時: 2009/04/03 20:27
名前: massyuratta (ID: A4nLSpky)

わかりました^^
来るのは9時ぐらいになりそうですけど・・・
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.26 )
日時: 2009/04/03 21:19
名前: massyuratta (ID: A4nLSpky)

すいません><
ちょっと用事ができたんで明日できますか?
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.27 )
日時: 2009/04/03 21:42
名前: chanouta (ID: psr/EOMc)

いまから狩一緒に出たいです〜!
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.28 )
日時: 2009/04/04 09:43
名前: Y・角角 (ID: Hu68fwF7)

すいません。返事が遅れました。
massyurattaさん、狩に行くときは、掲示板に書くので見てくださいね。
chanoutaさん、すいません。
今、掲示板を見たので・・。申し訳ありません。
ハンター名を書いて下さい><
メンテ
Re: 不幸な休日 ( No.29 )
日時: 2009/04/04 12:55
名前: Y・角角 (ID: Hu68fwF7)

昨日は、ありがとうございました。
楽しかったです><
プレイステーションホームにまでも、来てくださってありがとうございました。

え〜、今日は休みなのでwお店にレッツゴーという事でいきました。
店内をテクテク歩いていますと、「!」
そこには、「モンスターハンター2」があるではないですか・・。う〜ん、欲しいような、欲しくないような・・。悩んで約5分、「よし!買おう!」という事で、店員さんに笑顔で商品を渡し、ルンルンで家に帰りました。さてさて、プレイステーション2を持ってこなくちゃ。(私のPS3は40GBなので)テクテク。よいしょ!ドン!よしやろうやろう。オンラインもやろうやろう。誰かはいるだろうと、信じて・・・。
オンラインのやり方を見てみると・・え?
古いPS2って、有線で直接つなげないの?
そんなことはない!どこかに繋ぐ所があると!
PS2のあらゆる所をさがしたわけです。
「ここもない!」「こっちもない!」
「もう一回見てみようと」
10分ぐらいさがしたわけですよ(本当ですよ)
説明書を読むと、PS2になにかもう一つのものを付けて、そこに有線を繋ぐみたいなことがかいてあったのです・・・。
付けるやつも、生産がないらしいです・・。
新しいPS2は、始めから付いているらしいのですが。
ハ〜、オンラインできないのね・・・。
明日にでも売ろうかな?

こんな経験はありませんか?(泣)
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.30 )
日時: 2009/04/04 14:33
名前: B・N (ID: XF4d4m11)

昔友人に誘われてFFのオンライン買ったときに同じことをしました(*ノω・`*)
メンテ
Re: 不幸な休日・復活? ( No.31 )
日時: 2009/04/04 15:42
名前: Y・角角 (ID: Hu68fwF7)

ですよね。ですよね。なんかうれしいです。同じような方がいて(すいません)
今月にWii版MHGが発売するので、それを楽しもうと思います・・・!なぬ!またまた、今度はWiiに有線を直接つなげない!?
という事で、近日、Wii専用の有線がつなげる機械を買いに行きますww

人生、簡単にはいきませんねw
メンテ
Re: 尻尾狩り隊! ( No.32 )
日時: 2009/04/04 15:50
名前: Y・角角 (ID: Hu68fwF7)

まずまず、こんにちはです。ただいまMHP2Gをピコピコやっております。
最近、ガンランスにはまり、バコバコ ズコンズコン ドカンドカン とやっております。(どんなけ擬音語つかうんだ!)
そこで、最近ガンチャリオットという武器を作っております。
その時!ガンチャリオットにたりない素材が

・銀火竜の尻尾
・火竜の紅玉

が必要なのです。
そこで!題名↑のとおり
どなたか、私と一緒に狩ってください!
いつ、アドパをやるかは分かりませんが・・・。
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.33 )
日時: 2009/04/04 17:34
名前: massyuratta (ID: /XV0Sjnm)

今日はたぶんいけるんで一緒に銀レウス狩りに行きませんか?^^
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.34 )
日時: 2009/04/04 20:28
名前: Y・角角 (ID: Hu68fwF7)

お返事ありがとうございます。                       すいませんが今日はいけるか、わからないので、すいません。
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.35 )
日時: 2009/04/05 09:42
名前: death (ID: st.yJUPg)

今日はプレイしませんか?
出来たら9時ごろから行きたいです。
HR2の私に助けを!!
メンテ
Re: MHGがんばる隊 ( No.36 )
日時: 2009/04/05 13:50
名前: Y・角角 (ID: ip4F.TMl)

さてさて、掲示板でも見に行くか・・・。!
deathさんが書き込んでくれている!ウムウム・・なるほどです。今日は、8時〜9時までしか出来ません><
9時から出かけるので・・。(すいません)


(MHG)
今日は日曜日。今日も休みだ、ワーイワーイと別に喜んではいませんよ・・・。
さてさて、今日は昨日書き込んだとおり
(詳しくはNo.29 No.31)
Wii専用の有線が接続できる機械みたいなのを買いに行こう!今すぐ行こう!
という事で、とても大きいお店にやってきたわけですよ。
1Fは本屋さん2Fはゲーム屋さん
見たいな所です。とても大きくて値段も安く
とても良いところです。
私は、店内に入り2Fへ目指しました。
(心は走り、体は歩いて。幽体離脱してたかもしれませんww)

そこで、Wii専用の有線接続機器を買い、ついでにPS2の有線接続機器もチェーック!
しかし、残念ながらありませんでした・・。

みなさん!Wii版 MHGを予約しました?
そこで、アドパをやめるわけではありませんが、
Wii版 MHGをオンラインで誰か一緒にやってくだちゃい><
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.37 )
日時: 2009/04/06 13:08
名前: yagi (ID: 1ntEHOBE)

やぎ
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.38 )
日時: 2009/04/06 20:52
名前: death (ID: MSNvBzRj)

最近はやってないのかな?
またやりたいです!弓しか使わないからクシャルが辛いし・・・。今は村の4です。
wiiのモンハンってPS2のGバージョンでしょ?太刀やガンスなどが無いやつ。当然ハンマーのスタンも無いだろうな。3はやりますがGはちょっとねぇ。3に引き継ぎありますと明言されたらやるが・・・。話が逸れましたね。またやるなら宜しく。
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.39 )
日時: 2009/04/07 10:47
名前: HAYATE 23 (ID: tpEDiCeJ)

僕も参加したいです。HR9です。
主な武器は弓です。
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.40 )
日時: 2009/04/07 19:29
名前: death (ID: uVwN0KFi)

おぉ弓使い!!私は元HR9のハンマー使いなんですが、弓の使い方をご教授頂きたいです。
まだ村4ですが・・・。どんな弓が使いやすいかな?よく使ってるのはブランゴ弓です。
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.41 )
日時: 2009/04/07 20:44
名前: ロロ〜 (ID: xJJhfxOx)
参照: http://zerotyanneru.blog64.fc2.com/

はじめまして
Xlink kaiも導入したけど
クエストの参加とか張り出しのやり方ってどうしたらいいんですか…?
一応HR9
武器は狩猟笛とガンランス以外ならなんでもなんですけど…
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.42 )
日時: 2009/04/07 21:20
名前: Y・角角 (ID: rG4Fzaoi)

お久しぶりです。こんばんは。
最近忙しくてできませんでした。

HAYATE 23さん、ハンター名お願いします。

ロロ〜さん こちらは「アドホック・パーティー」なんですけど・・・(すいません)

