Re: 【雑仲間の】続・暇をもてあました狩人の集い【kai連絡所】 ( No.313 )
日時: 2010/07/26 19:47
名前: 熊 ◆O01MqtEX1s (ID: UI.lVSO5)
参照: ⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪

一夜明けてしまって遅くなってしまいましたが、昨夜来てくださったへたれさん、りばたん、モニカさん、スピさん、
ますみちゃん、ナナさん、らつさん、楽しい時間をどうもありがとうございましたー!(^(エ)^)

>>へたれさん
へたれさん・・・・・・イタッケ? ( -σエ)-) ホジホジ

>>りばたん
昨夜も言いましたが夏休み期間中はペーパードライバーが非常に多いのでお気をつけて!(>(ェ)<)
最後はナナさんと二人だけで雑談で盛り上がってしまってすみません!m(。≧(エ)≦。)m

>>モニカさん
私もこの板で知り合った皆さんと、いつかオフ会ができたらいいなと思っとりますー(^(エ)^)
夏休みに池袋か秋葉に行ってみますねー(^(エ)^)

>>スピさん
最後ナナさんと二人で雑談で盛り上がってしまってすみませんでした。
しかも「邪魔が入った」「眠かったら寝て下さい」などの失言をしてしまいごめんなさい。
冗談のつもりで言ったことなのですが、たいへん不愉快な思いをされたことと思います。
本当にすみませんでした。反省します。

>>ますみちゃん
実は私、以前から「ますみギャグ」の大ファンだという事をここに明かしますw
アトゥーム・・・今でも思い出してはニヤリとしてずんこに気持ち悪がられてますw

>>ナナさん
アサシングリードの詳しい情報ありがとうございましたー!(^(エ)^) 今日ニコ動観まくります!w
絵に関しましては言うまでもなくウマ過ぎです!

>>ガー姫
昨夜は雑談ばかりでごめんなさいm(。≧(エ)≦。)m
是非次の機会にはガッツリ狩りに行きましょう!(>(ェ)<)