ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【ひと狩りいこうぜ】ハンターのXlink kai集会所。
日時: 2009/04/05 21:00
名前: まーくX ◆Czcexgz/46 (ID: TNXCHH2V)

こんなシンプルなスレッドですが、許してください。
(´・ω・`)・・・・

基本的に此処Xlink kaiで【HR1〜9までの人が自由にクエストにいくことができる】タメのスレッドでふ。w

まぁ軽く言うと、此処に来て
【〜を一緒に狩りましょう。】などといった、交流所です。はい。

スレ主は現在アダプタ故障中なので、現金収入が入る、一ヵ月後くらいからMHをはじめると思います。

↓一緒に狩猟したい場合はコピペを・・・

ネーム【   】
HR【   】
クエスト【   】
主な武器【   】
参加条件【   】
コメント【   】
指定部屋【   】

なるべく差別のないようにお願いしたいと思います。
※スレ主はたまにしかこれないので、まぁ自由にやってください。

注意事項

一 相手が不愉快に思う行動をしない。
二 ネタだったらネタ。ガチだったらガチ。
三 喧嘩はしないようにしましょう。
四 基本的に敬語で。

以上を守れる方。よろしくお願いします。



メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【ひと狩りいこうぜ】ハンターのXlink kai集会所。 ( No.1 )
日時: 2009/04/06 07:15
名前: 奈々氏 (ID: mf.3cJEp)

このスレが機能する可能性は・・・・

無いな
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.