クエストの参加などは、
オンライン集会場に入ります。

受注したいクエストを選択します。
以上です。

逆に、誰かの受注したクエストに参加したい場合は
集会場のボードみたいなのがあるので、そこに行って下さい。

分かりずらい、回答でごめんなさい
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.43 )
日時: 2009/04/07 22:34
名前: HIRO (ID: 7.hRGmnw)

僕も一緒にやりたいです!
HR6の雑魚ですが(;。;)
武器は太刀 ヘビィボウガンあとある本を読んでガンランスがカッコよく感じたので、使おうか迷ってます(-.-;)
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.44 )
日時: 2009/04/08 12:29
名前: Y・角角 (ID: 4zW/PY9C)

今休憩時間になりました><
HIROさん、ハンター名を書いてください。
あと、ちがってたらごめんなさい。
ある本とは、大塚角満さんの本ではないでしょうか?
違ったらごめんなさい。
僕も、大塚角満さんのファンです
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.45 )
日時: 2009/04/08 18:59
名前: HIRO (ID: 1UWuLgjn)

HIROがハンター名です!
そしてある本とは大塚角満さんの「逆鱗日和」です。僕も大好きです(^○^)/
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.46 )
日時: 2009/04/09 13:50
名前: Y・角角 (ID: dKMJlulj)

やっぱりそうでしたか〜><
僕は、大塚角満さんの今度やるイベントに応募しました><
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.47 )
日時: 2009/04/09 18:44
名前: HIRO (ID: ocgceXEj)

いいですね〜、僕は諸事情でいけない(;。;)
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.48 )
日時: 2009/04/09 19:05
名前: death (ID: c2Hw9IHJ)

最近アドパでみんなと会えてないなぁ
出来る日&時間帯を書いていきましょう。
自分は早出が多いので時間帯的には15時から出来ることが多いです。休みは不定なんで書けません。
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.49 )
日時: 2009/04/09 21:41
名前: HIRO (ID: ocgceXEj)

僕は平日は午後6時からここを見てたりしてますね。
土日は神出鬼没ですw
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.51 )
日時: 2009/04/10 15:30
名前: Y・角角 (ID: IXSA5foD)

みなさん、お久しぶりでございます。
最近、忙しくてなかなかなかなかなかなか(どんだけ言うんだ!)モンハンができなくて・・・。
本当に忙しいんですよ、瞬きをしたら
「あれ?もう1日が終わったの?」
みたいな。

モンハンをやれるときも、1クエできるかできないか・・・。

みなさん、ごめんなさい><

やれる時間帯(あまり自信がないんですが)

月〜金
PM9時〜PM11時

土日
PM7時〜

出来るときと出来ない時がありますが・・・
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.52 )
日時: 2009/04/10 15:46
名前: Y・角角 (ID: IXSA5foD)

あっ、忘れてました。
みなさん、良かったらで良いのですが、私は最近ブログをやっているので来て下さい。

検索方法

@「アメーバ 検索」と入力して検索

A出てきたページの上から2番目辺りにあります
 それを、クリックしてください

B検索ができるページが出てきたと思うので、
 そこで、「まったり・抹茶日和」と検索

Cそしたら、私が書いてきた内容が
 いろいろと出てくると思うので見てみてください

良かったら、「読者になる」というものをクリック
 もしくは、「コメント」を残して行ってくださったら、ありがたいです。

すいません、偉そうに書いてしまって。
では、ありがとうございました。
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.53 )
日時: 2009/04/10 17:41
名前: death (ID: bJUOCULP)

今村クエで頑張ってます。ただ弓だけだと辛いな〜。防御力39くらいだし・・・。モノデビル作りたいけど集会所では出ないしorz。他に良い防具ないですか?出来たら回避性能などの弓用を教えてください。
今日、アドパに行こうと思うんですが、どなたか一緒に行ってくれませんか?HR2なんでつまんないかもしれませんがお願いします。メインを出してもいいですが、今サブ進めたいし・・・。19時半ごろから行く予定ですのでよろしく。行く方がいましたらまた待ち合わせにどのエリアいくか考えます。
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.54 )
日時: 2009/04/10 18:37
名前: HIRO (ID: h.yCWH0O)

僕はひたすら銀レウス金レイアだすため狩りまくってます。
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.55 )
日時: 2009/04/10 18:58
名前: death (ID: kqO12OmQ)

金銀出すのって条件あるの?知らなかった・・・。
HR2の手伝いしながらでも達成できるなら手伝って欲しいです。
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.56 )
日時: 2009/04/10 19:22
名前: death (ID: kqO12OmQ)

やべぇFF7インタが1500円でダウンロードできる。やりたかったヤツだし7に行くかもしれない・・・。
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.57 )
日時: 2009/04/10 19:34
名前: HIRO (ID: h.yCWH0O)

お手伝いしながらでもできますよー、でも自分雑魚なのであまりやくたたないかなw
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.58 )
日時: 2009/04/10 19:43
名前: death (ID: kqO12OmQ)

今、アドパですか?エリア言ってくれたら行きます。
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.59 )
日時: 2009/04/10 20:04
名前: death (ID: kqO12OmQ)

見てないか・・・。
このレスで待ち合わせの人はどこに入って待つか決めときませんか?その都度どこに行ってるか言うのも面倒だし。どうですか?
今日はもう7するので今度にします。すいません。
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.60 )
日時: 2009/04/11 13:41
名前: HIRO (ID: p9TrErfs)

みてなくてすみません、そうですね〜いつもエリアAのどっかにいますが...
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.61 )
日時: 2009/04/13 20:31
名前: Y・角角 (ID: QOyMZO8N)

みなさん、こんばんは。
ご無沙汰しております。

今度の土曜日、4月18日に
たぶん・・・たぶん・・たぶんですよ^^
本当にたぶんですよ・・
たぶん、この日は休みでモンハンをやれる時間があるので・・・

4月18日 PM9:00〜

「狩友になってくだちゃい><オフ会」
と、いう事で、久しぶりにモンハンを
みなさんと、やりたいのです><
みなさんと、語り合いたいのです

みなさ〜ん、いっしょにやりませんか〜。

3名様〜。

お願いします(ペコリ)



メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.62 )
日時: 2009/04/13 21:49
名前: HIRO (ID: VuZR6Y30)

はいはいはい!モンハンしたいです!
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.63 )
日時: 2009/04/15 19:45
名前: REI (ID: tspSX5cu)

最近ps3買ったんでアドホックができるように^^というわけで自己紹介を(ぇ
ハンター名 YUU
HR6
主な武器 大剣 片手剣
最近は他の武器も使い始めてますw
やれる日は水木と少ないですが^^:

メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.64 )
日時: 2009/04/15 20:05
名前: 中学アイルー (ID: nIb.Xm2F)

あの入隊いいですか?HR9で武器はいろいろつかいます中学なので遅くまでできないけど・・・・
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.65 )
日時: 2009/04/15 19:58
名前: 中学アイルー (ID: nIb.Xm2F)

誰かいる?
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.66 )
日時: 2009/04/15 20:22
名前: HIRO (ID: JC7LEFW7)

おそかったかw
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.67 )
日時: 2009/04/15 20:52
名前: REI (ID: tspSX5cu)

誰かいればモンハンしませんか?
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.68 )
日時: 2009/04/15 21:01
名前: HIRO (ID: JC7LEFW7)

ま、まにあったかな?
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.69 )
日時: 2009/04/15 21:04
名前: REI (ID: tspSX5cu)

まにあいましたよ〜w

メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.70 )
日時: 2009/04/15 21:04
名前: HIRO (ID: JC7LEFW7)

やった(^○^)/
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.71 )
日時: 2009/04/15 21:10
名前: REI (ID: tspSX5cu)

