ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

=アドパ=新しく始めようと思うので一緒にしません?
日時: 2009/10/07 11:39
名前: death (ID: SBoAp3Ea)

新しくデータを作って始めからしようと思います。
今まで使ってなかったランスをメインにします。
モンハン初心者の方。経験者だけど初めからやり直してる方。一緒にしませんか?
今データ作ったんでもう少し強化してからになりますが・・・。
もし宜しければ日にちと時間書いてください。
出来るだけ合わせます。
武器防具は問いません。ただHRは1〜2くらいまで。あまり高いとつまんないし。HR1でもネコートでバリバリに強い方はNGです。あくまでも私と同等くらいの方。
お願いします。


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: =アドパ=新しく始めようと思うので一緒にしません? ( No.3 )
日時: 2009/10/08 21:54
名前: death (ID: wdNT3acT)

返事ありがとうございます。
やっぱりG級の方多いですよね。
初心者の方の初々しい感じが新鮮なんでご一緒したかったのです。要領が分かっていて、決められた狩り方には飽き飽きなんです。
モンハンはクエストをクリアするが目的ですが、弱い装備で協力した感じが出るのが今は楽しみなんで。
PS、自分も元HR9ですwハンマー使いなんですよ。データ消しましたww
もしやるなら時間書いてください。
メンテ
Re: =アドパ=新しく始めようと思うので一緒にしません? ( No.4 )
日時: 2009/10/08 21:59
名前: アステリア (ID: XKnmEewI)

明日の7時ごろはどうですか?

出来たらですけど…
メンテ
Re: =アドパ=新しく始めようと思うので一緒にしません? ( No.5 )
日時: 2009/10/08 22:03
名前: death (ID: wdNT3acT)

明日もう一度掲示板チェックしますのでアドパにインするとき書き込んでください。
検索の際に分かるようにモンハン広場と書いてください。
ではまた明日出来るならよろしくお願いします!
メンテ
Re: =アドパ=新しく始めようと思うので一緒にしません? ( No.6 )
日時: 2009/10/10 13:33
名前: hotuma (ID: rUZyjGTQ)

初めまして、今年7月頃からやり始めて、やっと村クエ★6、集会所では、HR5になったばかりで、装備は下位装備のままです。なので、上位はまだやっておりません。太刀と最近、大剣使用しています。
もし良ければ、お願いしたいのですが、どうでしょうか?
メンテ
Re: =アドパ=新しく始めようと思うので一緒にしません? ( No.7 )
日時: 2009/10/10 14:57
名前: death (ID: t2.NEAy/)

ホンマの初心者の方??オーうれしー!!
やりましょう!!
日にちと時間指定してください。
自分はランスしか使いませんのでよろしく。
最近ハンマー使いたい症候群が出てきてますがぐっと我慢してます。
メンテ
Re: =アドパ=新しく始めようと思うので一緒にしません? ( No.8 )
日時: 2009/10/12 00:14
名前: hotuma (ID: o3LgtGBo)

deahtさん

日にちですが、昼間がいいのでしょうか?
それとも、深夜ですかね?
昼間なら、12日の午前11時ごろから13時頃まで、夜ならば、13日の11時頃から、14時くらいまでと22時頃から、となりますが、子供がいるので、13日の夜は微妙です・・・。
メンテ
Re: =アドパ=新しく始めようと思うので一緒にしません? ( No.9 )
日時: 2009/10/12 08:28
名前: death (ID: 7uZNRvHe)

もし出来そうなら今日11時頃アドパにて部屋作ってます。行けなかったらすいません。
行ったらモンハン広場って書いとくので。
よろしくお願いします。
メンテ
Re: =アドパ=新しく始めようと思うので一緒にしません? ( No.10 )
日時: 2009/10/12 08:46
名前: hotuma (ID: o3LgtGBo)

本日11時了解です〜^^
メンテ
Re: =アドパ=新しく始めようと思うので一緒にしません? ( No.11 )
日時: 2009/10/12 11:09
名前: hotuma (ID: o3LgtGBo)

どうやらいらっしゃらないみたいですね^^;
またの機会によろです^^
メンテ
Re: =アドパ=新しく始めようと思うので一緒にしません? ( No.12 )
日時: 2009/10/12 11:10
名前: death (ID: Nh2tIT65)

来てる?もうやってるよ

メンテ
Re: =アドパ=新しく始めようと思うので一緒にしません? ( No.13 )
日時: 2009/10/12 11:20
名前: hotuma (ID: o3LgtGBo)

どこに、いらっしゃるかわかりませんので・・・。
Aのどことか、部屋名はなんですか?
メンテ
Re: =アドパ=新しく始めようと思うので一緒にしません? ( No.14 )
日時: 2009/10/12 11:22
名前: death (ID: Nh2tIT65)

Jの61ですよ。
あっでも四人になっちゃった。どうしよ。
メンテ
Re: =アドパ=新しく始めようと思うので一緒にしません? ( No.15 )
日時: 2009/10/12 11:25
名前: hotuma (ID: o3LgtGBo)

そうですか、最初に場所指定してくれませんと、サーチだけでは、中々探せませんわ^^;
ほな、次回よろです^^
メンテ
Re: =アドパ=新しく始めようと思うので一緒にしません? ( No.16 )
日時: 2009/10/12 11:26
名前: death (ID: Nh2tIT65)

今空きましたが・・・。
メンテ
Re: =アドパ=新しく始めようと思うので一緒にしません? ( No.17 )
日時: 2009/10/12 11:29
名前: hotuma (ID: o3LgtGBo)

JTR24ですかね?モンハン部屋と書いてなかったので、わかりませんでした^^;
また4人になってるんで、残念ですが;;
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.