Re: 【雑仲間の】続・暇をもてあました狩人の集い【kai連絡所】 ( No.902 )
日時: 2010/12/05 12:50
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: 眠いのよん

用事で出来ない間に皆進んでるもよう・・・・・(´-ω-`)クヤシクハナイ・・・

さて、家事したら狩へGOじゃっ!!!!

ガンチャリなかったのか、ひんドンマイっm9(・∀・)

●あやや
とりま999までは続けますです、その後は向うに立てる方がいいのかなぁ・・・・・?(´・ω・`)ドウシヨウ

●らちゃーん
らちゃーんの疑問はごもっとも、本来ならkaiも引退すべき
でも・・・・kai引退したら皆に絡めなくなって寂しくて死んでしまいます(´-ω-`)←自分に甘い
くだらない理由だけど又タイミングあれば話しますですー

雑に書き込みたい衝動を抑えるのが大変、お豆に絡みたいぜぇぇぇぇぇぇ(´・∀・`)ツラレソウニナル・・・



火打ち石が出ない出ない・・・・センサーは3でも健在なのか・・・・・(´-ω-`)
気分転換にスーパーに買い物じゃ・・・・