どこにしますか?
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.72 )
日時: 2009/04/15 21:12
名前: HIRO (ID: JC7LEFW7)

僕は>>0の通りHR6の雑魚でいけるのは少ないですが・・
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.73 )
日時: 2009/04/15 21:19
名前: REI (ID: tspSX5cu)

とりあえずCの62に作りますね〜パスは0000です
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.74 )
日時: 2009/04/16 15:24
名前: death (ID: rNOcYvsL)

明日休みなんで遅くでも行けます。なのでどうでしょうか?今サブデータでやってるんですがメインも出せます。HR9のハンマー使いです。よろしく。
今から五時ごろ。夜はいつでも行けます。行くなら部屋指定してください。あとメインかサブか。
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.75 )
日時: 2009/04/16 16:40
名前: Y・角角 (ID: Ztr.7J3n)

おひさしぶりでございます。
中学生アイルーさん、ハンター名を
書いてください><
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.76 )
日時: 2009/04/16 18:22
名前: death (ID: YY7FK2Qt)

昨日、REIさんがC−62って話があったみたいなんで自分もそこで部屋作って待ってます。パスは777。サブのHR2でやってますからHR9が良い方はおっしゃってください。では七時半ぐらいからやります。よろしく。
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.77 )
日時: 2009/04/16 21:08
名前: 中学アイルー (ID: g7xhSXhr)

キャラ名Satoshiです
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.78 )
日時: 2009/04/17 00:03
名前: kurono (ID: ???)

すいません入隊いいですか?
HR9で 主に太刀 サブ弓使いです
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.79 )
日時: 2009/04/17 17:39
名前: Y・角角 (ID: d1HbobHl)

ゴホッ!ゴホッ!

最近風邪気味です。
kuronoさん、ハンター名もkuronoでしょうか?

ゴホッゴホッ!
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.80 )
日時: 2009/04/17 17:42
名前: kurono (ID: ???)

はいそうです


メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.81 )
日時: 2009/04/17 17:42
名前: Y・角角 (ID: d1HbobHl)

お!!お早いお返事
ありがとうございます><
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.82 )
日時: 2009/04/17 18:43
名前: kurono (ID: ???)

まちがえました すいません
kuronoではなくKURONOでした

メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.83 )
日時: 2009/04/17 21:20
名前: 中学アイルー (ID: 0qhDaNme)

誰か明日の朝ごろ7時ぐらいでモンハンしませんか?誰か返事ください!
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.84 )
日時: 2009/04/17 21:42
名前: kurono (ID: 2aMRF5xu)

朝7時ですか、10時ごろからならできると思います
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.85 )
日時: 2009/04/18 07:12
名前: 中学アイルー (ID: L4wgPYul)

10時ですか・・・その時はできるか分かりませんできたら10時前に返事します。
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.86 )
日時: 2009/04/18 07:23
名前: HIRO (ID: zYqvkav.)

僕今できるかもw
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.87 )
日時: 2009/04/18 10:32
名前: kurono (ID: YRALOoB/)

だれかいれば、モンハンしませんか?
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.88 )
日時: 2009/04/18 20:53
名前: HIRO (ID: zYqvkav.)

みんなとモンハンやれてないな(;。;)みんな忙しいのか・・
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.89 )
日時: 2009/04/18 20:54
名前: kurono (ID: aRnX8our)

お、いますね
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.90 )
日時: 2009/04/18 20:55
名前: death (ID: wwToJVYh)

こんばんは。
村クエ5まで来ましたが、古龍が辛いので協力して欲しいです。特にクシャルね!!明日の昼三時以降行ける方よろしくお願いします。今、鎌カニ弓(ブルーブレイドだっけ??)を使ってます。防具はティガにするため頑張ってます。よろしくおねがいします。HR9のデータは友達にメモリースティック貸してるので無しで。
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.91 )
日時: 2009/04/18 20:56
名前: kurono (ID: aRnX8our)

わかりました、場所はどこですか?
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.92 )
日時: 2009/04/18 21:00
名前: death (ID: wwToJVYh)

今日じゃないですよ?明日の昼三時以降です。
今日出来なくないけど明日の朝4:40分起きで仕事ですのでしんどいかな。
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.93 )
日時: 2009/04/18 21:04
名前: death (ID: wwToJVYh)

明日どこに集まるかってことかな?
それならエリアJー7で!!よろしく。
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.94 )
日時: 2009/04/18 21:15
名前: kurono (ID: aRnX8our)

わかりました
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.95 )
日時: 2009/04/18 22:33
名前: 中学アイルー (ID: L4wgPYul)

うわ〜ん(泣き)モンハンのセ〜ブデータが壊れて始めっからになった〜T_Tせっかくミラバルそろえたのに〜誰か朝とか手伝って〜(休日)
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.96 )
日時: 2009/04/18 22:51
名前: kurono (ID: Ky7stW4K)

うわ〜かわいそう 朝ですか、夜ならいつでもいいですが?
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.97 )
日時: 2009/04/19 06:41
名前: 中学アイルー (ID: yImi/ejI)

今からできる人いる?HR1だけど><
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.98 )
日時: 2009/04/19 15:37
名前: ゆう (ID: x.hHYxO2)

めちゃくちゃ初心者ですけど、入隊したいです!
HRはまだ1ですけど、大丈夫ですか?
主な武器は、双剣で、おそらく双剣しかつかえません;
よろしくお願いします!
ハンター名は、yuです。
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.99 )
日時: 2009/04/19 14:54
名前: dot (ID: MAcgFmxY)

こんにちは。参加したいのですがよろしいでしょうか?
ハンター名はAZEL
HR9
武器は笛以外なら下手だけど全部使えます。得意なのは太刀です。
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.100 )
日時: 2009/04/19 14:58
名前: death (ID: XoizJYH0)

今から行きます。
HR2のデータでよかったら一緒に行きましょう。
J−7で部屋立ててます。パスは777
よろしく。
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.101 )
日時: 2009/04/19 15:33
名前: HIRO (ID: 8c6l50i6)

誰か一緒に銀レオいきませんか?
捕獲狙いで(^○^)
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.102 )
日時: 2009/04/19 18:17
名前: death (ID: YHxfC20R)

ドットさんクロノさんありがとうございました。
HR2からHR4になれました。
またお供させてください。
上位になったし村も進めないとなぁ
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.103 )
日時: 2009/04/19 18:47
名前: kevin (ID: z8CsKlKE)

ハンター名:kevinで
主に使う武器は双剣と大剣と太刀です
HRは9です
オンラインIDはkevinkarloです
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.104 )
日時: 2009/04/19 19:36
名前: REI (ID: KgECz/ZA)

少しならモンハンできるので誰かやりませんか?
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.105 )
日時: 2009/04/19 20:11
名前: kurono (ID: iBT5YaBj)

モンハンだれかしませんか?
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.106 )
日時: 2009/04/19 20:52
名前: Y・角角 (ID: 6qUxc/cK)

昨日、パソコンが急にネットに繋がらなくて、どこでやるかなどを、書き込みができなくなってしまって、すいませんでした。

入隊希望の方は、どんどん来て下さい
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.107 )
日時: 2009/04/20 06:21
名前: Y・角角 (ID: hsIFnhfY)

雑魚しか来ないので閉鎖します><
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.108 )
日時: 2009/04/20 16:27
名前: HIRO (ID: lmQOnCBm)

107は偽物ですので、嘘です。
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.109 )
日時: 2009/04/20 17:03
名前: Y・角角 (ID: RUjWsmSB)

みなさん、こんにちはです。
NO.107は私ではないです。

これからも、みなさんよろしくお願いします。
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.110 )
日時: 2009/04/20 17:49
名前: death (ID: zpVS5Vr7)

