ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

Kaiで狩友募集
日時: 2009/11/24 21:12
名前: sevil (ID: itYRi1sh)

このスレではこれからkaiで一緒に狩る仲間を増やそうという会です。これから仲間を増やすべく為に。
1週間以上書き込みしなかったら登録から削除します
もし忙しくて滅多に書き込みできないという人は
先に書いておいてくれれば削除はしません。
25歳以上の社会人のみ形成します。HR等は問いません。最低限のルール、マナーをしっかりとお願いします。
一応登録制です。
コピーどぞ
MHP2ndGネーム【 】
kaiID【 】
得意武器【 】
何か一言【 】


ちなみに私のは
MHP2ndGネーム【Agurius】
kaiID【sevil】
得意武器【特になし】
何か一言【よろしくお願いします】
ギルドカード交換は必須ではないですが、交換してくれると助かります。INできる時間帯曜日等も書き込んでくれると助かります。


メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: Kaiで狩友募集 ( No.1 )
日時: 2009/11/25 16:13
名前: YURIA ◆LOVE.QbuwM (ID: abQi.O3j)

私は参加出来る人間ではないのですが、
この掲示板に25歳以上のユーザーがそんなにいるとは思えないのですが。
あくまで私見ですので、参考程度にどうぞ。
メンテ
Re: Kaiで狩友募集 ( No.3 )
日時: 2009/11/25 18:27
名前: 通りすがり (ID: ZnLbbgQg)

↑やめてくださいでいいでしょ。
低脳にみえますよ
メンテ
Re: Kaiで狩友募集 ( No.4 )
日時: 2009/11/25 19:34
名前: むん ◆t/wBbZSUEc (ID: ???)
参照: もやし武蔵@真の怒り

>>0 他人のスレッドを真似ないと貴方はろくにスレッドもたてられないのですか?他力本願もいいとこですよ。自らの力でたち上げ、大きなヒットになってこそ達成感があるのではないですか?本人に了承をとらず勝手に使って、たとえそれがヒットを起こすと仮定する、それで貴方は達成感を味わえるのですか?達成感なんていらないとしても、後味が悪い事に変わりはないですよ。そんなモラルの無い事をして何を得るのですか?むしろ減るものがあると私は思います。 散々言わせていただきましたが、これも>>2のスレッドの一住人だからです。もう分かりましたよね?私、そしてkuronekoさんがどれほどの怒りを抱いているのか。さあ、ロックをどうぞ。
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.