Re: 【雑仲間の】続・暇をもてあました狩人の集い【kai連 ( No.862 )
日時: 2010/11/30 19:48
名前: えも☆ (ID: a7njZuqE)

ガンス ヌヌ剣には28日が最終日と間違えてご挨拶してしまったのでこちらに2G最後のご挨拶&遊びにきましたです(。、ヾ


そう何回もいけないのでw


たれちゃん・・・
最後の集計&スレ管理お疲れ様でした(^^
お言葉に甘えて遊びきましたー(^_^)v

その心遣いが私でも気兼ねなくガンスレにお邪魔させてもらうことができました(^_^)b


私はメールや文字でわフレンドリータイムリーえも☆でわありますが実際はそうでもありませんよー(´。`)うんうん

(--)ム!(--)ム!PS3買う気配とな

いぇーい!その時はどうぞよろしくお願いしまーす(^_-)-☆


AKL-Uさん・・・

ヌヌ剣集計&スレ管理お疲れ様でした(^^
何故かGJテオが宿題にだされた気がしたので(^_^;)
早速GJないからG3チャレンジして参りました♪


結果は予想通り20分3乙でした(T-T)


しかしながらそのゆわれた醍醐味通り楽しませてもらいました(^_-)-☆

私はサード買えてないので当面の間ヌヌでテオ討伐に力いれまーす(^_^)v


でわ!

他の住民の皆様お疲れ様でしたとお邪魔しましたですw(^^ノシシ