ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

狩友 大募集!
日時: 2009/04/25 13:41
名前: ゆー (ID: YW2/z3vR)

最近、やっとXlinkに繋げれるようになった、ゆー、と申します!

始めたばっかり、さらに狩りがへタッピなもので、まだまだ
狩友がすくないんです。。。

よかったら、一緒に狩りに行ってもらえる同じ境遇の方、誘ってください。 この掲示板でアポ入れてもらえたらすぐに連絡しますのでよろしくです!

あと、チームとかのお誘いもお待ちしております。

尚、当方は、HR3です。


メンテ
Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 狩友 大募集! ( No.8 )
日時: 2009/04/25 17:48
名前: taichi (ID: hnWFRa4T)

私でよかったら一緒にどうですか?
ID .taichi.
メンテ
Re: 狩友 大募集! ( No.9 )
日時: 2009/04/27 08:53
名前: ゆー (ID: Hmzc7dsn)

 taichiさん、スレが遅くなってすみません!
結局、土曜日は「家庭の事情」で、アクセスできませんでした。

また、この板に乗せますので、その時はよろしくおねがいします。
勝手ばかりで、すいません。
メンテ
Re: 狩友 大募集! ( No.10 )
日時: 2009/04/27 11:59
名前: 通行人 (ID: 7U7FS34x)

>>9
お前グダグダだなw

お前みたな奴と一緒に狩りに行っても面倒なだけだろうな
メンテ
Re: 狩友 大募集! ( No.11 )
日時: 2009/04/27 13:43
名前: ゆー (ID: Hmzc7dsn)

≫10
そうかもしれないっす。。。

「そんなんでも、いいよ!」って方、お願いします!
メンテ
Re: 狩友 大募集! ( No.12 )
日時: 2009/04/27 22:41
名前: natu* (ID: OjyB9mWj)

初めまして^^natu*と言います。
まだまだHR1で通信した事がないのですが
私みたいな初心者でもよろしければ一緒に狩りしませんか?
メンテ
Re: 狩友 大募集! ( No.13 )
日時: 2009/04/28 10:33
名前: ゆー (ID: nPRBkolL)

≫12
natuさん、返信がおそくなりました。
ところで、通信は出来るんですか? Kaiですか? アドホでしょうか? 又、連絡ください!
メンテ
Re: 狩友 大募集! ( No.14 )
日時: 2009/05/05 15:33
名前: ryo (ID: uCzYVPD9)

参加いいですか?
IDはryouta_xです
HR9です
楽しく狩りたいとんですけどやりませんか?
23時ならぜんぜんおkです^^
≫11
gdgd?全然気にしません!
メンテ
Re: 狩友 大募集! ( No.15 )
日時: 2009/05/07 08:52
名前: ゆー (ID: 0xzcirQJ)

ryoさん、返事が遅くなり、申し訳ございません!  早速ですが、今夜、一つどうですか? 23時〜Kaiに入って見ますので、部屋をたてるか、部屋を見かけたら、よろしくです!
メンテ
Re: 狩友 大募集! ( No.16 )
日時: 2009/05/08 20:12
名前: ryo (ID: n5qtObyE)

昨日行けなくてゆーさんすいません;
ほぼ毎日23時あたりにはやってるのでよろしくです^^
ハンターネームもRyoなんで、すぐわかるかとw
メンテ
Re: 狩友 大募集! ( No.17 )
日時: 2009/05/09 08:51
名前: ゆー (ID: mlFYkKx.)

いえいえ、返信有難うございます^^

今夜は、どうですか? 私も23時ぐらいなら、ほぼ毎日Kaiってますので、探してみますね!

ryoさんからも見かけたら、声かけてくださいね!
メンテ
Re: 狩友 大募集! ( No.18 )
日時: 2009/05/09 12:49
名前: PSP ◆zkSaI3l9B2 (ID: .4YZkc0X)

主さん、俺もkaiやってますよ^^
HR9
kaiID:capcompsp
やっている時間:ほぼ毎日23時〜
メンテ
Re: 狩友 大募集! ( No.19 )
日時: 2009/05/09 23:57
名前: ゆー (ID: SjruV.W2)

PSPさん、返信ありがとうございます!

ちなみに、今夜はどうですか?
メンテ
Re: 狩友 大募集! ( No.20 )
日時: 2009/05/10 00:55
名前: PSP ◆zkSaI3l9B2 (ID: ???)

>>19返信遅れてすいません><
おkですよ
メンテ
Re: 狩友 大募集! ( No.21 )
日時: 2009/05/17 18:47
名前: ryo (ID: rZANp7zS)

今日、鍵部屋で部屋たてまーす!
10時までに返信があればですが・・・

一応5−1
pass:ryos です^^
メンテ
Re: 狩友 大募集! ( No.22 )
日時: 2009/05/17 20:41
名前: ryo (ID: rZANp7zS)

連レス失礼します;

22時までに返信があれば23時に部屋立てます^^
ID ryouta_x
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.