ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

kai友募集! HR1〜2
日時: 2009/04/02 14:04
名前: akiarex81 (ID: QTIemY.a)

xlinkで一緒に狩りをやってくれる方を募集しています!
参加条件はHR1〜2であることです。
さらに村クエスト星4をクリアしている方は大歓迎です!ちなみに僕はHR3です。
実施時間は4月7日までは朝10時からと午後8時からです 8日からは主に午後8時からです。また、8日からは不定期なのでお願いします
ルーム名はHR1〜2 来てください!です。  
みなさん是非来てください!一緒にクエストやりましょう。また、これをみて来てくれた方は掲示板見ましたと言ってください!
優先的に案内します。 


メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: kai友募集! HR1〜2 ( No.1 )
日時: 2009/04/02 15:16
名前: nanashi ◆kvQQiMAh9w (ID: X7BlW154)

俺TUEEEEEEEEしたいんですねwww
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.