ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

夏こそモンハン!kai狩友募集!
日時: 2009/08/07 11:03
名前: エース (ID: v6dpfNCc)

参加してくださった方、ありがとうございました!!

☆☆「ウカム討伐」☆☆
できましたー!

とっても楽しかったです!
また、xlinkで会ったらよろしくお願い致します!

では、また、ノシ^^


メンテ
Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 夏こそモンハン!kai狩友募集! ( No.5 )
日時: 2009/07/23 22:50
名前: ショボン (ID: q9EDlIKi)

自分でよければ参加させてください^^

MHP2ndGネーム【SHOBOKURE】
kaiID【kotonari.gohan】
得意武器【双剣】
一言あればどうぞ【名前の通り腕はショボイですが頑張ります(´・ω・`)】

できる時間帯は平日は夕方から深夜くらいです。よろしくお願いします!


メンテ
Re: 夏こそモンハン!kai狩友募集! ( No.6 )
日時: 2009/07/24 01:34
名前:  (ID: .DSkFfZz)

俺は、午後だったらいつでも出来ますから、時間帯を指定くれれば、出来ますよ。
メンテ
Re: 夏こそモンハン!kai狩友募集! ( No.7 )
日時: 2009/07/24 22:07
名前: 初心者1 (ID: ???)
参照: http://syosinnsya.co.

ぼくもHR1なんでお願いします。
MHP2ndGネーム【\(>-<)/】
kaiID【haruki03】
得意武器【片手剣、ハンマー】
一言あればどうぞ【弱いですけどお願いします】
時間帯は午後9;00から11;00ぐらいまでです。
メンテ
Re: 夏こそモンハン!kai狩友募集! ( No.8 )
日時: 2009/07/24 19:39
名前: 通行人2 (ID: XxYq6cLC)

KaiではPSPのCFW導入は認められてますが、iso起動は違反です。
要望がなくてもUMDできちんと起動しましょう。

MHP2Gのデータには改造はないですか?
ある場合は新規キャラを製作して下さい。

改造データは他の方をもBANの対象にしかねません。
お気をつけください。

>>1はその事を言われているのだと思いますよ。
メンテ
Re: 夏こそモンハン!kai狩友募集! ( No.9 )
日時: 2009/07/25 11:12
名前: エース (ID: rt122qIn)

>>5
ショボンさん
書き込みありがとうございます。

>>6
蓮さん
返答ありがとうございます。

>>7
初心者1さん
書き込みありがとうございます。

みなさん大体、時間帯が午後〜なので


毎週”午後9時から”xlink接続しますね


今日もし接続できるようだったらまたここに書き込みしにきますね!


皆様、なにとぞ、よろしくです。

いっしょにモンハン楽しみましょう!
メンテ
Re: 夏こそモンハン!kai狩友募集! ( No.10 )
日時: 2009/07/25 11:22
名前: エース (ID: rt122qIn)

>>8
通行人2さん
書き込みありがとうございます。

iso起動が違反だとは知りませんでした;;

↓のような文をみたのでモンハンはiso起動いいのだと思ってました・・・。

Xlinkの日本人モデレーターであるDNA氏は以下のような回答をしています。

運営からのCFW&ISO起動についての返答です。

→ チートを行わないのであれば、改造コンソールは許可

対戦系のロード時間で結果が左右するようなタイプのゲームではISO起動を使用しないでください。
その場合、確認が取れればチートとして扱います。
所持されてないソフトでのISO起動の使用も禁止です。

上記は2008/2/27現在の物であり、変更される場合があります

とありました。
iso起動が違反だというサイトのURLなどを張っていただけると幸いなのですが。

もちろん、改造データは一切使用していません。
トップクラスの違反だというのをみました。

googleで検索したのですが、iso起動が違反だとは知りませんでした。。。
ほんと、自分には常識がありませんでしたね。
すみません。
以後気をつけますね。

とりあえず、UMDから起動しようと思います。
メンテ
Re: 夏こそモンハン!kai狩友募集! ( No.11 )
日時: 2009/07/27 21:24
名前: エース (ID: IbYXONty)

すいません、土日xlink接続できませんでした;;

