Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ― ( No.392 )
日時: 2010/11/28 12:08
名前: 佳奈女. ◆Nh7ZhCCLJU (ID: gRMC94fg)


★猫とマグロとry
 めっちゃ久々w
 はじめ、誰かわからんくて、めっちゃ遠巻きだった佳奈女w
 もぅ、不審者だと思っちゃったよ?◎^▽^◎

 しかも、雑談ばっかで、クエに行けてない的なね(・∪・*)

★あぐに
 『ぼいちん』にはヤラレタw
 ぷーさん越えたねw間違いなく越えたねw
 ちゅうか、ぷーさんもビクリアルネw

>天海さま召喚
 仕事早いw佳奈の一言で直ぐさまw

>VCルーム
 ホンッと、あぐには期待を裏切らないねぇ〜w
 ぱったんと大ウケシテタョーw

 間違いなく、TC部屋だと思って、入って来るとは思ったけどねw(*´艸`)くふふw

 ちゅうか、解散してから戻ってくるから、あんな事にwえ?違うって?え?あ?う?w

 ものそい、あぐにのフツーの声聞いた感じでしたわょ?w

 パス・・・残念です・・隊長・・・w

★天海さま
 あぐにに召喚させましたwごめんなさいw

 ちゅうか、ツンデレな天海さまもry☆

 今日用事があったみたいなのに、来てくれてありがとうネ☆

★ぱったん
 ある意味、神的なタイミングでINをするクレパスw

 いあ〜、でも、無事スレ建ても出来、そこそこの編集も出来で、よかったですぅ☆
 今日ぱったんと絡めなかったら、どうなっていた事か(ノд<。)゜。

 後はあぐにやあぐにやあぐにに任せておいて大丈夫やけんっ!(おぃw

 また、帰って来る時は、メールヨロシクネ☆