Re: 【雑仲間の】続・暇をもてあました狩人の集い【kai連 ( No.919 )
日時: 2010/12/06 12:41
名前: クローディア ◆Rats.2cF.o (ID: MvSzJ.Fu)
参照: 新しいはんたぁねぃむです

各武器の攻撃力は同じなのね(´・ω・`)武器倍率は伏せてあるのね
属性値も2Gからくらべると1/10表記になったのね

結構やったつもりなんだけど使用回数15回………現在6時間………どんだけだよ
今装備はフロギィリボルバー作ったトコです。銃弓ですね

●ヒン子
村が終わればみんなで集会所行きましょうねq(^-^q)
私は初期装備が気に入ってるしばらくは………パンプキンホシイ

●へたれお
金がある程度貯まるまで緊急以外使わないつもりだす 毒テングダケも欲すぃ
ドスヘラクレスは一体いつ手に入るんやろ?早く欲しいっす

kaiは人が多すぎてすぐ落ちるみたい。特に昨日はすごかった
まだPT集会クエはしてないけどね。
浴場クエは出たらやるようにしてるけど