Re: 【雑仲間の】続・暇をもてあました狩人の集い【kai連絡所】 ( No.883 )
日時: 2010/12/03 00:31
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: 眠いのよん

なんとか ペッコ倒して村3へ・・・
しかしオイラのPSじゃもう防具欲しい・・・・
結局 ジャギ2乙、ドファンゴ1乙、ペッコ1乙とかね(´;ω;`)

●ぽーちゃま
あらら、ヤリタイでしょうにねぇ^^;
オイラはとりま村2の半分ぐらい終わって村3にいけますたよー^^

●そばてー
やはりガンスでしょー^^ 
今回は砲撃の攻撃ヴァリエーションが増えたので2G以上に砲撃交えながらがんばってるよんー^^
しかし切れ味がぁぁぁぁぁぁぁ
ジンオウガかー勝てる気しないから逃げちゃった^^;

●ひん
おーひんも始めてるのかー^^ やりすぎて取り上げられるなよーん^^;

ガンチャリかー銀レウス出るしありそうだねぇ(´・∀・`)

さって防具は何作ろうー アロイにするか、アシラにするか・・・・(´-ω-`)ナヤム・・

まあ、今日はしゅうりょー 一回kaiで皆とギルカ交換したいなぁ(´・∀・`)ノ