分かってますよww
いきなりこんなこと言ったらキチガイだし。
暇な人も居るもんだね!情けない・・・。
上位に上がったのでまたよろしく。
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.111 )
日時: 2009/04/20 18:17
名前: black (ID: iO0682Ye)

やったーまだモンハンやっている人いたぁぁ(^O^)/
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.112 )
日時: 2009/04/20 19:41
名前: dot (ID: vCe7Nzsl)

Y・角角さん、改めてよろしくお願いします。

誰か今からモンハンやりませんか?
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.113 )
日時: 2009/04/20 21:10
名前: kurono (ID: OFEW6HtJ)

だれかいたら
いまから、モンハンしませんか?
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.114 )
日時: 2009/04/20 21:24
名前: HIRO (ID: lmQOnCBm)

なかなかできないなw ということで今から誰かモンハンしませんか?
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.115 )
日時: 2009/04/20 21:36
名前: kurono (ID: OFEW6HtJ)

いいですよ、どこでします?
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.116 )
日時: 2009/04/21 20:02
名前: REI (ID: wUMn.b57)

誰かいればモンハンしませんか〜?
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.117 )
日時: 2009/04/22 18:23
名前: しらたき (ID: LazHTtR.)

アドホックでモンハンしたいでーす♪
基本11時以降いますんで
行けるひといませんか?
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.118 )
日時: 2009/04/22 20:34
名前: Y・角角 (ID: UqjzY.uW)

したらきさん、ハンター名などを
書いてください

お願いします
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.119 )
日時: 2009/04/22 22:03
名前: しらたき (ID: LazHTtR.)

わかりました♪
ハンター名 Hajime
HR9
おもな武器は、大剣、太刀、ハンマー、弓です
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.120 )
日時: 2009/04/23 16:43
名前: 中学アイルー (ID: .vpCFmXY)

やっとHR8になったぜ!
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.121 )
日時: 2009/04/23 17:39
名前: kurono (ID: LkAVU.PX)

今夜9時ごろからモンハンしませんか?
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.122 )
日時: 2009/04/23 20:25
名前: March (ID: TusrzHls)

ハンター名 March
HR9
主な武器 双剣
オンラインID March8sum

はじめまして^^
入隊希望です。
時間は適当です。
よろしくお願いします。


メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.123 )
日時: 2009/04/23 20:39
名前: HIRO (ID: roPNrKHv)

ここを見るタイミングが悪いみたい(;。;)
>>121俺でよければいきますよー 
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.124 )
日時: 2009/04/23 21:11
名前: death (ID: KZKOz5By)

出来たら○時にしませんか?ってときにエリア○ー○って感じで言っとくと掲示板ですれ違っても入れば気が付くわけだし、いいんじゃん?入って掲示板見ましたって言えるし。
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.125 )
日時: 2009/04/24 09:36
名前: Y・角角 (ID: 7xJ/ThdG)

入隊してくだった方、ありがとうございます。

※HRが上がった方は、
 ハンター名と上がった数字を書いてください
  「HRが上がった」と書いても、ハンター名がわからず、入隊している方のHRの数字の変更が出来ません。

すいません、お手数かけます。
 ごめんなさい><
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.126 )
日時: 2009/04/24 17:57
名前: kurono (ID: K0czMSQP)

すいません、昨日9時にするつもりが寝てしまいできませんでした。
今夜9時寝てなければ、J-30でモンハンしませんか?
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.127 )
日時: 2009/04/24 20:00
名前: HIRO (ID: UygBETKc)

タイミングおそかったけど(;。;)
いいですよ、やりましょ〜
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.128 )
日時: 2009/04/24 21:01
名前: kurono (ID: ???)

今から行きます
パスワード 960です
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.129 )
日時: 2009/04/25 19:36
名前: REI (ID: GgYzqgC1)

8時(もしくは9時)からできる人いませんか?
いたらやりましょう〜^^
部屋などはまかせます><
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.130 )
日時: 2009/04/25 19:57
名前: dot  (ID: lb2uK66D)

今からJ-20でやりませんか?
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.131 )
日時: 2009/04/25 19:59
名前: REI (ID: GgYzqgC1)

おkです^^
すみませんが行くのに少し時間かかります^^:
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.132 )
日時: 2009/04/26 18:48
名前: しらたき (ID: QwHJy3z/)

今日の夜12時くらいからできるかたいらっしゃいませんか?
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.133 )
日時: 2009/04/27 15:12
名前: 勇者 (ID: r2C89MeN)

今日の夜やれる方いますか??
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.134 )
日時: 2009/04/27 19:18
名前:  (ID: 1awdak/G)

できますよ〜
何時くらいからですか?
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.135 )
日時: 2009/04/27 20:30
名前: 勇者 (ID: r2C89MeN)

すいませんっ

ちょっと彼女が家にきたので無理になりました...

またよろしくお願いします
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.136 )
日時: 2009/04/28 11:33
名前: nowa (ID: 7jAj7dIJ)

お初です〜 
入隊希望です!
多人数プレイはあまり経験がないですがせっかくなのでやりたいです

ハンター名 SEE
HR9
主な武器 大剣と弓
オンラインID nowa777

です、よろしくお願いします
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.137 )
日時: 2009/04/28 10:52
名前: tick (ID: et9yXJte)

はじめまして。
ちっくです。
PS3購入を機にアドパに凸したいと思っています。
ハンター歴はMHP2からですが、ぬるハンターです。
Kaiの経験は少しだけ。。。

ハンター名 ticktak
HR9
主な武器 片手、ライトボウガン
オンラインID ticktaku

よろしくお願い致します。
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.138 )
日時: 2009/04/28 20:04
名前: Y・角角 (ID: CwmeG1zP)

お〜〜
あっ、お久しぶりです。
最近、Wii版のMHGにどっぷりつかっていました・・

入隊、ありがとうございます。
どんどん、この場を使って遊んでくださいね
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.139 )
日時: 2009/04/29 13:09
名前: NAGI (ID: 7aH/ZGXh)

お初です!
ハンター名:MIKU 
HR9
主な武器:ハンマー以外使用!
オンラインID:LEON_BIO4
です!
よろしく!
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.140 )
日時: 2009/04/29 13:33
名前: jin (ID: 5YQ5yQwC)

はじめまして
ハンター名 isiguro
ライトボウガンか太刀使用のハンターです
オンラインIDはisigurroshoutaです
まだまだ不慣れですがよろしくおねがいします〜
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.141 )
日時: 2009/04/29 17:46
名前: Y・角角 (ID: MqXgohrL)

Jinさん、HRをお書きください^^

すいません
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.142 )
日時: 2009/04/29 18:22
名前: しらたき (ID: O5XYvrYz)

みなさん何時頃アドホックでやってますか?♪
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.143 )
日時: 2009/04/29 19:18
名前: nowa (ID: yu7h8u/k)

すみません
今確認したらハンター名思いっきり
間違えてました^^;

「SEE」じゃなくて「SEA」でした

できましたら修正お願いします^^;
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.144 )
日時: 2009/04/30 12:31
名前: kurosu (ID: ???)

