Re: 【Xlink kai】チーム桜道楽土 初心者も大歓迎♪ ( No.669 )
日時: 2010/11/26 00:10
名前: 007 ◆cWCiSuePTk (ID: ???)
参照: マグレガー

連レス失礼します

え〜、再入団した身ですがこの度また退団させて頂きたいと思います(何か色々すみませんねw)
私は団員としてチームに所属している訳ですが、私は中途半端は嫌いな性質(たち)でして
このところ満足に団員としての役割を担えていないような気がしましたので退団させて頂きたいと思った次第です
まあ中途半端に幽霊みたいに所属しているよりはスパッと退団した方が良いかな〜と思いますのでw

ただ、前回退団した時はある種の窮状に立たされていた為に急に姿を消してしまいましたが
今回はそのような状況ではないのであまり別れ急ぐことはせず12月1日に退団したいと思います

チームの為に尽力出来なかったのは誠に遺憾ですが迷惑をお掛けしてしまうより先に自ら姿を消させて頂きます
(というよりもうすでに色々と面倒を見てもらっているんですけどねw)


>ダイチさん
という上記の理由で退団させて頂きたいと思います

あと、ダイチさんと私の関係の事ですが私がチームを抜けると同時にダイチさんともお別れするつもりです
先に断っておきますが別にダイチさんを嫌っている訳ではないですからねw
ただ、ダイチさんもチームの運営がままならない程受験の為に切羽詰まっているようなので
私としてはもっとダイチさんと遊びたかったですが別れるのがダイチさんにとって良いのならそうします
個人的意見ですみませんが私としては出来る事ならダイチさんとはネット上で1年以上の付き合いですから
オフで会ってみたりというのもいいなぁと思ったんですけどねw
まあ全ては私の妄想ならそれは叶わない夢だと悟って悲しみに浸るのもある意味一興かもしれませんねw
本来ならダイチさんの受験が来年に控えているので今後の関係についてスカイプで話し合っておきたかったですが
それすらも出来ない程忙殺されてしまっているようですのでw
私はダイチさんの受験の妨げとなる存在になってしまいますから別れた方が良いと判断させて頂きました
私はすでに高校受験を終えた身ですが、高校受験中友人と遊び呆けていないでもっと真面目に勉強すれば良かったと
過ぎた今でも今更ながら思ったりしますw
ダイチさんには是非私のような道を歩まぬようにして頂きたいと願いますw
まあ、前述した通りすぐに私もすぐに退団する訳ではないですから
12月1日までは普通にダイチさんとの関係も維持していきたいと思いますw
残りの数日間引き続き宜しくお願いしますw

何だか長文になったしまったみたいですねw
では、おやすみなさいノシ