Re: 【雑仲間の】続・暇をもてあました狩人の集い【kai連絡所】 ( No.339 )
日時: 2010/07/31 03:08
名前: ART ◆ART//aheD6 (ID: h1CiE8Wu)

雑談だけだった姐さん マスミ ナナさん お疲れ様でしたどす

そしてらっちゃん ごっつ 小娘 どうも有難う
ミラでは少々ハプニングがあって切断されたけども、ミラを中古に出来ました
またやりましょうぜ

>へんりーさん
今度は是非ご一緒しましょう。もし気が向いたら雑談板や武具板にも来て下さいね^^

http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=15019
↑基本ここに生息してます。kaiメンバー殆どの人もいるので気軽に来て下さいね^^
しかし皆名前が違うので少々戸惑う恐れがありますなあ

http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=12696
↑昔話を希望するならここへ。おっさん共の聖地でござる

他にもhetaredesu へたれはガンスレのスレ主ですし、マスミはヘビィのスレ主です
TAも戯れに開催してるのでお暇があれば参加して下されー

では