初めまして^^
HN:TaKe
HR:9
主に使う武器は双剣、大剣、太刀です。
MH2Gはやりつくして?飽きちゃったので、最近はアドパで出没してる毎日です^^;
良かったら一緒に狩に行けたら光栄です!
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.145 )
日時: 2009/04/30 14:16
名前: Y・角角 (ID: 0brfvtrY)

nowaさん、変更しておきました^^

入隊ありがとうございます。

メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.146 )
日時: 2009/05/02 06:12
名前: NAGI (ID: pck3sVXt)

今日の夜、一緒にできるお方いませんか?
できたら、8時にエリアCにいます!コメントは「仲良く!楽しくやろう」です。
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.147 )
日時: 2009/05/05 09:00
名前: REI (ID: P.iOXut4)

久しぶりにきたような^^;
報告?です
ハンター名 YUU
HR9
主な武器 大剣 片手剣 太刀 双剣 ハンマー 弓 他の武器もたまに使いますw
↑武器の数とHRが変わりましたw

メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.148 )
日時: 2009/05/05 14:19
名前: Y・角角 (ID: nQzmeVvi)

分かりました。
ご報告ありがとうございます^^
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.149 )
日時: 2009/05/06 21:09
名前: massyu (ID: tdNeaJ7t)

はじめまして^^

入隊希望です^^
ハンター名 masyu
HR 9
主に使う武器は大剣ですがいろいろ使います^^

最近PS3を買ってアドホにはまってます^^
よろしければ一緒に狩りたいです^^

メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.150 )
日時: 2009/05/07 15:37
名前: Terror (ID: En1e2S5m)

初めまして☆

入隊希望です〜。

ハンター名:@MASARU ADear

HR:@、Aとも9

武器:@→主にヘビィ、A→大剣、笛

オンID:Terror

です^^

よろしくおねがいします!
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.151 )
日時: 2009/05/07 16:22
名前: HIRO (ID: 1UWuLgjn)

お久しぶりです!HR7になりました。
一応報告ですW
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.152 )
日時: 2009/05/08 13:06
名前: Y・角角 (ID: JjTOGhjk)

入隊ありがとうございます。

ご報告ありがとうございます。

どんどん、この場を使って遊んでくださいね^^
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.153 )
日時: 2009/05/08 14:02
名前: akio (ID: ovGXlY6B)

初めまして^^
HN:akio
HR:9
武器は片手剣、大剣、弓です。
最近弓にはまりだして弓ONLYだったりします。
良かったら一緒に狩りに連れて行ってください。
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.154 )
日時: 2009/05/09 15:10
名前: Y・角角 (ID: ZeVwh0P6)

入隊ありがとうございます。

どんどん、この場を使って、他のハンターさんと遊んでくださいね。
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.155 )
日時: 2009/05/09 15:15
名前: Y・角角 (ID: ZeVwh0P6)

おめでとう!ございます!!

入隊者20人突破!!
すごいですね〜^^
すばらしいですね〜><

いつ発売されるか、わかりませんが
新作のMHのポータブルシリーズがでたら、この場をつかって、みなさんと遊びたいですねw
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.156 )
日時: 2009/05/09 19:42
名前: kurono (ID: STp5NDFH)

お久しぶりです 弟が新しくPSPを買ったので入隊してもよろしいですか?
名前 PUYOPUYO
武器 太刀
ランク 9 です よろしくおねがいします。
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.157 )
日時: 2009/05/09 19:51
名前: kurono (ID: STp5NDFH)

今夜 9時からモンハンしませんか?
場所は j−31
パスは、962
先客 2名様までです。待ってます。
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.158 )
日時: 2009/05/10 12:40
名前: Y・角角 (ID: fxkJ.fii)

入隊ありがとうございます。
弟さんと、モンハンがんばってくださいね
メンテ
Re: アドホック・パー ( No.159 )
日時: 2009/05/18 23:20
名前: のぶなが (ID: pJ2wcbHU)

はじめまして☆
入隊希望です〜

HN NOBUNAGA と XANAVI

HR 9と2

使用武器 遠距離全般 太刀

主に平日の7〜9時に出没しますのでよろしくお願いします
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.160 )
日時: 2009/05/19 10:58
名前: Y・角角 (ID: hsIFnhfY)

事情により閉鎖いたします
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.161 )
日時: 2009/06/30 17:29
名前: Y・角角 (ID: Jci5m/BL)

あの〜、今、気が付いたのですが、誰ですか?私の名前を使って、閉鎖した方、すいませんが閉鎖はしていません。
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩 ( No.162 )
日時: 2009/06/30 18:07
名前: くず (ID: W37Vyaun)

HNくず
HR9
武器ハンマーとかヘビーとか。今ランス練習してます。
ランス使用時の得意技は3乙です。
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.163 )
日時: 2009/07/08 12:08
名前: Y・角角 (ID: IeIO/lUS)

この場を使って、皆さんと遊んでくださいね^^
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.164 )
日時: 2009/07/15 20:42
名前: death (ID: H1oYxT.4)

かなり下がってましたよ〜。
HR9のデータが二〜三ヶ月ぶりに返ってきました!もし宜しければ行きませんか?
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.165 )
日時: 2009/07/16 18:10
名前: kaname (ID: WFMLro.D)

HR9、使用武器は、笛以外一応使います!ID.kaname.ハンター名前 kanameです!ほぼ毎日いるんで、よろしくです!時間は、大体8時〜9時くらいにいつもインしてます!
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.166 )
日時: 2009/07/19 19:06
名前: mogu (ID: sk2249xj)

こんにちは、初めまして。
メインはHR9ですが
最近サブ始めたんでそっちメインで
一応まだHR1です
武器はランス+ガンス+片手剣+弓
以外ならなんでもw(そんなに使えないじゃんw
こんなんですがよろしくお願いします
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.167 )
日時: 2009/08/01 20:48
名前: death (ID: .OfOT2g5)

皆さんこんばんは!!!!
モンハン3やってますか?一緒にクエ行きましょうね♪
もし3やってる方が見たら連絡よろしく。
明日の朝からやってますよ。多分・・・。
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.168 )
日時: 2009/08/02 09:16
名前: ^^ (ID: kot6HW69)

初めまして
HR9です
武器は主に太刀、大剣、双剣を使ってます
ハンター名はseiya
IDはseiya1226です

よろしくお願いします!!
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.169 )
日時: 2009/08/02 12:52
名前: Y・角角 (ID: vM700pjU)

MH3ヤッホ〜〜イですね^^
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.170 )
日時: 2009/08/02 18:32
名前: death (ID: UPFW1CK9)

角角さんお久です。
オンラインやってますか?
自分まだHR5くらいですがご一緒できたらと思います。ハンマー使いなんでスタンはお任せですよ!!
メンテ
Re: アドホック・パー ( No.171 )
日時: 2009/08/02 22:27
名前: TSUKI(月くん) (ID: ARHCTO0n)

初めまして!
入隊希望です。
>>HR:9
>>ハンター名:TUK
(本当はTUKIですが友達にかってにやられてしまいました)
>>使い手の武器:双剣
(狩猟笛以外なら基本使えます)
>>オンライン名:TSUKI(月くん)
>>オンラインID:TSUKI-ZZZ
   です。
どうぞ宜しくお願いします!
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.172 )
日時: 2009/08/04 10:52
名前: Y・角角 (ID: 8XR52XQS)

皆さん、入隊ありがとうございます

私は、MH3をやっておりますw
この場を使ってMH3も2ndGもやっていきましょう!ww

MH3は、HR10です・・MH3やっている方、もし良かったらご連絡を・・・
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.173 )
日時: 2009/08/04 17:28
名前: death (ID: iMwuQKC5)

自分は明日の朝から入ります。
大体八時ごろかな。ID書いたら検索できるみたいなんで明日確認して書き込みます。
よろしく。
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.174 )
日時: 2009/08/05 07:22
名前: death (ID: FKZT1Saz)

ID:N1YMLJ
名前:DEATH
以上で検索してください。
下手ですがどうか連れて行ってやってください。
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.176 )
日時: 2009/08/05 21:55
名前: neon (ID: D3d6oBfb)

初めまして、
たまにしか入れませんが入隊してもよろしいでしょうか?

