ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

よかったら教えてください
日時: 2009/10/14 23:41
名前: RYUKU (ID: Swa4NKNM)

kaiやろうとがんばってるんですが、そこで質問です。無線LANアダプタは絶対になくてはできないのでしょうか。


メンテ
(全部表示中) もどる スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: よかったら教えてください ( No.2 )
日時: 2009/10/15 14:24
名前: ルー大柴に魅力を感じる人 (ID: ???)
参照: チェック外すのを忘れていた。

>>1
>...kaiを理解することは無理だな。
よく断言できますね。

参照の所に何故それが・・・
メンテ
Re: よかったら教えてください ( No.3 )
日時: 2009/10/15 18:09
名前: RYUKU (ID: ofM4j87O)

すいません。この程度の質問をする自分ですが、これさえわかればもうつなげれるはずなんです。
メンテ
Re: よかったら教えてください ( No.4 )
日時: 2009/10/15 19:51
名前: 通行人 (ID: r.PadZ0X)
参照: http://xaiを殴ってすっきりしたi(殴

>>3
>これさえわかればもうつなげれるはずなんです。
お前はマジでアホなんだな


んじゃ、お前の質問を例え話として別の質問に置き換えてやるのでそれで判断しろ。

 2ndGやりたいのですが、そこで質問です。
 PSPは絶対になくてはできないのでしょうか。

この質問への回答なら、流石にバカなお前でもわかるだろう?
メンテ
Re: よかったら教えてください ( No.5 )
日時: 2009/10/15 20:05
名前: RYUKU (ID: ofM4j87O)

その質問だってゲームを全く知らない人には分からないと思います。
メンテ
Re: よかったら教えてください ( No.6 )
日時: 2009/10/15 20:57
名前: 通行人 (ID: r.PadZ0X)
参照: http://xaiを殴ってすっきりしたi(殴

>>5
>その質問だってゲームを全く知らない人には分からないと思います。
そりゃそうだろうね

でも君は>>0
>kaiやろうとがんばってるんですが
>>3
>これさえわかればもうつなげれるはずなんです。
って、ことはそれなりに興味をもって自分で調べたってことだ
それなのに>>0の質問をするってことは君がアホって事なんだよね

それが自分で判断出来るようになると良いねwww
メンテ
Re: よかったら教えてください ( No.7 )
日時: 2009/10/15 21:06
名前: kousuke (ID: SzEWw4tI)

Kaiをするには、無線ランアダプタは絶対必要ですよ^^。
おすすめは、プラネックスのGW−US54GXSです。kai接続頑張ってください。

メンテ
Re: よかったら教えてください ( No.8 )
日時: 2009/10/15 22:21
名前: RYUKU (ID: ofM4j87O)

ご丁寧にありがとうございます。接続がんばります。
メンテ
Re: よかったら教えてください ( No.9 )
日時: 2009/10/31 19:18
名前: kousuke (ID: oAXOP6lf)

どうですか?あれから、接続できましたか?
メンテ
Re: よかったら教えてください ( No.10 )
日時: 2009/10/31 21:44
名前: RYUKU (ID: cLJwQo.b)

できませんでした。

通行人sの言うようにバカには無理でした
メンテ
Re: よかったら教えてください ( No.11 )
日時: 2009/10/31 21:56
名前: RYUKU (ID: pc0zleHz)

本物は俺です。
証拠はないですが・・・・
俺がたてたスレに変な事書いてんのもあなたですか?
メンテ
Re: よかったら教えてください ( No.12 )
日時: 2009/10/31 23:14
名前: kousuke (ID: oAXOP6lf)

いやいや、僕じゃないですよ。神に誓って、僕はそんなことしてません。本当です。
メンテ
Re: よかったら教えてください ( No.13 )
日時: 2009/10/31 23:29
名前: RYUKU (ID: pc0zleHz)

すいません>< >>10の事です。
かんちがいされる様な事書いてすいません><
メンテ
Re: よかったら教えてください ( No.14 )
日時: 2009/11/01 12:42
名前: 青龍 (ID: jTOxyFNH)
参照: XLink kai初心者です。受験生なのでIN率は悪いです。1月ごろに試験がおわるので1月なら毎日これます

リュークのIDがいろいろかわってるw

無線LANアダプタは絶対必要
バッファロのほうがわかりやすいよ。

有線環境でもできる
メンテ
Re: よかったら教えてください ( No.15 )
日時: 2009/11/01 14:39
名前: kousuke (ID: yH9bhnQq)

あっ、そうだったのですね。ところで、Kai接続できましたか?
メンテ
Re: よかったら教えてください ( No.16 )
日時: 2009/11/01 16:47
名前: 日本壊滅すればいいと思う。 (ID: jrowFsD0)

