Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.389 )
日時: 2010/11/26 21:42
名前: 夜隠毅(Never ◆8rgIyUdm7Q (ID: RdLo/2QX)
参照: あらやだ、疎過?

こんばんわんわんお〜(∪^Д^)ワンワン
最近は書き込みサボり気味ですみませぬ。
う〜、絡める人が限定されてきたお。


ってゆか、ネット感染どんだけ広まってるしwww

ネ感の元凶はわたくしでする。ふははははは、ふはははははははは(タヒ


すみません。
明日は10時〜11半ぐらいまで学校でするo-------/rz
なので午後位から入れるかもでするよぉ〜。
あ、そういやサブアカ作りました。
たまぁ〜にそっちで入るかもでする。ふはぁ。
あ〜、3rd楽しみ。予約しますた。
みなさんは予約しましたか?
発売日はすぐに店行って3rdやりたいと思いまする。

すぐにアドパりはしませぬよ〜。ふはぁ。

んでゎ〜。出現予告かわからないレスでした。