Re: 【みんなで】黒猫の酒場【狩ろうよ!!】其の参 ( No.28 )
日時: 2010/08/06 22:02
名前: 天頂誇 ◆yMzFt3c5p2 (ID: ???)
参照: 低能が来るスレじゃないんだけどなぁ

酉読めるヤツは
ごく少数ですがいますよ。
嫌ですね、いやほんと・ω・`

そういえば荒らしって
暇人ですよねー
構って欲しいからくるのだから
結局は暇なんじゃないかと^^
あぁ、時間を割いて来てるのかも…
ま、荒らしなんて不可解な行為をしている輩には
構わないor注意しかないでしょうけど。

うぅ
ノートブックPC使いづらいよ;;
やっぱキーボードじゃないとね☆
あのカタカタ音!たまらないぃぃ!
なんか静かなキーボードがあるっぽいっすけど
やぱメンブレンでしょう!(メンブレンであってるけ

今日はIN…不可かな?
明日も難しいです><;

さて、遅くなってるけど本題(?)

>>13 >>17 >>25
暇人なんですか?廃人なんですか?
あなたの存在意義あるんですか?
マナーってわかりますか?
デリカシーってもの知ってますか?
迷惑かけて楽しいんですか?
言葉の重みって知ってますか?
ネットを使う上のルールって知ってますか?
ルールっていうもの分かりますか?
分からないからこういう事するんですよね。
いま質問したすべて分からないからしているんですよね。分かってやっているんですか?もしかして。
どちらにせよ、頭の弱い輩だというのはわかりますが。早々に立ち去ったら良いのでは?そんな低い知能で恥をさらし続けるよりは良いと思いますよ。
>>13 >>17 >>25 と同様の事をする他の輩にも同じことを言わせていただきましたので、該当者はしっかりと存知しておいてください。

ではノシ

追記
誤りあったので訂正
yuyaさん申し訳ないです><