ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

協力お願いします
日時: 2009/05/10 17:27
名前: SaintV (ID: TNI/C32R)

G2のナルガクルガを倒したいのですが
どなたか協力お願いできませんか

初めてネットワーク接続してみて
右も左もわからない状態ですが
よろしくお願いします。


メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 協力お願いします ( No.1 )
日時: 2009/05/10 17:33
名前: hiro (ID: W5Z2DbgK)

アドパでしょうか?kaiでしょうか?
ちなみに私は両方できますが。
メンテ
Re: 協力お願いします ( No.2 )
日時: 2009/05/10 17:37
名前: SaintV (ID: TNI/C32R)

すいません

初めて掲示板を使ってみたので・・・
「アドパ」「kai」ってなんでしょうか?

申し訳ありませんが教えて頂いてもよろしいでしょうか
メンテ
Re: 協力お願いします ( No.3 )
日時: 2009/05/10 17:42
名前: hiro (ID: W5Z2DbgK)

んと、PSPのアドホックモードを離れた人と繋げる通信手段です。アドパ(アドホックパーティ)はPS3の無料ソフトでkai(Xlink kai)はPCの無料ツールです。設定とかしなくても簡単に繋げて接続も安定するのはアドパですなぁ。kaiはちと面倒なので初心者にはお勧めできかねます。
メンテ
Re: 協力お願いします ( No.4 )
日時: 2009/05/10 17:43
名前: take ◆WpEgOxXb5Y (ID: dTzGs5cg)

>>2
じゃ、どうやって一緒にクエ行こうと思っているの?

一緒に会ってやるの?
もしかして、どんなに離れていても一緒の集会所に入ったら出来るって
思っているキチガイって事は・・・・ないよね?
メンテ
Re: 協力お願いします ( No.5 )
日時: 2009/05/10 17:51
名前: SaintV (ID: TNI/C32R)

>>4
すいません。まさにキチガイって状態です。
一緒の集会所に入ったら出来るって思ってました。

もう少し勉強してから出直します
メンテ
Re: 協力お願いします ( No.6 )
日時: 2009/05/10 17:55
名前: hiro (ID: W5Z2DbgK)

誰だって最初から全て理解してるとは思えませんから気にしない方向で。
繋げるようになったら遊びましょ。
メンテ
Re: 協力お願いします ( No.7 )
日時: 2009/05/10 18:02
名前: SaintV (ID: TNI/C32R)

>>3
>>6
ご丁寧にありがとうございます。

今PSP本体のアップデートをかけています。
繋げるようになったあとご都合よろしければ
よろしくお願いします。
メンテ
Re: 協力お願いします ( No.8 )
日時: 2009/05/10 18:12
名前: hiro (ID: W5Z2DbgK)

突っ込まれる前に言っておきます。
アドパするのに必要なもの→PS3本体(20GB不可)
kai→ブロードバンドルータ、無線LANアダプタ
メンテ
Re: 協力お願いします ( No.9 )
日時: 2009/05/10 19:44
名前: xxhiroxx (ID: aJmRCJIa)

こんばんは!

SaintVさんはどちらでプレイするんですか?
kaiならご一緒しますよ。

毎晩何人かでプレイしてるので、設定できたら(kaiなら)狩りしましょう^^

もしも設定などで困ったら書き込んでください。
なるだけお助けしますよ
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.