Re: アイルー団(別働隊)非公式・非公認 ( No.259 )
日時: 2010/12/14 13:56
名前: ゼロ ◆ozOtJW9BFA (ID: ???)

おはようございま〜す♪

先程までトライで遊んでいたので、ついでにカキコをw

>ルカさん
初めまして。

トライしかプレイした事がないようですが、MHP3rdから入団希望という事でしょうか?

猟団:天地炎雷神様はどこかのサイトでスレを持っているのでしょうか?
攻略広場の方で検索してもヒットしなかったので・・・

あと、スレのTOPに書いてなかったので書いときますが、この団の活動時間は大体【21:00〜0:00】の夜になってます。
時間帯が合わない問題も出てくるので。

あとでまた、ローゼ隊長やAOI秘書から回答があるかと思います。

>ローゼさん
将軍亜種クリアヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
流石!早いですね♪
激昂らーにゃんはただの金髪ゴリラだと思えば何とかなるかと・・・気持ち的にねww
でもアルバソロやれるローゼさんなら大丈夫ですよ♪

トライではAOIさんと団にスカウトしながら遊んだりしてます☆

あと、スレのTOPに活動時間帯を書いておいた方が良いかも知れませんね。
最近は入団希望者さんもちらほら居ますので。
本日はアドパにインすると思います。

>AOIさん
遅くまでありがとうございました♪
あんなにあぐにゃんて強かったっけ?w
アルバ戦は・・・ハンマーはもっと練習しときますorz
トライでもAOIさんの絶妙な立ち周りは健在ですね☆
クエが楽ですよ〜♪

まさかの勘違いはあそこだけの秘密でお願いしますw
「私〜」とか言ってたからてっきり(*ノ∀`*)
それと、個別チャットで密かにスカウトしてたなんて・・・流石です♪
でゎでゎ、お疲れ様&おやすみ〜♪

>DOMさん
お久しぶりです☆
MHFの世界はいかがでしょうか?
アドパで会えましたら宜しくお願いします♪