ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ロックしました
日時: 2009/07/08 22:01
名前: ウカムルバス (ID: AJmRpN/W)

ロックしました


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: お手伝いさん探してます ( No.76 )
日時: 2009/07/06 15:48
名前: スーパーフェニックス (ID: DxHfO5YU)

伝説のハンタースーパーフェニックスです!今回kaiの強権力者の暴挙が一部解禁され、再びkaiに参加する事が可能となりました(鍵付きのみですが)。わたくしとともに素晴らしいモンスターハンターの世界を構築するため協力をお願いいたします。
http://www.nicovideo.jp/mylist/12946490
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/net/1244877482/
メンテ
Re: お手伝いさん探してます ( No.77 )
日時: 2009/07/06 20:03
名前: リオレウス (ID: FH3yMoET)
参照: kaiで狩友募集中です

イャンクックGさん今日は無理ですが・・・
明日kai狩りしませんか?
メンテ
Re: お手伝いさん探してます ( No.78 )
日時: 2009/07/06 20:19
名前: イャンクックG ◆tsGpSwX8mo (ID: 1WCUopEC)

おkです
というか明日アダプタ届くので^^
もしかしてIDってハンドルネームですかkaiの
メンテ
Re: お手伝いさん探してます ( No.79 )
日時: 2009/07/06 20:30
名前: リオレウス (ID: FH3yMoET)
参照: kaiで狩友募集中です

IDは・・・
登録はしたんですよね
kaiのユーザー名のことです!!
メンテ
Re: お手伝いさん探してます ( No.80 )
日時: 2009/07/06 20:47
名前: スーパーフェニックス (ID: DxHfO5YU)

すみません76番の発言が不適切だと
イャンクックG ◆tsGpSwX8mo (ID: 1WCUopEC)
リオレウス (ID: FH3yMoET)
さんに指摘されたのですがパスワードを自動的に記憶させたのですが、削除画面では残っておらずなくなってしまいました。この両者の趣旨が見えないのですがきちんとした形式にのっとり再度自己紹介をさせていただきます。
[HR]9です!
[MHP2Gネーム]superphenixです!
[kaiID]superphenixです!
[一言]伝説のハンタースーパーフェニックスです!今回kaiの強権力者の暴挙が一部解禁され、再びkaiに参加する事が可能となりました(鍵付きのみですが)。わたくしとともに素晴らしいモンスターハンターの世界を構築するため協力をお願いいたします。参考までに動画に目を通していただければ幸いです。http://www.nicovideo.jp/mylist/12946490
[時間帯]いつでもおります。
メンテ
Re: お手伝いさん探してます ( No.81 )
日時: 2009/07/06 21:08
名前: イャンクックG ◆tsGpSwX8mo (ID: 1WCUopEC)

レウスさんいますか?
もう無視すれば良いんじゃないでしょうか?
メンテ
Re: お手伝いさん探してます ( No.82 )
日時: 2009/07/06 21:10
名前: リオレウス (ID: FH3yMoET)
参照: kaiで狩友募集中です

>>81
了解です
では明日できたらやりましょう
落ちます
メンテ
Re: お手伝いさん探してます ( No.83 )
日時: 2009/07/06 21:10
名前: イャンクックG ◆tsGpSwX8mo (ID: 1WCUopEC)

お疲れさまでした〜
明日宜しくお願いします^^
メンテ
Re: お手伝いさん探してます ( No.84 )
日時: 2009/07/06 23:28
名前: スーパーフェニックス (ID: DxHfO5YU)

イャンクックG ◆tsGpSwX8mo (ID: 1WCUopEC)様
こちらこそよろしくお願い申し上げます。
メンテ
Re: お手伝いさん探してます ( No.85 )
日時: 2009/07/07 11:31
名前: リオレウス (ID: OYbBhS9q)
参照: kaiで狩友募集中です

>>83
何時ごろできるかあとで書いておいてください
今日はよろしくお願いします
メンテ
Re: お手伝いさん探してます ( No.86 )
日時: 2009/07/07 11:41
名前: スーパーフェニックス (ID: Xw99N1C5)

リオレウス (ID: OYbBhS9q)様
夜になると思います。8時頃でしょうか?
メンテ
Re: お手伝いさん探してます ( No.87 )
日時: 2009/07/07 13:34
名前: イャンクックG ◆bSiuTjpyQA (ID: ???)

>>86あんたダレ?知らないな〜
レウスさんまだ届いてないもので
分かりません
多分夜だったら良いと思います
メンテ
Re: お手伝いさん探してます ( No.88 )
日時: 2009/07/07 13:34
名前: リオレウス (ID: OYbBhS9q)
参照: kaiで狩友募集中です

>>87
無視でいいです
自分夜は9時までですが大丈夫でしょうか?
メンテ
Re: お手伝いさん探してます ( No.89 )
日時: 2009/07/07 13:35
名前: イャンクックG風邪で休み ◆tsGpSwX8mo (ID: 1SldugD6)

すいませんトリップ間違えました
おkですいやまてよ
すいませんもしかしたら無理かもしれません
出かけるかもしれないんです
メンテ
Re: お手伝いさん探してます ( No.90 )
日時: 2009/07/07 13:41
名前: リオレウス (ID: OYbBhS9q)
参照: kaiで狩友募集中です

了解です
もしできたらレスお願いします

あとロックします
スレ作り直します
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.