ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ヴィスタでxlink kai
日時: 2009/06/21 21:51
名前: かいん (ID: mO6iWJXR)

クリックどうもです<(_ _)>

題名のとおりです、

一人でPCいじって・・・インターネットに接続できなくなったりすると怖いので皆さんに力を借りようと
思いましてスレ立てました。

どうか教えてください;;


メンテ
Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ヴィスタでxlink kai ( No.14 )
日時: 2009/06/26 23:45
名前: かいん (ID: .AB8qPOd)

サーバ接続が切れたり
プレイ中から落ちたりすることは多いでしょうか?
メンテ
Re: ヴィスタでxlink kai ( No.15 )
日時: 2009/06/26 23:51
名前: 未確認生物 (ID: L9ZQOD.e)

じゃあ午後からということで…

良いですよ。私はほぼ寄生状態でハンターランクあげましたから…

繋がんなかったらつながるまで待ちますよ^^

ただ…
ここの掲示板の2ページ目に不吉なスレを見つけてなんていませんよ…?(川´Д`)

私のGW-USMicroNでは今のところそんな症状は起きていませんね… でもたまに突然クエストから離脱してしまう方もいました。 そのときはリタイアして一度戻ってきたらその後2時間は問題なくプレイできました。
メンテ
Re: ヴィスタでxlink kai ( No.16 )
日時: 2009/06/27 00:38
名前: かいん (ID: nSQ1Ac.K)

http://kirishima.cc/mhp2g/setup.html

未確認sが教えてくれました、サイトのルーターの設定でポートの開放をする。

という内容があったのですがいまいち理解できません(>_<)・・・
メンテ
Re: ヴィスタでxlink kai ( No.17 )
日時: 2009/06/27 01:09
名前: 未確認生物 (ID: 0pOK/mz9)

こればかりは解説のしようがないですからね…
どこのサイトにも一番つまずくポイントされてますから…
うちのルーターはまだポート開放をしていないはずですが、kaiにつなげているので、この手順を飛ばして設定してみてください。

追記:今ルータのポート開放について調べてみたところ、ポート開放の必要はないそうです!
PCがインターネットに繋がっていればいいそうです。
メンテ
Re: ヴィスタでxlink kai ( No.18 )
日時: 2009/06/27 12:29
名前: かいん (ID: nSQ1Ac.K)

よし・・・今からGW-USMini2N を買いに行きます。
GW-US54GXS
は発熱が起こるらしいので・・・

メンテ
Re: ヴィスタでxlink kai ( No.19 )
日時: 2009/06/27 13:42
名前: 未確認生物 (ID: BRy1g9/r)


いってらっしゃいませ

以前紹介したサイトをよく見てみたらGW-USMini2Nがお勧めって書いてありましたね…

メンテ
Re: ヴィスタでxlink kai ( No.20 )
日時: 2009/06/27 14:28
名前: かいん (ID: nSQ1Ac.K)

renren1022というIDがHRフリーのアリーナにいますんできてください!
メンテ
Re: ヴィスタでxlink kai ( No.21 )
日時: 2009/06/27 23:00
名前: 未確認生物 (ID: fRroZgKc)

了解しました。今すぐ向かいます
メンテ
Re: ヴィスタでxlink kai ( No.23 )
日時: 2009/06/27 19:58
名前: かいん (ID: nSQ1Ac.K)

すいません・・・ずっと格闘していましたが・・・やはり無理でした・・・ xlink kai フォルダの中のConfigure Kaiがでてこないのです・・・
メンテ
Re: ヴィスタでxlink kai ( No.24 )
日時: 2009/06/27 22:59
名前: 未確認生物 (ID: fRroZgKc)

ただいま戻りました。スタートボタンのすべてのプログラム⇒XLink kai⇒Start kai ConfigでConfigure Kaiが出てこないということでしょうか?またはクリックしても反応しないということでしょうか?

うちのPCでは管理者として実行するか聞かれるので、右クリックから管理者として実行してみてはどうでしょう。
フォルダ内にConfigure Kaiが見当たらないのであれば、再インストールをお勧めします。
メンテ
Re: ヴィスタでxlink kai ( No.25 )
日時: 2009/06/27 23:23
名前: かいん (ID: nSQ1Ac.K)

できましたあああああああああああああ!!!!
ほんとどうもです!

今からやれますか?
メンテ
Re: ヴィスタでxlink kai ( No.27 )
日時: 2009/06/28 00:25
名前: 未確認生物 (ID: k16Iia/Y)

メモ 
0、xlink kai を起動して、MHP2Gのゲームアリーナに入る
1、モンハン2ndGでオンライン集会所に入る
2、スタートからネットワークで右クリックでプロパティを選択
3、左のタスクからネットワークに接続をクリック
4、PSP〜MHP2Q000に接続
5、画面右下のインジケータにPのマークから赤い電波が出ていれば接続中。
6、集会所に自分以外の人がいれば成功!
メンテ
Re: ヴィスタでxlink kai ( No.28 )
日時: 2009/07/06 23:37
名前: かいん (ID: QfMuDGub)

しばらくPCを使ってなかったのですが><

ようやくkaiもできるようになりましたし!ちゃんとプレイできました、
プレイできたのも!未確認sのおかげです!

ほんとうにありとうございました!!!

今週の土曜日時間が空いていればやりませんか?
メンテ
Re: ヴィスタでxlink kai ( No.29 )
日時: 2009/07/07 07:56
名前: WindNeko (ID: vDQyvrgJ)

はじめまして
接続おめでとうございます^^
メンテ
Re: ヴィスタでxlink kai ( No.30 )
日時: 2009/07/07 13:37
名前: リオレウス (ID: OYbBhS9q)
参照: kaiで狩友募集中です

かいんさん
自分のスレにいてください
一緒に狩しませんか?
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.