ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【アドパ】メンバー募集(*゜ー゜)b
日時: 2009/07/09 13:13
名前: かりん (ID: ???)
参照: http://mhp2g.boy.jp/html/

まだ名前もない猟団ですが、サイト副管理人をしてますかりんですヽ(^◇^*)/

当チームではアドパでMHP2Gで一緒に遊んでいただける方を募集しています(*゜ー゜)b
チート・不正行為をしていない人であれば、どなたでも参加していただけます。
参加者には、サイトへのユーザー登録をお願いしています。
気心の知れたメンバーと楽しく時間を過ごしたいという想いから、固定メンバーになっていただける方、大歓迎ですヾ(*゜ー゜*)ノ

■□■メンバーになるには■□■
・URLのサイトのフォーラムに書き込んで待ち合わせる
・アドパB-40に「集会所」というタイトルで部屋がたっていたら、チーム部屋ですので、直接入って「広場で掲示板みたよ〜」と言ってくれてもダイジョブ(o^-')b
・このスレッドに返信いただく

などの方法で、まずはひと狩り行きましょう(* ̄0 ̄)/


■□■チームの特徴■□■
・オンラインを通して仲良くなった人たちばかりです。全体的に仲良し♪
・なぜか社会人率が高いです。
・女性ハンターはやや少なめ・・・個人的には女性ハンターも増えて欲しいなぁ
・PlayStation(R)Homeにて定期的に集会して雑談してます。(Home内クラブもあります)
・ボイチャ率高し!ですが、ヘッドセットを持ってない人(聞くことも出来ない環境の人)やキーボードをもっていない人もいるので、周辺機器の環境は問いません♪(ちなみにかりんはVC派ですw)
・傾向として22時〜1時ごろが集まるようです。
・MHP2G以外にもオンライン対応ゲームでの交流をしています(みんGOL5など)
・8月以降はモンハン3トライも並行して遊ぶ予定です


参加お待ちしていますヾ(〃^∇^)ノ


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【アドパ】メンバー募集(*゜ー゜)b ( No.8 )
日時: 2009/06/29 11:33
名前: kuroinu (ID: JmLdw08t)

初めましてです/
広場で他のスレ主をしているkuroinuです(・ω・)ノ
自分仕事が三交代の為16時から00時の勤務のとき仲間と時間会わない為こちらに時間が合えばお邪魔さしてもらってもよろしいでしょうか?
メンテ
Re: 【アドパ】メンバー募集(*゜ー゜)b ( No.9 )
日時: 2009/06/29 12:01
名前: 韓国 (ID: nEbtZLBh)

こんにちわ、最近アドパ始めた物です20時〜24時位にご一緒させてもらえる機会があればお願いできますか?
メンテ
Re: 【アドパ】メンバー募集(*゜ー゜)b ( No.10 )
日時: 2009/06/29 12:46
名前: hiro (ID: QdqHH0.x)
参照: http://mhp2g.boy.jp/html/

>kuroinuさん
初めまして。うちのメンバーのオン率の高い時間帯は22時前後です。朝は私ともう一方、夕方〜夜は私と、たまにサブリーダーのかりんさんがいたりします。B-40に部屋名アドパ集会所で部屋建ってれば乱入しちゃって下さい。メンバーにはその旨告知しときます。
>韓国さん
こんにちは。その時間帯に部屋建ててる率高いと思いますのでどうぞお気軽に。
お二人様出来れば乱入時、広場から来たと一言あると話しが通りやすいと思われます。
メンテ
Re: 【アドパ】メンバー募集(*゜ー゜)b ( No.11 )
日時: 2009/06/29 14:52
名前: kuroinu (ID: JmLdw08t)

了解です/見かけたら突撃しますのでよろです(o゚▽゚)/
メンテ
Re: 【アドパ】メンバー募集(*゜ー゜)b ( No.12 )
日時: 2009/06/30 19:20
名前: mogu (ID: VvV4rTwV)

初めまして〜
moguです(^u^)
だいたい6時〜9時くらいまでいます
武器はハンマー使ってますが
恐ろしいほどヘタクソです^^;
ボイチャあります(今日買ったw)
よかったらご一緒しましょう^^
メンテ
Re: 【アドパ】メンバー募集(*゜ー゜)b ( No.13 )
日時: 2009/06/30 21:05
名前: hiro (ID: OC9ga/oA)
参照: http://mhp2g.boy.jp/html/