ちなみに俺の家はwinNTなので接続できなかったから
PCによってはできないから気をつけなスレ主さんよ
メンテ
Re: よかったら教えてください ( No.17 )
日時: 2009/11/01 19:22
名前: RYUKU (ID: WutMHc3X)

いま金なくて・・・
家のPCはできるのか・・・
メンテ
Re: よかったら教えてください ( No.18 )
日時: 2009/11/01 20:22
名前: 名無し (ID: RtxuVMjb)

ひとつ言います。
Xlink kaiって検索すれば、
すぐ接続の仕方がでるだろうに。
なんでよく調べないんですか?
これは、スレ立てる人の責任です。
かえって失礼ですよ?
通行人さんのような人もおられます。
気をつけてください
メンテ
Re: よかったら教えてください ( No.19 )
日時: 2009/11/03 08:36
名前: 通行人 (ID: LT2Owwen)
参照: http://xaiを殴ってすっきりしたi(殴

>>17
未だにこんなことを言ってるってwww

やはり>>0レベルの質問をするバカにkaiは不可能だったなwwww
メンテ
Re: よかったら教えてください ( No.20 )
日時: 2009/11/03 18:33
名前: 奈々氏 (ID: ???)
参照: http://xlinkkai.web.fc2.com/index.html

PCを操作して設定するのはあくまで自分だ。
その都度、問題も出てくるかも知れんし、その問題も人によって様々な場合もある。
ソレをその都度ここで報告して助言を仰ぐのか?
皆はそこまで付き合ってくれると思うのか?

kaiなんてたとえバカでも努力すりゃ出来るもんなんだが、とりあえず主の質問は初歩の初歩だ。
てな訳で今んトコ、主には努力の跡が見えんな。

俺は君にkaiの設定が出来る可能性を>>1のように「バカには無理」ってお気楽で低脳な言葉で片付けるつもりは無いが、今の君の姿勢じゃ難しいだろうな。

一応、参考になるサイト貼っておくから、ソコで自分に出来るかどうか判断してココは早々にロックするコトをオススメするよ。
メンテ
Re: よかったら教えてください ( No.21 )
日時: 2009/11/03 18:07
名前: ブリーチ (ID: ???)

通行人sが、RYUKUさんをバカにするのは、
それ以上のバカだからではないのか?
もしNO10さん彼方が通行人sなら、わざわざ、RYUKUさんに化けて
自分をほめたいなら、鏡でやれば?ナルシストよ
それとも、自分が出来るからバカにしてるのなら
通行人sはそれ以上のバカだと思いますがね(怒)
それにNo.18 さん、わからないから、ここに貼ってるんだと思います。
メンテ
Re: よかったら教えてください ( No.22 )
日時: 2009/11/03 19:27
名前: 通行人 (ID: LT2Owwen)
参照: http://xaiを殴ってすっきりしたi(殴

>>21
>わからないから、ここに貼ってるんだと思います。
その奴が判らないっていう質問を見ると奴の知能が把握出来るんだよねwwww

その上でバカには無理だと言い切っているんだが?
何か問題でもあるのかな?
メンテ
Re: よかったら教えてください ( No.23 )
日時: 2009/11/03 20:53
名前: 奈々氏 (ID: B/mbIAll)

>>22
そうやって自分より知能低そうなヤツ探してバカにし楽しそうだが、それこそ俺に言わせりゃなんて無意味でバカな事やってんだ?って感じだな。

俺もお前の知能どころか育った環境までも把握出来そうな気がするよ。
メンテ
Re: よかったら教えてください ( No.24 )
日時: 2009/11/05 07:08
名前: 7C (ID: ixrayJ/7)

RYUKUみたいない奴が奇跡的にkaiの接続に成功したら
アリーナでアホな質問連発したり、勝手に部屋に入ってきて
クエ貼りまくったりしそうでイヤだな・・・・


まぁ、そんな奇跡は起こらないっぽいけどねw
メンテ
Re: よかったら教えてください ( No.25 )
日時: 2009/11/05 14:03
名前: あれ? (ID: .IvZTu9c)

人に聞く場合は 自分の状況を言い聞いた方がいいですよ
osが違えば多少の設定の違いもでます
バッファ朗製品のアダプターは人によってはむずかしいとききます
ですのでGXSが設定的には簡単かな

とりあえず、参考のURLはっておきますのでよろしければどうぞ

ttp://xlinkkai.web.fc2.com/
メンテ
Re: よかったら教えてください ( No.26 )
日時: 2009/11/05 16:47
名前: RYUKU (ID: WxT40mtH)

あれ?さんありがとうございます。
アリーナってなんですか?
メンテ
Re: よかったら教えてください ( No.27 )
日時: 2009/11/05 18:41
名前: ブリーチ (ID: ???)

NO22、頭使えよ
パソコンと知能は違うだろ
いくら頭が良くても、機械につよいとは限らないだろ。
>その上でバカには無理だと言い切ってるんだが?

