ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

テスト、確認できたので、狩り友募集板に変更いたします!
日時: 2009/09/08 12:04
名前: RikuyA (ID: asZDq5Mz)

初めまして、RikuyAと申します。
よろしくお願いします。
今日からkaiを始めたのですが、
まだやってないので、テストで部屋を作って、
ちゃんとできるか確かめたいと思います。
誰か協力してくれませんか?
返信来たら部屋を作ります。
その他の説明は、またあとでカキコします。
よろしくお願いします。

追記
確認できたので、狩り友募集板にいたします。
一時的の集合板(?)なので、
よろしくお願いします。
みなさまで、集合板などとして、使用してください。


メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: テスト ( No.1 )
日時: 2009/09/07 16:37
名前: ***kinta*** (ID: JOTn6gy3)

はじめまして。
私でよろしければ、テストお付き合いしますよ。
ちなみに、IDも***kinta***です。
kaiにinするのは、21時〜22時くらいかなぁ〜
よろしくね。
メンテ
Re: テスト ( No.2 )
日時: 2009/09/07 16:47
名前: RikuyA (ID: iQHns16B)

了解です!
ありがとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いします。
kaiネーム:DAITI6
モンハンネーム:RikuyA(Aがでかいのは気にしないでw)
部屋のパスワードは:3434です。
inするとき、カキコお願いします。
メンテ
Re: テスト ( No.3 )
日時: 2009/09/07 17:39
名前: (1210)hiroaki_sy (ID: 9KgIzP3d)

はじめましてー
テストお付き合いします^^
時間は今からでもおkです^^

IDはハンドルネームと同じです^^
kaiやパソコン関連にはあまり詳しくないですが力になれば><と思います
よろしくおねがいします
メンテ
Re: テスト ( No.4 )
日時: 2009/09/07 17:56
名前: RikuyA (ID: iQHns16B)

ありがとうございます!
よろしくお願いします!
ではさっそくお願いしますw
早すぎたらちょっと遅れてもかまいませんよ
とりあえず部屋を作ります。
パスワードは>>2を見てください。

追記
すみません!ひょっとしたらパスを
3434じゃなくて、
4343にしてしまったかもしれません。
できなかったら、4343で入ってみてください。
メンテ
Re: テスト ( No.5 )
日時: 2009/09/07 18:04
名前: RikuyA (ID: iQHns16B)

kaiビギナーズ・・・これ以上読めないw
こんな感じの所です
メンテ
Re: テスト ( No.6 )
日時: 2009/09/07 18:06
名前: (1210)hiroaki_sy (ID: 9KgIzP3d)

部屋見つかったので先ほどのレス削除させていただきました。
入室しました^^ ご返答ください
メンテ
Re: テスト ( No.7 )
日時: 2009/09/07 18:09
名前: RikuyA (ID: iQHns16B)

さっきから
チャットで「こんばんは〜」っと送っていますが、
表示されませんねぇ〜・・・
メンテ
Re: テスト ( No.8 )
日時: 2009/09/07 20:21
名前: ***kinta*** (ID: 40sZlhTW)

こんばんは
HR FREEを見てみたけど、いないみたいですね。
RikuyAさん、テストは無事済んだのかな?
メンテ
Re: テスト ( No.9 )
日時: 2009/09/08 10:27
名前: RikuyA (ID: asZDq5Mz)

>>8
返信遅れました。

すみません!
親が「パソコンやめて勉強しなさい!」って言われて、あのあとできませんでした。
本当にすみませんでした。

追記
確認なんですが、kaiはまず、
オンの集会所に入る>kai起動>部屋選択>狩り
でいいんでしょうか・・・
メンテ
Re: テスト ( No.10 )
日時: 2009/09/08 11:35
名前: 通行人 (ID: YtKjMqx9)

>>9

>追記
確認なんですが、kaiはまず、
オンの集会所に入る>kai起動>部屋選択>狩り
でいいんでしょうか・・・

俺の場合
アダプタ挿す>オン集会所に入る>Uilityの起動、ワイヤレスネットワーク接続先の更新、PSP〜に接続、信号強度確認>Kai起動>目的アリーナへ移動>アリーナロビーにて他キャラ確認>部屋立て、目的部屋への参加>他キャラ、エスタの確認>狩り

細かく書くとこんな感じに。
人によってはアダプタのUtilityを使ってない場合もあるので、これが全てではない。
メンテ
Re: テスト ( No.11 )
日時: 2009/09/08 12:00
名前: RikuyA (ID: asZDq5Mz)

>>9
通行人さんのを見て、
PSPを登録するのを忘れていただけでしたw
おかげでなんとかできました。
返信してくれた方々、ありがとうございました。

解決したので、次から狩りとも募集したいと思います。一緒に狩る人いないと意味ないのでw
メンテ
Re: テスト、確認できたので、狩り友募集板に変更いたします! ( No.12 )
日時: 2009/09/08 12:36
名前: ***kinta*** (ID: FGjCq1Rs)

確認できたようで何よりです。
また今度ご一緒しましょう。
今日・明日は予定アリのため、INできませんが。。。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.