いまからxlink接続します!
一時間ほどの参加ですがよろしくです。
鍵部屋・友部屋の5−5で待ってます。
「夏こそモンハン!」って書いてあるとこにいます。
鍵は「2929」にしときますね。
参加できるようでしたらぜひおこしください。
メンテ
Re: 夏こそモンハン!kai狩友募集! ( No.12 )
日時: 2009/07/27 21:52
名前: エース (ID: IbYXONty)

今日の接続はこのへんでやめときます。
明日もまた来れたらここに書き込みしにきますね!
メンテ
Re: 夏こそモンハン!kai狩友募集! ( No.13 )
日時: 2009/07/28 06:54
名前: ショボン (ID: .A.yEIt4)

自分、今日はできるので参加できたらよろしくです^^
メンテ
Re: 夏こそモンハン!kai狩友募集! ( No.14 )
日時: 2009/07/28 14:13
名前: nekomusashi (ID: Bm5qbfZ0)

MHP2ndGネーム【Dizzy】
kaiID【nekomusashi】
得意武器…【ランス、ヘビィ】
3rdキャラはボウガン縛りでいきます!皆さんよろしくお願いしますー

メンテ
Re: 夏こそモンハン!kai狩友募集! ( No.15 )
日時: 2009/07/28 14:35
名前: (´・ω・`) (ID: R/Q6v1SZ)

別に改造とか楽しければいいんじゃね?なハンターだが横槍。

ISO起動自体ぶっちゃけて言えるもんじゃねーよ。
UMDを持ってれば違法じゃないとはいえ、
なんでわざわざISO起動するの?て話だよね。
ぶっちゃけて言えるような人が常識人とは言えないよね。
持ってるか持って無いかなんて厳密にいえば家宅捜査でもしない限り
ただの自己主張でしかないわけだし。

そんな子が、人並に〜とかマナー〜とか云々
笑っちゃうZeって話なんだと思う。

まぁ、Kaiで改造データで堂々やってる友達いっぱいいるから
通報されなきゃOK牧場なのは正直どうしようもない事実だけどね。
メンテ
Re: 夏こそモンハン!kai狩友募集! ( No.16 )
日時: 2009/07/28 19:28
名前: ya (ID: RPBIj9dQ)

へタレですけど参加させていただきたく参上しました。

MHP2ndGネーム【yamoo】
kaiID【yamoo】
主武器【太刀、片手剣】
一言あればどうぞ【のんびり屋ですがお願いします】

時間帯は午後9;00から12;00ぐらいまでなら可能です。休みは昼辺りからなら問題ありません。
よろしくお願いします。
メンテ
Re: 夏こそモンハン!kai狩友募集! ( No.17 )
日時: 2009/07/30 10:21
名前: エース (ID: 7sWFDhnv)

また、二日間も接続できませんでした。
謝ってばかりですが、すみませんです。

>>13
ショボンさん
参加できなくてごめんなさい。
また、参加できる日があったら参加よろしくです。

>>14
nekomusashiさん
書き込みありがとうございます!
参加よろしくお願いします。

>>16
yaさん
書き込みありがとうございます!
参加よろしくお願いします。

まだ、一回も皆様と狩に行けてない状態です。
今日も午後9時以降接続できたらまた、書き込みしにきます。
ご予定が合えば是非、是非、参加してくさい!


皆様、なにとぞ、よろしくです。

いっしょにモンハン楽しみましょう!
メンテ
Re: 夏こそモンハン!kai狩友募集! ( No.18 )
日時: 2009/07/30 20:52
名前: エース (ID: 7sWFDhnv)

いまからxlink接続します!

鍵部屋・友部屋の「5−5」で「夏こそモンハン!」って書いてあるとこにいます。
鍵は「7272」にしときますね。

参加できるようでしたら是非、お越しください。
メンテ
Re: 夏こそモンハン!kai狩友募集! ( No.19 )
日時: 2009/07/30 22:37
名前: エース (ID: 7sWFDhnv)

今日はこの辺で落ちますね。

ネコムサシさん参加ありがとうございました!
またよろしくお願いします。

参加できる日がきたらここに書き込みしに着ますね!
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.