HR9
ハンター名:nemliya
主な武器:太刀、ライトボウガン、弓(古龍戦用) 最近はいろんな武器を練習中です。まだまだ未熟ですが


土曜日の午前ぐらいに入れるかもしれないので宜しければ一緒に狩りに出かけましょう。



メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.177 )
日時: 2009/08/08 17:10
名前: Y・角角 (ID: KWHYtJFw)

どんどん、入隊してください^^
この場を使って、募集したりして遊んでくださいね

僕は、MH3で遊んでますので・・・
たまに、MHP2ndGが出来たらと思います
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.178 )
日時: 2009/08/08 17:14
名前: Y・角角 (ID: KWHYtJFw)

deathさん、この前見つけましたよwプレイヤー検索で。dさんが、クエスト中だったのでメール送れませんでしたw
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.179 )
日時: 2009/08/08 20:05
名前: death (ID: 96z76Wuk)

そうでしたか!!
角角さんは何て名前なんだろ??
HR13になりました。
防具 オールルドロス
武器 ペッコのハンマー(名前は・・・)
村クエはチャナガブル狩ったことです。
明日の朝から出来るかもです。
ちょくちょく掲示板見るようにしますから行く際は書き込んでください。
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.180 )
日時: 2009/08/08 23:32
名前:  (ID: SOHEuYTR)



入隊希望です
HR  8
ハンター名   RAD
主な武器    太刀のみ
ID conceal-pocket

よろしくお願いします
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.181 )
日時: 2009/08/09 10:39
名前: Y・角角 (ID: LcG716tz)

入隊ありがとうございます^^

MH3は、HR25ですw
ハンター名はTAYUYA、MHP2ndGと同じですね^^
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.182 )
日時: 2009/08/09 14:41
名前: death (ID: S68oPPVW)

インしてないと検索にかかんないのかな?
また見つけたらフレ登録お願いします。
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.183 )
日時: 2009/08/11 17:04
名前: Y・角角 (ID: 5PWPpEHr)

この前は、フレ登録ありがとうございました^^

只今、モンハン3HR32になりました^^
deathさん、上位に上がってくるがよい!
ここで、待っているぞよ

メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.184 )
日時: 2009/08/12 09:09
名前:  (ID: ???)

いいい
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.185 )
日時: 2009/08/12 09:06
名前: 獅子の怒り (ID: JWiU4.Ie)

入隊希望デース。
HN、rikxbp
HR、9
武器、太刀、でも最近は色々と
アドパID、darkfoxhaund
です。
3は、もってません。
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.186 )
日時: 2009/08/12 13:00
名前: Y・角角 (ID: AtfKT77T)

入隊ありがとうございます。どんどん、この場を使ってモンハンを遊んでください
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.188 )
日時: 2009/08/12 20:59
名前: death (ID: VzRUhXAO)

Y角角さんフレ登録ありがとうございました。
しかしちょっと息抜きにはじめた他のゲームにはまってしまいまして・・・。ちょっとモンハンは出来ない感じです。せめてHR18以上にすればこれから配信されるダウンロードクエも出来るんですが・・・。ダウンロードクエで今んところ明らかになっているのはアックスと太刀とランスですね。私はハンマー使いだからあんまり魅力無いのも止めてしまった理由かな。まぁ出来るだけ早く復帰したいと思いますがもともと根気が無いもんで・・・。戻りましたらヨロシク!!
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.189 )
日時: 2009/08/14 18:10
名前: マイケヌ ◆wk39i7b2eM (ID: ???)

入隊希望です
ハンター名xyz
HR 9
武器、太刀 大剣
アドパID nakamura
よろしくお願いします
3は、もってますがオンラインができません
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.190 )
日時: 2009/08/15 17:19
名前: Y・角角 (ID: 37eiWzXG)

MH3のチーム掲示板があるようですね。

入隊ありがとうございます
メンテ
Re: アドホック・パーティーのメンバーに入れてください>< ( No.191 )
日時: 2009/08/16 14:18
名前: Gonbegon (ID: FFM4bTgc)

入隊希望です、入れてください^^
ハンター名:Gonbegon
HR、9
武器:太刀、ボウガン
アドパID、gonbegon
です。

3は、もってません。
よろしくです^^
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.192 )
日時: 2009/08/17 08:30
名前: Y・角角 (ID: HDVmC4bJ)

入隊ありがとうございます><
メンテ
Re: アドホック・パー ( No.193 )
日時: 2009/08/27 09:42
名前: カンダタ (ID: ???)

わしも
ハンター名 KANDATA
HR9
よく使う武器 ハンマー 大剣 ランす
アドパID akkii0 すみませぬIDちょっと間違えてたので修正しました
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.194 )
日時: 2009/08/25 15:54
名前: カンダタ (ID: ciJ/6dqQ)

ちなみに3もってません。
よろしくです
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.195 )
日時: 2009/08/27 18:45
名前: Y・角角 (ID: 9IzDSjYt)

入隊ありがとうございます><
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.196 )
日時: 2009/08/31 00:22
名前: takuni (ID: Oq7s7ePs)

入隊希望です
ハンター名 takumi
HR 1
武器、ライトボウガン・太刀・ガンランス・狩猟笛
アドパID 594xxx
よろしくお願いします
3もってます。オンラインもできます。
HRは31です。
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.197 )
日時: 2009/09/11 19:16
名前: Fobled (ID: r3AirJo6)

HR9が多くて吹いたw

そして入団希望。

ハンター名「mo」
HR「6」(今現在)
主な武器「双剣、太刀、ガンランス」
アドパID(XTag)「4Fobled4」
最近困ってること「ツタの葉が欲しい」

よろしく^^
メンテ
Re: アドホック・パー ( No.198 )
日時: 2009/09/14 17:19
名前:  (ID: FKeN2yND)

ハンター名 G  HR1 主な武器 太刀>ランス>片手剣>ライトボウガン(使い慣れ度)  すまない3はない  小型は狩れるが中型・大型はドスギアノス1体しか狩ってない・・・俺でいいなら入隊希望!          
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.199 )
日時: 2010/03/08 17:25
名前: Y・角角 (ID: cvJzIX19)

何か、久しぶりにこの掲示板に来たw
誰かー!ww
また、PSPでモンハン出たらやりたいなぁ。
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.200 )
日時: 2010/03/08 18:28
名前: death (ID: IuUr3Gs3)

弓一筋で進めていましたdeathですよ。お久しぶりです。
確かフレ登録しましたよね?JTR24ですが…。角角さんはID名なんだっけ?
たまーにモンハンしてますよw
新しくピンクとして生を受けましたwwwまたモンハンするときはヨロです!
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.201 )
日時: 2010/03/10 07:54
名前: Y・角角 (ID: l4mJeSY1)

おぉ!久しぶり〜。
MH3やってる?・・・て事?
僕は最近、またアドパでモンハンやってますww
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.202 )
日時: 2010/03/10 14:07
名前: Y・角角 (ID: l4mJeSY1)

↑MH3も、今日から、またやるつもりwww
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.203 )
日時: 2010/03/11 14:35
名前: Y・角角 (ID: RRD2FXi3)

MH3でチームを作ったので、良かったら見てくださいね^^
メンテ
Re: アドホック・パー ( No.204 )
日時: 2010/03/11 17:50
名前: クック (ID: Cqdwv/92)

>>200
メッセ送っときました
IDはgaram-suryaです
又の名をハクサイ!
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.205 )
日時: 2010/03/12 10:06
名前: Y・角角 (ID: ???)