>moguさん
はじめまして。時間合えばご一緒しましょ。
メンテ
Re: 【アドパ】メンバー募集(*゜ー゜)b ( No.14 )
日時: 2009/07/01 16:48
名前: hiro (ID: HfBxcHJ/)
参照: http://mhp2g.boy.jp/html/

アドパB-40部屋建てます。初心者さんもお気軽に。
メンテ
Re: 【アドパ】メンバー募集(*゜ー゜)b ( No.15 )
日時: 2009/07/01 20:44
名前: かりん (ID: 5Pgs8m5X)
参照: http://mhp2g.boy.jp/html/

ご挨拶が遅れましたm(._.*)m
スレ主です(*゜ー゜)ノ


ここ数日アドパやっていないのですが、
何人かの方が来て下さったようですね!
ありがとうございます♪

狩り仲間が増えるのは、本当に嬉しいことですv(*'-^*)b

まだまだメンバー募集しています♪
ご一緒できるのを楽しみにしていますねヽ(*⌒∇⌒*)ノ
メンテ
Re: 【アドパ】メンバー募集(*゜ー゜)b ( No.16 )
日時: 2009/07/02 08:36
名前: hiro (ID: .EyQDs6S)
参照: http://mhp2g.boy.jp/html/

朝からモンハン。
やる人いますか?
メンテ
Re: 【アドパ】メンバー募集(*゜ー゜)b ( No.17 )
日時: 2009/07/02 12:26
名前: kuroinu (ID: DHmbUki.)

朝からやるとき何時ぐらいですかね?
あとできれば前日あたりに予定でかまわないんでやるかカキコしてくれたらありがたいです/
メンテ
Re: 【アドパ】メンバー募集(*゜ー゜)b ( No.18 )
日時: 2009/07/02 12:53
名前: hiro (ID: .EyQDs6S)
参照: http://mhp2g.boy.jp/html/

朝は5:30頃〜2,3時間一応いつでもできます。ただ私の仕事の都合上前日に告知は無理かなぁ。夜中1時頃〜5時頃迄仕事なんですが日によって疲れっぷりが半端ない時ありますんで。もし宜しければフレ登録して頂ければ連絡とりやすいですね。
私のPSNID→hiroyuki811
メンテ
Re: 【アドパ】メンバー募集(*゜ー゜)b ( No.19 )
日時: 2009/07/04 11:41
名前: yuyu (ID: be70RI2T)

先日guriberuさんが建てられた部屋にて一緒に遊ばせて頂きました。
モンハンを始めたばかりだったのですが、丁寧にお話して頂きありがとうございました。
私達夫婦でモンハンをやっているのですが、また機会ございましたら、一緒に遊ばせてください
書き込みをどちらにして良いかわからずこちらに致しました。
メンテ
Re: 【アドパ】メンバー募集(*゜ー゜)b ( No.20 )
日時: 2009/07/04 11:57
名前: hiro (ID: Iv2iiq/B)
参照: http://mhp2g.boy.jp/html/

>yuyu様
はじめまして。クラブリーダーのhiroです。
サブリーダーのguriberuさんには何かとお世話になってます。是非、当クラブへの加入をご検討下さい。皆でワイワイやりましょう。
メンテ
Re: 【アドパ】メンバー募集(*゜ー゜)b ( No.21 )
日時: 2009/07/04 21:45
名前: yuyu (ID: be70RI2T)

お返事ありがとうございます。
私たちのような新参者でも宜しければご一緒させてください
クラブ加入の流れなど教えて頂ければ幸いです。
一応掲示板のかりんさんの書かれておられるメンバーになるにはの内容で宜しいのでしょうか?
メンテ
Re: 【アドパ】メンバー募集(*゜ー゜)b ( No.22 )
日時: 2009/07/05 00:35
名前: hiro (ID: WowT0I.w)
参照: http://mhp2g.boy.jp/html/

>yuyu様
すみません、ねてました。
クラブへの参加歓迎します。特に面倒な規約とかありませんので、お気軽に参加下さい。PSNIDがわかれば招待状送れるのですが、ここに晒すのもアレなんで私のID→hiroyuki811へフレンド登録依頼を送って頂けますでしょうか。フレンドリストからクラブへの招待状送らせて頂きますのでHomeで確認して頂ければと思います。アドパB-40に部屋建ってれば乱入しちゃってもらっても構いません。guriさんはサブリーダーで招待状も送れるので彼に依頼してもらう方法もありますね。楽しくクラブ活動できればいいですね。では宜しくお願いします。
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.