ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

アドパ初心者
日時: 2009/06/10 22:44
名前: kazu-rey (ID: ANDg0jr3)

最近PS3買ってアドパを接続しました。狩友になりませんか?  HR9ですがまだまだへたれです。  


メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: アドパ初心者 ( No.1 )
日時: 2009/06/12 11:51
名前: 723chan (ID: rqZN3s5.)

こんにちは!私もアドパ初心者なので(6月9日に買いました)よろしくお願いします。HR9ですが、パーティーでの連携がわからない!!!ハンター名は、DAITOです。また遊びにきまーす!
メンテ
Re: アドパ初心者 ( No.2 )
日時: 2009/06/12 21:27
名前: kazu-rey (ID: NWtWHtjo)

こんばんは、723chan初めましてこちらこそよろしくお願いします。 こちらのハンタ−名は、Reyです。
 平日は、21時くらいから活動出来ます。アドパの名前は、掲示板と同じです。 
メンテ
Re: アドパ初心者 ( No.3 )
日時: 2009/06/13 06:51
名前: 723chan (ID: UDnkhR1f)

あ〜眠いのに眠れなくなったので、何となく掲示板を覗いちゃいました。あっ!そう言えばスイマセン!!アドパ名を忘れてました。RYU−723CHANです。掲示板と変わりないですけど・・・いつもは、夜中の12時〜2時間ぐらいかな?(気まぐれですけど・・・)
メンテ
Re: アドパ初心者 ( No.4 )
日時: 2009/06/13 18:05
名前: kazu-rey (ID: xvzt0Swx)

今夜あたりアドパで部屋立てようかと思ってます。気が付いたら覗いてください。    
メンテ
Re: アドパ初心者 ( No.5 )
日時: 2009/06/13 21:32
名前: 723chan (ID: UDnkhR1f)

今から行こうと思うんですけど、kazu−reyさん!まだいますかね〜!!居たら何処にいますか?
メンテ
Re: アドパ初心者 ( No.6 )
日時: 2009/06/13 22:53
名前: kazu-rey (ID: xvzt0Swx)

今晩は、これから行こうとしてました。  D-45に入ってます。
メンテ
Re: アドパ初心者 ( No.7 )
日時: 2009/06/15 18:46
名前: kazu-rey (ID: M5Dt/0kZ)

しばらくぶりに更新   ミラボレ出すのに奮闘中今度大狩猟クエスト手伝ってくれる方。お願いします。
メンテ
Re: アドパ初心者 ( No.8 )
日時: 2009/06/22 15:49
名前: kazu-rey (ID: lJPYAdDz)

  忙しくて久しぶりに覗いたらかなり下がってた。  狩友募集してます。
メンテ
Re: アドパ初心者 ( No.9 )
日時: 2009/07/13 21:13
名前: kazu-rey (ID: 6aaJw60u)

   時間があったら一狩しませんか? ミラ系防具集めましょう。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.