あっ!ありがとうね!
出来れば、MH3の掲示板にも書き込みなどしてね^^
何かあるときは、手伝いますので・・・と言っても僕の方がHR下かな・・www
もし、よかったら返信はMH3の掲示板でよろしくおねがいします。
http://www.dm-joker.com/mh3/bbs_team/index.cgi?mode=view&no=595
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.206 )
日時: 2010/03/17 14:54
名前: Y・角角 (ID: C6Jam1vo)

deathさ〜ん、見たら返事してくださ〜い。
クックさんはdeathさんって事ですか?
ならメール来てませ〜ん。PS3もWiiも・・。
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.207 )
日時: 2010/03/17 15:12
名前: コゲ回復薬 (ID: YG1o/ykI)

PSPで入団希望です SEIGOです HR9 
自力ではHR9までしかいけない雑魚です
 使用武器 双剣 ヘビボ ライボ 片手剣
 弓 ガンランスです
ヨワイですがよろしくです
 ユーザー名は zzeigoです
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.208 )
日時: 2010/03/17 15:47
名前: かりん (ID: 6s014Gum)

狩友募集しています〜 2Gです;
ハンター名 AQ.karin
HR9
使用武器 片手以外
アドパID kaaarim3 
フレ募集なので送ってもらえると助かります
ちなみに勲章称号などは集め終わりました^^
このごろやっていないので下手になっていると
思いますが・・・
皆さんのお手伝いができれば嬉しいです。
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.209 )
日時: 2010/03/18 12:53
名前: FREE (ID: dZbvaYLS)

こんにちわ! アドホックパーティーを最近初めて
モンハン2Gに復帰しました><

データが消えていて まだHR4ですが
入隊いいでしょうか!?

ハンター名 FREE
HR4 使用武器 片手 大剣 刀 軽,重銃 ハンマー

一応データ消える前は
HR9の回避片手でした、入隊大丈夫でしょうか
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.210 )
日時: 2010/03/18 13:38
名前: ryu (ID: l4tL7l./)

はいめまして。なりたいのですが、XLinkのユーザー登録にてこずってます。助けてください
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.211 )
日時: 2010/03/18 13:49
名前: Y・角角 (ID: HnrHSCDo)

皆さん、入団ありがとうございます。
どなたでも、入団できます。

このメンバーでやりたい場合は、どなたかが呼びかけてください。

例) ○月×日の△△時にどなたかやりませんか〜

のような。
それに、参加したい人は、返事などで知らせください。


メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.212 )
日時: 2010/03/18 13:53
名前: Y・角角 (ID: HnrHSCDo)

すいません、ここはXLinkではありません。
XLinkの登録はややこしいので、ここでは説明しにくいです。ヤフー知恵袋でご覧になってください。
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.213 )
日時: 2010/03/18 14:14
名前: ryu (ID: l4tL7l./)

入団したいです。 でも、どうやって通信するんですか? 今からでも可能ですが
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.214 )
日時: 2010/03/18 18:23
名前: Y・角角 (ID: HnrHSCDo)

アドホックパーティーなので・・。
アドパの繋ぎ方
・PS3を買ってください。
・有線を買ってください。

パソコンのモデムに有線を繋ぎ、もう片方にPS3を繋ぎます。

パソコン・・・モデム-----PS3

↑こんな感じ。
PS3で、アドホックパーティーをダウンロードしてください。(解らないなら知恵袋を見てください)
アドパをダウンロードしたら、PSPと繋いでください。無線で。
あとは、遊ぶだけです。

言葉では説明しにくいのでアドパの公式サイトを見てください。

今からでも可能です。
私はMHP2ndGとMH3の両方で遊んでいますが。
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.215 )
日時: 2010/03/19 01:52
名前: fill (ID: ???)

初めまして、入団希望です。
オンラインID Axir
ハンター名 fill
HR4
使用武器 主にハンマー
まだ上位にあがったばかりですが、よろしくお願いします。
ちなみにアドパは初めてです。
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.216 )
日時: 2010/03/19 10:00
名前: Y・角角 (ID: KivVaEVw)

どうぞ!
よろしくお願いします
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.217 )
日時: 2010/03/19 14:39
名前: Lenalee (ID: kzMSDZBb)

はじめまして。最近アドホックを知って、久々に2Gをまたし始めました。

まわりで最近モンハンをやってる人が少ないので、ぜひ入団お願いします。

オンラインID:milktea-1
ハンター名:Lenalee
HR9
使用武器:大剣、太刀、ランス、軽銃、弓

久々なのでミスとかあるかもしれないですけど、ぜひよろしくお願いします!!
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.218 )
日時: 2010/03/20 14:18
名前: Y・角角 (ID: F/cIVi8y)

どうぞ〜。チームのメンバーと楽しんでくださいw
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.219 )
日時: 2010/03/20 15:18
名前: Y・角角 (ID: F/cIVi8y)

MH3も面白いけどMHP2ndGもおもしろねw
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.220 )
日時: 2010/03/20 19:08
名前: 干物 (ID: ???)

是非入団したいのですがいいでしょうか。
ID:*干物*
ハンター名:HIMONO
HR9
狩猟笛以外は基本使えます。

最近全クエ終わりました。
腕にはそこそこ自信あります!
3はあるけど最近やってません。
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.221 )
日時: 2010/03/21 12:16
名前: Y・角角 (ID: ihEJe5RX)

どうぞ〜w
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.222 )
日時: 2010/03/21 15:18
名前: LOKI (ID: qyskTTxq)

はじめまして 入団希望します。
ID:Loki
ハンター名:K
HR7
武器:太刀しか使わないし使えませんw

以前ソッコー飽きたモンハンをPS3買って再びやり始めました。
大分弱いですけどよろしくお願いします。
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.223 )
日時: 2010/03/21 17:08
名前: Y・角角 (ID: ihEJe5RX)

どうぞ〜w

皆さん、入団してから偉い静かですねぇww
どんどん、この場を使って遊んでくださいねw
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.224 )
日時: 2010/03/22 10:02
名前: コゲ回復薬 (ID: CCl.Cp.D)

今日の昼ぐらいに アドパでもやりませんか?
トレジャーバトルや裏世界なんかにみんなで行って見たいです
 あまりできないかもしれませんが・・
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.225 )
日時: 2010/03/25 18:23
名前: Y・角角 (ID: 37YXMyx3)

こげ回復薬さんへ
すいません、見てませんでした。ごめんなさい。


MHP2ndG・・・最初からやろうか、やらまいか・・・・・悩むなぁ〜
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.226 )
日時: 2010/03/26 18:30
名前: koudai (ID: yI0Kin/G)

ハンター名 @koudai Afurida
HR@9A8
主な武器 @Aともにガンランス、笛以外何でもok
オンラインIDzeromusu1020
です 入団よろしくお願いします
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.227 )
日時: 2010/03/26 21:48
名前: Y・角角 (ID: hKjS79Ow)

どうぞ!よろしくお願いします。
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.228 )
日時: 2010/03/27 15:15
名前: コゲ回復薬 (ID: npH1vDlI)

>>0
ここの掲示板の人がいつでも自由に入っておく
アドパの場所とかきめたらいいのでは?
そしたら遊んでたら来た^^
とかなってここに書いて待ち合わせしてた人も
楽にわかるし^^ 生意気スイマセン
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.229 )
日時: 2010/03/27 19:14
名前: Y・角角 (ID: U5i73v6u)

たしかに、そうですねぇ〜。
どこがいいですかね?
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.230 )
日時: 2010/03/28 02:24
名前: tatsuya-1973 (ID: OcDdqoP.)

