ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

狩りのお手伝いをして頂けませんか><
日時: 2009/05/19 20:37
名前: oden (ID: ???)

初めまして、odenと申す者です。
HR1でXlinkもまだまだな初心者です…!><

最近ちょこちょこと狩ったりしているのですが
アイルーの素敵な爆弾攻撃や
こんがり肉の感動アクションなどで何度も3乙してしまいます^^
そこでお手伝いして頂ける方を求めてこのスレを立ち上げてみました><(ひい

kaiIDはoden-koharuです。
私はkoharu/HR1/太刀・双剣です。

ちょっと手伝ってあげるだけなんだからね!という方でも大変心強いです><
平日は11時までちょこちょこ見てると思うのでお暇つぶしにでも声を掛けてやってください。

ではではまだまだ至らないところが多いと思いますが宜しくお願い致します><

oden



メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 狩りのお手伝いをして頂けませんか>< ( No.18 )
日時: 2009/05/26 22:32
名前: xxhiroxx (ID: r3J9bnoP)

はーい!
いつでもど〜ぞ!お待ちしてますね
メンテ
Re: 狩りのお手伝いをして頂けませんか>< ( No.19 )
日時: 2009/05/28 22:35
名前: oden (ID: L1aG83ij)

オフの方でどたばたしておりました><
xxhiroxxさん、チヒロさん、hayatoさん 、
chimoさん有難うございました><

綿もまだまだ初心者なので手伝って頂けると嬉しく思います><

いつのまにかこんなコメを有難ございます><
なんとかレイア姫を手伝って貰ったのですが
まだまだHR止まりです^q^←
メンテ
Re: 狩りのお手伝いをして頂けませんか>< ( No.20 )
日時: 2009/05/29 00:12
名前: xxhiroxx (ID: gpOYMEHh)

いつでもお手伝いいたしますよ

明日でも夜ならおkです!
一緒に狩りましょう^^
メンテ
Re: 狩りのお手伝いをして頂けませんか>< ( No.21 )
日時: 2009/05/29 08:12
名前: Corvus (ID: /5udvwf9)

俺もkaiはじめたばっかです。やりませんか?
今日は四時半ごろからいけます!そのときにまたきま〜す。
メンテ
Re: 狩りのお手伝いをして頂けませんか>< ( No.22 )
日時: 2009/05/29 08:52
名前: xxhiroxx (ID: 1sVTLwEQ)

odenさん、みなさん、おはようございます。

今夜でしたら19時半くらいからいけます。
ヘタレですが一緒にやりませんか?^^;
メンテ
Re: 狩りのお手伝いをして頂けませんか>< ( No.23 )
日時: 2009/05/29 16:02
名前: Corvus (ID: /5udvwf9)

はい!やりましょう!
部屋たてとかどうします?
いま四時ですが今からできる人いますか?
部屋は立てておきます。
IDはCorvuskarasu です。
部屋の説明は何にするかわからないですが
Corvuskarasuという部屋に入ってみてください^^
メンテ
Re: 狩りのお手伝いをして頂けませんか>< ( No.24 )
日時: 2009/05/29 20:11
名前: xxhiroxx (ID: gpOYMEHh)

odenさん本日5-2に部屋立ててます。

レイア手伝いますよ!
xxhiro0418xxが部屋主でパス1234です
メンテ
Re: 狩りのお手伝いをして頂けませんか>< ( No.25 )
日時: 2009/05/29 22:54
名前: xxhiroxx (ID: gpOYMEHh)

odenさん、今日は来てくれてありがとう!

って言うか・・残念でした。
明日また夜の19時半くらいから部屋立てるので来てくれますか?
もちろんお手伝いさせていただきます。
メンテ
Re: 狩りのお手伝いをして頂けませんか>< ( No.26 )
日時: 2009/05/30 20:10
名前: xxhiroxx (ID: zBPxcCyS)

odenさん部屋立ててますよ〜^^
メンテ
Re: 狩りのお手伝いをして頂けませんか>< ( No.27 )
日時: 2009/05/31 10:59
名前: hayato ◆iDYSWP4zEw (ID: ???)

odenさん、みなさん、こんにちは!

まだまだ未熟で超超ヘボな自分ですが、みなさんのご都合のよいときに、ご一緒させていただけたら嬉しいです^^

よろしくお願いします(^−^)
メンテ
Re: 狩りのお手伝いをして頂けませんか>< ( No.28 )
日時: 2009/05/31 12:11
名前: Corvus (ID: YR.f6vb8)

今日の夕方四時半ごろからできるひといませんか?
メンテ
Re: 狩りのお手伝いをして頂けませんか>< ( No.29 )
日時: 2009/05/31 17:01
名前: ***kinta*** (ID: 3G6sWS7.)

私でよろしければ。
ちなみにHRは一応9ですが、太刀しかできません。
kaiも初心者です。
さっきやっと1回クエできましたが。
メンテ
Re: 狩りのお手伝いをして頂けませんか>< ( No.30 )
日時: 2009/05/31 17:17
名前: Corvus (ID: YR.f6vb8)

いまからできるひといますか?HRフリーにIDがCorvuskarasuで立ててます。
メンテ
Re: 狩りのお手伝いをして頂けませんか>< ( No.31 )
日時: 2009/05/31 18:05
名前: ***kinta*** (ID: 3G6sWS7.)

Corvusさんへ
HRフリーに行きましたが、
残念ながら満室のようでした。
また今度是非。
メンテ
Re: 狩りのお手伝いをして頂けませんか>< ( No.32 )
日時: 2009/05/31 20:14
名前: xxhiroxx (ID: Lts3qyfW)

***kinta***さん、後少ししたら時間できますが、狩りしますか?

都合よければお願いします。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.