ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

Kai初心者です。
日時: 2009/11/16 00:07
名前: 十六夜 (ID: wRYjsXds)

初めまして。
Kaiで一緒に狩りを行ってくれる方を募集したいのですが、こちらはKaiに繋いでもどうしたらいいかわからない程の初心者です。

こんな奴でもよければ、教えてくれて、一緒に狩りに出てくれる方いますか?

こちらはHR6 主に太刀(ライトボーガンも使えます)
女ハンターでKaiIDはizayoihinoeです。
お待ちしております。


メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: Kai初心者です。 ( No.1 )
日時: 2009/11/16 00:09
名前: YURIA ◆LOVE.QbuwM (ID: JUksRK.a)

(通信プレイしない人 or できない人は、スレッド作成しないようお願いします)

とありますのが、他のスレになら書き込んでも良いのかな?
そう考えられるなら、他のスレで助けを求めてみて下さい。
メンテ
Re: Kai初心者です。 ( No.2 )
日時: 2009/11/16 00:11
名前: 十六夜 (ID: wRYjsXds)

コメントありがとうございます。
ちゃんと読んでなかった私の不注意でした。
申し訳ありませんでした。
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.