だったら教えろよ!?
一年生にいきなり数学のテストさせて100点取れますか?
それでも塾にずっと行ってる人ならわかるかもしれないが、塾とかで勉強してない人には、まず無理だね。
いきなりやろうとしても、出来ることと出来ないことがあるんだよ。
メンテ
Re: よかったら教えてください ( No.28 )
日時: 2009/11/05 21:51
名前: 7C (ID: ixrayJ/7)

>>27
安価も使えない奴ってwww

>パソコンと知能は違うだろ
>いくら頭が良くても、機械につよいとは限らないだろ。
お前ってマジでアホなんだな。
ある程度の知能があれば、設定方法が載っているサイトを見れば
>>0みたいな質問は絶対にしないんだよ。

そんな事すらわからないんだから、いくら教えても無駄なんだよ。

>>26を見ても
>アリーナってなんですか?
なんて書いてるだろ
kaiの設定サイトや説明サイトを見た常人なら絶対にしない
質問だよ。

救いようがある奴は助けるが、救いようがないバカの相手をするのは
時間の無駄だ
メンテ
Re: よかったら教えてください ( No.29 )
日時: 2009/11/05 23:30
名前: RYUKU (ID: WxT40mtH)

ここに書きこんだ人ってみんなkaiやってるのですか?

機械よわいです><
メンテ
Re: よかったら教えてください ( No.30 )
日時: 2009/11/05 23:41
名前: kousuke (ID: /waBFd3h)

僕は、やっていますよ^^ちなみに、KaiIDは、makikousukeです。
メンテ
Re: よかったら教えてください ( No.31 )
日時: 2009/11/05 23:51
名前: 7C (ID: ixrayJ/7)

>>29
今はやっていないが、MH・2nd・2ndGとkaiでやってきたよ。

>機械よわいです><
機械云々ではなく理解力が無いんだろうねw
メンテ
Re: よかったら教えてください ( No.32 )
日時: 2009/11/06 15:47
名前: kamui (ID: N5/599Ml)

接続テスト部屋で接続できているか聞きながら試した方が早いと思う。
やさしい人なら結構親切に教えてくれる。

バッファローのアダプタのほうがいいんじゃないかな。
プラネックスのアダプタは推奨って言いながら孤立しやすい。
バッファローのアダプタは今まで一度も孤立したことがない。

メンテ
Re: よかったら教えてください ( No.33 )
日時: 2009/11/06 19:58
名前: 7C (ID: aMMQ8aX.)

>>32
>接続テスト部屋で接続できているか聞きながら試した方が早いと思う。
>やさしい人なら結構親切に教えてくれる。
今までのスレ主の発言を見たか?
あんなアホ丸出しの質問をする奴が、テスト部屋までたどり着けると思うのか?

アドバイスがしたいのなら、相手のレベルに見合ったアドバイスをするようにしろ
ココのスレ主なら「接続テスト部屋って何ですか?」とか「バッファローのアダプタとプラネックスのアダプタってどういう意味ですか?」って聞いてくるぜw
メンテ
Re: よかったら教えてください ( No.34 )
日時: 2009/11/07 02:28
名前: ツナ (ID: N4.JiATu)

>>33
寂しいねぇ
かなり心がひんまがっている。
こんな奴、誰にも相手にされないんだろうな。
つまんねぇ奴。
メンテ
Re: よかったら教えてください ( No.35 )
日時: 2009/11/09 18:52
名前: RYUKU (ID: A1p3O5Yd)

ほかのスレ見ていたら、ウイルスバスターやっている人は無理って書いてあったのですがほんとですか?
また、できるようになる方法はありますか?
メンテ
Re: よかったら教えてください ( No.36 )
日時: 2009/11/09 21:06
名前: YURIA (ID: teWBiKVf)

>>035
例外を許可、などで出来ると思いますよ。
それで駄目なら常駐してるのを切れば良い、のかな?
うちは使っていないので参考程度に^^;
メンテ
Re: よかったら教えてください ( No.37 )
日時: 2009/11/12 04:57
名前: HAL (ID: nHjH7Bij)

ポート
ファイヤウォール

せめて↑の単語がわからないなら無理かと…
メンテ
Re: よかったら教えてください ( No.38 )
日時: 2009/11/12 18:28
名前: ww (ID: ndZ0YQd2)

↑の単語わかんなかったけど説明読んだら接続できたよ

まぁ、皆が言う様に1から聞くよりも
自分で調べてある程度やってみて
それでも無理な様なら、初めて状況説明して
教えてもらった方が自分にとっても良いと思うよ。
メンテ
Re: よかったら教えてください ( No.39 )
日時: 2009/11/12 18:38
名前: ブリーチ (ID: 05HV0qWa)


確かにそうでした、ナイス
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.