ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

kaiができなぃorz
日時: 2009/06/14 20:28
名前: れいぁ (ID: uxG9zOQ.)

参考にしてるとこ  http://xlinkkai.web.fc2.com/xp/gw-us54gxs_driver_install_1/index.html 
ここの5番までやったんですが、ダブルクリックするとinstallshieldエンジン(ikernel.exe)をインストールできませんでした。
フォルダ C:ProgramFiles¥CommonFiles¥insta
llshield¥Engineを作成できませんでした。
このフォルダを作成するのに適切な権限があることを確認してください。(0x5)
というのが表示されてできません。
イーモバイルなんですがkaiはできるんでしょうか?
解決したらすぐロックするのでよろしくお願いします。


メンテ
Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: kaiができなぃorz ( No.9 )
日時: 2009/06/15 19:18
名前: れいぁ (ID: LCPcUjtb)

すいませんww
苦手な英語読めませんwwww
kaiベータ版のインストールはやらなくては
いけないのでしょうか?
色々調べたらやらなくていいと言う人がいたもんでw
迷惑かけて申し訳ないです
メンテ
Re: kaiができなぃorz ( No.10 )
日時: 2009/06/15 19:37
名前: れいぁ (ID: LCPcUjtb)

できればなんですけどhiroさん
チャット(どこのチャットでもおk)なので
徹底的に教えていただきたぃです
だめなら別に大丈夫なんでww
暇だったらよろしくお願いしますw
メンテ
Re: kaiができなぃorz ( No.11 )
日時: 2009/06/15 19:55
名前: xxhiroxx (ID: 6eMkHNN9)

スカイプできます?
スカイプをダウンロードしてマイクの代わりにイヤホンでも刺せば通話可能です。
できなければチャットの場所決めてください。
お手伝いしますよ
メンテ
Re: kaiができなぃorz ( No.12 )
日時: 2009/06/15 19:57
名前: れいぁ (ID: LCPcUjtb)

スカイプできませんねwwwすいませんw
んじゃもなちゃっとの地域別の東京
でれいぁって言う名前でまってますねw
メンテ
Re: kaiができなぃorz ( No.13 )
日時: 2009/06/15 21:18
名前: れいぁ (ID: LCPcUjtb)

hiroさん申し訳ないですww
電量が足りなくていきなり落ちましたwwww
kaiは明日にしようと思いますw
今日は色々と教えていただきありがとうございましたw
メンテ
Re: kaiができなぃorz ( No.14 )
日時: 2009/06/15 21:26
名前: xxhiroxx (ID: 6eMkHNN9)

突然消えたのでびっくりだったよw

明日でも設定してみてくださいね
では^^
メンテ
Re: kaiができなぃorz ( No.15 )
日時: 2009/06/17 01:45
名前: れいぁ (ID: YKejLa9l)

いまどきですが、インターネットに無線で
繋げてるんですがそれでもできるでしょうか?
色々と調べているんですが機械おんちでもわかり
やすいとこがなぃんですよw
猫ぐらいのやつはわかるんですが
猫はkaiの古い設定の仕方なので少しでも
違うとこがあって
俺は少しでも違うとこがあるとできないんですよw
なので最新の設定の仕方が載ってる
サイトはないでしょうか?よろしくおねがいします
長文失礼しました。。。。。
メンテ
Re: kaiができなぃorz ( No.16 )
日時: 2009/06/17 03:19
名前: 夜天連刃 ◆zkSaI3l9B2 (ID: .s2DPcSg)

>>15無線ではできないですよ
メンテ
Re: kaiができなぃorz ( No.17 )
日時: 2009/06/17 08:07
名前: ***kinta*** (ID: XAoTF30B)

聞くところによると、無線でも出来なくはないようです。実際にkaiでお会いした方のなかでも、無線でやってらっしゃる方はいましたので。(チャンネルを分ければいいそうです。)
ただ、結構難易度は高いようで、ワタシはあきらめましたが。。。
メンテ
Re: kaiができなぃorz ( No.18 )
日時: 2009/06/17 10:11
名前: 夜天連刃 ◆zkSaI3l9B2 (ID: .s2DPcSg)

>>17ア、そうだったんですか^^;
知りませんでした・・・・
メンテ
Re: kaiができなぃorz ( No.19 )
日時: 2009/06/17 12:04
名前: れいぁ (ID: RCXnHo57)

夜天さんkintaさんありがとうございますw
無線だと難しいということなので
新しいpcが買えるようになったらkaiを
やりたいと思います。
いままでありがとうございましたw
メンテ
Re: kaiができなぃorz ( No.20 )
日時: 2009/06/17 12:43
名前: ウカムルバス (ID: FM1HS.y0)

れいぁさん難しいけどできないことでもないですよ
俺は無線です
頑張れば必ずできると思います
メンテ
Re: kaiができなぃorz ( No.21 )
日時: 2009/06/17 13:24
名前: 123 (ID: favnM9UI)

無線LANを切り有線でつないでみては??
メンテ
Re: kaiができなぃorz ( No.22 )
日時: 2009/06/17 13:32
名前: 123 (ID: favnM9UI)

ごめん。少し説明が悪かった
PSPとPCを無線でPCとルーターを有線

メンテ
Re: kaiができなぃorz ( No.23 )
日時: 2009/06/18 19:13
名前: ナナシ (ID: EMDAPvqW)

電気のコンセントを使ってPLCで接続すれば無線使わなくても有線と同じ設定でルーターから離れた部屋でも簡単にできますよ。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.