ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

PS31台で2名プレイ可?
日時: 2009/09/21 16:36
名前: Mitty (ID: W5KCwGmx)

こんにちは!
この5連休でアドホックパーティのデビューをしたいんですが、同じ部屋に2人いる場合、PS3が1台だけで2人とも参加出来るんでしょうか?
それともPS32台必要ですか?


メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: PS31台で2名プレイ可? ( No.1 )
日時: 2009/09/21 21:34
名前: 狩人 (ID: vhvRg.bb)

ひとつで二人は可能。3人も可能。4人はやったことないからわからない、てか4人でアドパは意味なし。
メンテ
Re: PS31台で2名プレイ可? ( No.2 )
日時: 2009/09/21 21:39
名前: 通行人 (ID: p8vhE95W)

他のメンバーと自分の回線速度の問題でラグが発生する可能性は高くなるけど、基本的には可能だな
メンテ
Re: PS31台で2名プレイ可? ( No.3 )
日時: 2009/09/22 02:23
名前: Mitty (ID: iOi3a8.O)

お二方、ありがとうございました^^
友達がその環境にいるので出来る事を教えます
メンテ
Re: PS31台で2名プレイ可? ( No.4 )
日時: 2009/09/23 13:53
名前: hiro7 (ID: ???)

何度か1台のPS3から2人や3人でやってみましたが
1人の時より少しラグが多い位ですよ。
ただ、密林はひどいです。

注意点は
・部屋の募集人数を2人(こちらが2人)または1人(こちら3人)
・相手へのラグの説明=言わなくても知っているかも
くらいです。

頑張ってね!
メンテ
Re: PS31台で2名プレイ可? ( No.5 )
日時: 2009/10/19 01:18
名前: 見習い (ID: nheKu3Kw)

PS3に2台のPSPを登録すると言う事でしょうか??
メンテ
Re: PS31台で2名プレイ可? ( No.6 )
日時: 2009/10/19 20:09
名前: ハヤシライス (ID: 2Eq/Bjr/)

うん、そうですよー

アドパ、友達と楽しんでねーw
メンテ
Re: PS31台で2名プレイ可? ( No.7 )
日時: 2009/10/22 12:41
名前: hiro7 (ID: tgvoQQpr)

>PS3に2台のPSPを登録すると言う事でしょうか??
いいえ、PS3には持ち主の方一人(通常の設定方法)でいいです。

残りの人は、集会所に入るだけでOK
(全員、部屋は自動にすると良い)

募集人数は2人(こちらが2人)または1人(こちら3人)で
満席になったら部屋を閉めるといいですよ

最近は狩に出ていないですが
見かけたらお気軽に声をかけてください^^
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.