ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

kaiでの狩友を募集^^
日時: 2009/04/27 16:31
名前: arefloid (ID: 0AdpUxHv)

kaiでMHP2Gやってます^^当方HR9です^^男性ばかりのフレはいるんですが今回はリアル女性ハンターさんを募集しています^^スカイプで繋げれる女性ハンターさん狩りに華をそえてみませんか?kaiIDもこの名前なので声かけてください^^お待ちしてます^^


メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: kaiでのリアル女性ハンター募集^^ ( No.1 )
日時: 2009/04/27 00:35
名前:  (ID: d2Gr8Nyj)

華を添えらるかは怪しい(多分ムリ;)ですが
狩友を探しています。
女性ハンター少ないですね;私も一人も遭遇できてません。女性だと言うと驚かれるのは何でだーー!
おもしろいのにー;
kaiでまったりお話でもしながら狩りできたらなぁと思っています。
HR4のヘタっぴで、モンハンの知識あんまりありませんがですがそれでもよろしかったら混ぜてください。
( kaiID:poriri)
メンテ
Re: kaiでのリアル女性ハンター募集^^ ( No.2 )
日時: 2009/04/27 03:54
名前: arefloid (ID: xoiLZRLq)

こんばんは^^たしかに女性ハンター少ないです;;僕もまだ知り合いが一人しかいないので、もっと増やせていけたらなぁとおもってます^^後、僕は仕事の都合上、昼勤と夜勤がありますので一緒にやれるときは声かけます^^
メンテ
Re: kaiでのリアル女性ハンター募集^^ ( No.3 )
日時: 2009/04/27 06:04
名前: 通行人 (ID: 7U7FS34x)

>>0
下心があからさまに見えるんですが・・・・

>>1
ネカマですね。
わかりますw
メンテ
Re: kaiでのリアル女性ハンター募集^^ ( No.4 )
日時: 2009/04/27 14:04
名前: arefloid (ID: 0AdpUxHv)

別に下心があって募集をかけてるのではないです。ただ楽しくやりたいだけなので・・・。そういう風に言われると嫌ですね。
メンテ
Re: kaiでのリアル女性ハンター募集^^ ( No.5 )
日時: 2009/04/27 15:07
名前: 勇者 (ID: r2C89MeN)

う〜ん

こういうスレは下心うんぬん言われても仕方ないかと
メンテ
Re: kaiでの狩友を募集^^ ( No.6 )
日時: 2009/04/28 15:46
名前:  (ID: LWoZ9mIG)

らじゃーです。kaiにINしているとき見かけたら私のほうからも声かけさせていただきますね。
また、私はスカイプIDとkaiIDが違うのでこちらの方からスカイプで話しかけるかもしれません;
ご了承くださいなー;
メンテ
Re: kaiでの狩友を募集^^ ( No.7 )
日時: 2009/04/29 18:38
名前: arefloid (ID: iyBKduZ4)

郷さんスカイプに連絡きてましたー^^夜勤だったので返信するのかなり遅れてしまい、ご迷惑おかけしました^^;接続はほぼ毎日決まった時間にしているのでいたら声かけてくださいねー^^こちらからもみかけたら声かけますー^^よろしくですー^^
メンテ
Re: kaiでの狩友を募集^^ ( No.8 )
日時: 2009/04/30 09:12
名前: arefloid (ID: SphAeDLb)

おはようございます^^只今朝からモンハンに奮闘しております^^たくさん狩り仲間ができてきたのでチーム作成考えてます^^(というか作成します)男女仲良く狩りしているので気軽に参加してください^^圧倒的に男性ハンターが多いので女性ハンターも募集しています^^kaiIDも名前と一緒ですので見かけたら声かけてくださいねー^^
メンテ
Re: kaiでの狩友を募集^^ ( No.9 )
日時: 2009/04/30 12:06
名前: xxhiroxx (ID: 1sVTLwEQ)

おはようさん^^

いいなぁ〜〜GW・・僕は仕事だぎゃ・・泣

また今夜お願いします。
新しい狩友増えてうれしいっすね♪
メンテ
Re: kaiでの狩友を募集^^ ( No.10 )
日時: 2009/04/30 14:09
名前: arefloid (ID: lGXXFC/V)

hiroさん今夜飲み会なんですよ;;でもまぁ、21時くらいには繋げれるとおもうんでまたよろしくです^^
メンテ
Re: kaiでの狩友を募集^^ ( No.11 )
日時: 2009/05/26 12:40
名前: mono (ID: HMf9Q8A1)

私高2ですが、女でハンターやってます^^
私の学校だと女ハンターはあと4人やってる人しってます^^
メンテ
Re: kaiでの狩友を募集^^ ( No.12 )
日時: 2009/05/26 12:53
名前: xxhiroxx (ID: JX9811gA)

こんにちは!

arefloidさんの狩友のhiroと言います。
現在、毎晩のように仲間と狩してます。
気さくな方々ばかりだし、女性ハンターの方も数人いるので遊びに来てください^^

コメントあれば今夜でも部屋立ててお誘いしますよ。

メンテ
Re: kaiでの狩友を募集^^ ( No.13 )
日時: 2009/05/26 12:56
名前: 12345 (ID: vYO5Jdyn)

女じゃないと駄目?
メンテ
Re: kaiでの狩友を募集^^ ( No.14 )
日時: 2009/05/26 15:41
名前: xxhiroxx (ID: JX9811gA)

男性の方々の参加は毎日毎晩募集中です^^

メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.