始めまして。
インする時間等不定期ですが、狩友お願いします^^

ハンター名 tatsuya
HR3
主な武器 ガンランス(下手)・太刀(下手)
マスターしたい武器 ガンランス・弓
オンラインID tatsuya-1973

ガンランスは始めたばかりで足引っ張りまくると思いますが、よろしくお願いします^^;
なお、VCはありませんがよろしいでしょうか?
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.231 )
日時: 2010/03/28 20:28
名前: Y・角角 (ID: /NdOobZU)

どうぞ〜。
VCなくてもいいですよ!ガンランスいいですよね
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.232 )
日時: 2010/03/28 20:36
名前: Y・角角 (ID: /NdOobZU)

G級のイャンガルルガ耳破壊、手伝ってくださる方募集。ハンマーのスイを作るのに
『地獄耳』が必要で・・・。お願いします。
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.233 )
日時: 2010/03/28 20:46
名前: Lenalee (ID: I7cO9H44)

いいですよ。VCではないですけれど。

PS3の調子次第ですけど、たぶん大丈夫です!!
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.234 )
日時: 2010/04/01 05:05
名前: tatsuya-1973 (ID: iQWKEV6s)

おはようございます。
本日AM11時くらいから上級素材集め手伝って頂けませんか?
50番の部屋に「MH2G 上級」部屋作っておきますので、よろしくお願いします^^
メンテ
Re: アドホック・パー ( No.235 )
日時: 2010/04/06 17:40
名前: サイクロン (ID: ???)

乳弾希望〜
ID    KILLINGART
アドバ名 サイクロン
HR 9
モンハン名 KIOTO
得意武器  ヘビィ以外全て
最近は狩猟笛の旋律完全記憶w
仲良くしてねww

修正しますた
IDと得意武器が無かったんで
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.236 )
日時: 2010/04/01 13:48
名前: Y・角角 (ID: IopOdAtH)

KIOTOさんへ
主な武器は、何でしょうか?
書いていただけると有難いです。
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.237 )
日時: 2010/04/01 14:37
名前: ナナナナナ (ID: KpAIkVGF)

ハンター名 Seiya
HR9
主な武器 片手剣・太刀・ランス・ガンス・弓
てかなんでもいけます
オンラインIDってなに?
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.238 )
日時: 2010/04/01 15:16
名前: イチ (ID: ztUeLErp)

プレステ3のオンラインIDですよ。自分のステータスの所に書いてます。
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.239 )
日時: 2010/04/01 18:52
名前: たぬき (ID: 5U7.Z5KK)

ハンター名KINGUH
HR9
主な武器太刀・ボウガン
よろしくお願いします。
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.240 )
日時: 2010/04/07 14:49
名前: Y・角角 (ID: 3s/HOQFj)

えっと・・。すいません、更新してなかったですね。放置状態すいませんでした。

入団ありがとうございます。このメンバーでMH3rdもやっていけたらなと思います。
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.241 )
日時: 2010/04/07 21:05
名前: 猫舌 (ID: Jc20w0uS)

ハンター名:YAMA
HR:9
主な武器:ガンランス
オンラインID:natsu727
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.242 )
日時: 2010/05/02 23:38
名前: RAIAN (ID: XK57c4S2)

ハンター名:RAIAN
HR:9
主な武器:大剣·ガンランス·ライトボウガン
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.243 )
日時: 2010/05/03 10:22
名前: mamokun (ID: eSkSqplK)
参照: http:/kyoran73.blog130.fc2.com/

今日はじめてプレイしてるんですけど
なにをやっていいか教えてください。
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.244 )
日時: 2010/05/03 21:11
名前: イチ (ID: 33wjt0ri)

初めてってモンハンを?アドパ?どっちか分からんと答えれないし。
モンハンを始めたみたいな書き方やし、モンハンの進め方を書いとこうか。
村奥の右にお婆さんと猫が居るけど最初はお婆さんにしか用はない。基本的にする事は二つ。
1  お婆さんからクエストを受け、成功させ報酬を受け取る。
クエスト中にいろんな場所(雪山、密林、砂漠、沼地など)に行くのでピッケルや虫網で採取し装備やアイテムの素材を集める。
クエストの中身はモンスターの討伐やアイテムの納品など。討伐だと必要分狩るとその瞬間に終わるけど、納品はキャンプ(クエストの始めにいる地点)の赤い箱に入れる必要がある。
2  採取したアイテムを工房に持っていき(手持ちに入れる必要はなくてアイテムボックスから勝手に消費される)装備を生産したり、強化(攻撃力上げたり、属性付いたり、他の武器に派生したりする。)していく。はじめの方は、ボーン○○と言う武器より、アイアン○○と言った鉱石を必要とする武器の方が無難。ボーンの方は攻撃力、属性は高いが強化途中に強い敵の素材が必要なことが多く、切れ味が悪い。アイアンは切れ味が良くて素材を集める手間はあるが敵を倒せずに強化でき無くならないため安心。
防具はマフモフと言うのがはじめからあるからそれを着る。金が集まったら猫の装備屋でバトル系買うとある程度スキルと防御に安心がある。

あとはクエストをこなしていけば緊急クエストが出て次のレベルにアップしていける。あまり急がず、ゆっくり素材を集めて行くのがおすすめ。一度倒した敵にも何度も挑んで、前より食らわないように気をつける。余裕が出来てきたら次。
こんな感じで進めるんだよ。

散々書いたけど、アドパのやり方聞いてたら最悪だorz

メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.245 )
日時: 2010/05/07 19:34
名前: ひたち (ID: Svt3548E)

ハンター名:@R2ATaku
HR:@9A6
主な武器:@片手剣のみAガンランスのみ
ID:roa405
入団お願いしますm(__)m
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.246 )
日時: 2010/05/08 06:27
名前: WMOO (ID: x4Gy.MXi)

ぜひ仲間に入れてもらいたいですね
お願いできますか?
ハンター名1,kouki HR,9
     2,HAKU HR,9
好んで使う武器・・・ガンス、片手剣、ライボ
          ときどきハンマーです!
よろしくお願いします!! 
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.247 )
日時: 2010/08/09 06:00
名前: VVGIGAVV (ID: gkQSM/yn)
参照: http://www.mhp2g.com/bbs_xlink/index.cgi?mode=view&no=733&p=345

狩りともなってください!
http://www.youtube.com/user/hirogonn
HR9 
アドパID  VVGIGAVV
ハンター名 VVGIGAVV
主に使う武器 大剣、太刀、双剣、ハンマー、狩龍笛、ボウガンです。  
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.248 )
日時: 2010/08/09 16:02
名前: 入団希望です (ID: OzcDjrYJ)

入団希望
XLink Kaiのユーザー名:k46495k46495
ハンター名:Kazunari
HR9
主な武器:大剣
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.249 )
日時: 2010/08/10 09:27
名前: 匿名希望 (ID: cw3JblwJ)
参照: ・・・orz

>>247-248
>>246の日付も見れないなんて・・・
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.250 )
日時: 2010/08/12 06:53
名前: 名無し (ID: UEErsciM)

そもそも下がりまくってる時点で利用されてないスレだと気付いて欲しいもんだ。
誰も上げないように!
メンテ
Re: アドホック・パーティーで狩友になってくだちゃい>< ( No.251 )
日時: 2010/08/14 19:59
名前: DUEL (ID: L5m.Vnpt)

希望でーす

HR 9

ハンター名 DUEL

主な武器 ランス ライトボウガン
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.